NWCログ: 08/05/27 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > よーし→倒れる てどういうコンボですかしっかり! (02:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:15)
GENZ > こんばんはー (02:15)
山吹弓美 > こんばんはー (02:16)
ソーニャ > お、あおちゃんだー(一緒にすみっこに) (02:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (02:16)
日向美弥 > 倒れるための気合だった…?(汗 (02:16)
芝村 > ええ>越前さん (02:16)
od > こんばんはー (02:16)
芝村 > あおひとさんできてるよー (02:16)
山前靖也@無名騎士藩国 > そろそろ失礼します、おやすみなさい (02:16)
退室(02:16):山前靖也@無名騎士藩国
山吹弓美 > 妄想が暴走してるんだろうか……<よーし→倒れるのコンボかましたたかとさん (02:16)
蒼のあおひと > たかとさんしっかりー! (02:16)
はる > 自分も去ります、 (02:17)
蒼のあおひと > あ、ありがとうございますー!今伺ってもよろしいでしょうか?>芝村さん (02:17)
十五夜 > Σ<暴走 (02:17)
あさぎ > おつかれさまですー (02:17)
セントラル越前@越前藩国 > あの院長、大丈夫なんでしょうか。その、色々と…… <宰相府の病院 (02:17)
はる > ではー、(あと、どこでもいいので作業時間とか申請してね>GENZさん) (02:17)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (02:17)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:17)
退室(02:17):はる
サターン > ぬぅ、目がしょぼしょぼしてきた。こちらもそろそろ落ちますー。お疲れ様でした。 (02:17)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:17)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:17)
退室(02:17):サターン
ソーニャ > 派生か!!>あおちゃん (02:17)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:18)
あさぎ > 芝村さんすいません。以前NWCで出た、アリアンの生死判定はどうなりましたでしょうか? (02:18)
やひろ > お疲れ様でした (02:18)
芝村 > 微妙>越前 でも帝國の医者は、質悪いから (02:18)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:18)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ (02:18)
築山 > kya- (02:18)
築山 > 失礼しました(汗) (02:18)
od > おつかれさまでしたー (02:19)
十五夜 > おやすみなさいませ、雪崩れに便乗して落ちますー (02:19)
退室(02:19):十五夜
フシミ@星鋼京 > まあ、しょうがないわな。帝國だし(笑) (02:19)
芝村 > わたしもおちやすー (02:19)
退室(02:19):芝村
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:19)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:19)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (02:19)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:19)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:20)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした (02:20)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ (02:20)
どい > お疲れ様でしたー (02:20)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:20)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:20)
あさぎ > お疲れ様でしたー (02:20)
od > おつかれさまでしたー (02:20)
蒼のあおひと > 違うよ、指輪だよ!(笑)>そにゃしゃん (02:20)
築山 > おつかれさまでした (02:20)
久珂あゆみ > 私も落ちます 皆さんご心配おかけいたしました (02:20)
あさぎ > 作業あるので、おちます。おやすみなさいーノ (02:20)
退室(02:20):久珂あゆみ
退室(02:20):あさぎ
フシミ@星鋼京 > お疲れ様でした。 (02:20)
ソーニャ > あ、なるほど! (02:20)
セントラル越前@越前藩国 > 藩国独自アイドレスで100マイルくらい払って医者のアイドレスを…(ぐちぐち) (02:20)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (02:21)
築山 > では私も失礼致します (02:21)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:21)
やひろ > お疲れ様でした (02:21)
ソーニャ > むぅ、そういえば指輪の性能って開示にはマイル要るんでしたっけ? (02:21)
築山 > おやすみなさいー (02:21)
久遠寺 那由他 > おやすみさないませ (02:21)
日向美弥 > おお、では指輪データでるまで起きてよっとw (02:21)
築山 > あ、結婚指輪にはマイルいらないそうですよ そにゃさん (02:21)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:21)
蒼のあおひと > マイルはいらないですねー。 URL (02:21)
od > 歩兵のADで衛生兵でねーかなー(妄想 (02:22)
ソーニャ > ではそれまでのお時間つぶしに、こちらをどうぞ〜 (02:22)
ソーニャURL (02:22)
ソーニャ > ソーニャインタビュー第5回本日更新です。 (02:22)
築山 > おやすみなさい (02:22)
退室(02:22):築山
ソーニャ > あ、ありがとうございます!>つきやまさん、あおちゃん! (02:22)
久遠寺 那由他 > ええとせっかくおいでなので私信を。ご依頼いただきありがとうございました。>日向さん&あおひとさん (02:24)
萩野むつき > 限界にて落ちます、皆様おつかれさまでしたー(ぐらぐら)ではー。 (02:24)
退室(02:25):萩野むつき
山吹弓美 > おつかれさまですー (02:25)
セントラル越前@越前藩国 > では私もこれにてお暇させていただきます。お疲れ様でした (02:25)
退室(02:25):セントラル越前@越前藩国
ソーニャ > お疲れさまです〜 (02:25)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:25)
久遠寺 那由他 > あおひとさん>毎度の拙文ですいませぬ。三つ子ちゃん万歳! (02:25)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:26)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ〜 (02:26)
日向美弥 > わわわ、いえいえ〜。一度お願いしてみたかったので (02:26)
やひろ > お疲れ様でした (02:26)
久遠寺 那由他 > 日向さん>光栄至極であります (02:26)
山吹弓美 > |▽`)* (02:27)
ソーニャ > この間の生活ゲームのSSどういう形式で発注しようかしら……… (02:27)
久遠寺 那由他 > 恥ずかしながら式神はよく知らないのでご質問に伺うかも知れません。 (02:27)
蒼のあおひと > いえいえ、とてもステキでした!そしてうちの子可愛いでしょっ!!(笑) (02:27)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (02:27)
久遠寺 那由他 > そのときはなにとぞよろしくであります〜(・_・)(._.) (02:27)
日向美弥 > はい〜、メッセはmuumuu_1☆hotmail.co.jpになりますので、いつでも (02:28)
久遠寺 那由他 > ありがとうございます! (02:28)
日向美弥 > (ログ内容的には、式神の知識不要な気がしなくもなく=□○_) (02:28)
久遠寺 那由他 > あおひとさんのおこさんは破壊力抜群ですねぇ(/ω\) (02:28)
NEKOBITO > あおひとさんが我が子自慢をー (02:29)
久遠寺 那由他 > ええまあ(;´ρ`)さとうはいてがんばります>日向さん (02:29)
日向美弥 > 三つ子ちゃんたち、かわいいですよね〜(*´▽`*) (02:29)
山吹弓美 > でもほんとに可愛いもんなあ、蒼のさんちの三つ子ちゃん (02:30)
蒼のあおひと > だって、可愛いんですもん(`・ω・´) みんな可愛いですがへばりついて離れない柘榴にめろきゅんです(笑) (02:30)
久遠寺 那由他 > たまりませんです。はい>三つ子ちゃん (02:30)
蒼のあおひと > (いつかホントに三時間ゲームで蒼家の三つ子を愛でに行くツアーとか開催しようかな(笑) (02:32)
久遠寺 那由他 > わたしはおねがいしたいところですw (02:33)
ソーニャ > かわいいよなぁ (02:33)
日向美弥 > 文字通り飛び回りそうな予感w (02:33)
久遠寺 那由他 > 一時小笠原ゲーム成功者のお宅訪問、という企画も考えてました。 (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下