NWCログ: 08/05/27 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > ベビーアイドルというか、ベビースターですね(笑) >三時間ゲーム (02:34)
久遠寺 那由他 > でもまあ今回のゲームログで大分満足してしまい(´ー`) (02:35)
ソーニャ > オートで3時間ゲームやってみたいなぁ(発言全部AIまかせ) (02:35)
山吹弓美 > |・) AIそにゃさんもまじかるすたーちすになったりして (02:36)
od > それどんなあなたの介入していない夜明けの船の様子を表示します?<オート3時間ゲーム (02:36)
ソーニャ > プロモーションさせたりイベント取ったら出来そうですね (02:37)
ソーニャ > プレーヤーは突っ込みに専念するのです (02:37)
NEKOBITO > 個人ACEとPLACEを召喚して、PLACEの中身抜きで遊べませんかねー (02:37)
ソーニャ > >odさん (02:37)
ソーニャ > 遊んで来たよ>NEKOBITOさん (02:38)
久遠寺 那由他 > ああ、それはいいですね。逐一AIの行動にっこみと解説入りで (02:38)
ソーニャ > AIの方が頭悪くて優秀だった (02:38)
久遠寺 那由他 > それではこの辺でお暇します。ご挨拶は不要にて (02:39)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませZz(ρω-)oο (02:39)
退室(02:39):久遠寺 那由他
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:39)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (02:40)
山吹弓美 > お疲れさまですー。私もそろそろ失礼いたします。ではー (02:40)
退室(02:40):山吹弓美
od > おやすみなさいませ (02:40)
ソーニャ > おやすみなさいです〜 (02:40)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:40)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (02:40)
やひろ > お疲れ様でした。自分も失礼します (02:40)
退室(02:40):やひろ
od > 頭悪くて優秀…… (02:41)
od > (ギャグ的な、意味……? (02:41)
日向美弥 > う〜さすがに限界なので失礼します。おやすみなさい〜 (02:41)
退室(02:42):日向美弥
444 > ではー (02:42)
退室(02:42):444
od > #なにか誤解してるおそれがありますが、すみませんお先におちます。失礼しましたー (02:42)
退室(02:42):od
NEKOBITO > ソーニャさんのAIは……確か、猫100匹拾ってきた? (02:42)
蒼のあおひと > おやすみなさいませー (02:42)
NEKOBITO > お休みなさいませー (02:42)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (02:43)
ソーニャ > ええ、ギャグ的な意味で優秀ですよ〜!>去って行ったodさんに (02:43)
ソーニャ > いや、これがあるんですよ (02:43)
ソーニャURL (02:43)
どい > さて、諸々の手続きが終わったので私も寝ます。GENZさん、ごにゃん、お疲れ様でした!明日が楽しみですね〜w (02:43)
退室(02:44):どい
ソーニャ > タイトル『AIソーニャを観察しよう!』っていう30分AIに動いてもらったアホなヤツが (02:44)
入室(02:44):GENZ
GENZ > お疲れさまでしたー/F5復帰ー (02:44)
入室(02:44):GENZ
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (02:45)
ソーニャ > GENZさんがF5乱れ撃ちしてる!! (02:45)
NEKOBITO > ……ソーニャさん。いま、かるくログ見て気づいたんですが。 (02:45)
GENZ > セキュアモード解除するとF5したのと同じことになってしまうのっ (02:46)
NEKOBITO > 現役復帰ですか!? (02:46)
ソーニャ > なるほど (02:47)
ソーニャ > ええ、ちょー今現役復帰してますよ! (02:47)
ソーニャ > 美少年ハンターマジカルスターチスになって、エミリオがずっこけて頭を抱えたくなる様な活躍をしております! (02:48)
NEKOBITO > (o■o) (02:48)
ソーニャ > 頑張りました! (02:50)
NEKOBITO > 美少年ハンター(職業)が生えちゃうかもしれませんね?(笑) (02:50)
GENZ > 美少年ハンター(イベント)がもうあるんですよ… (02:51)
NEKOBITO > イベントじゃ……イベントじゃ、だめなんデスヨ…… (02:52)
NEKOBITO > ソックスハンター(職業)が、ソックスハンター(イベント)なくらいに…… (02:52)
ソーニャ > 生えたら面白そうかも!(笑) (02:52)
NEKOBITO > あおひとさんの指輪が (02:53)
NEKOBITO > >上級板 (02:53)
蒼のあおひと > 見られた!(笑) (02:54)
NEKOBITO > 見ました(笑) (02:55)
NEKOBITO > そして、広めました(笑) (02:55)
ソーニャ > 見た (02:56)
蒼のあおひと > なんだかもの凄いほのぼのな強制イベントが派生してました(笑) (02:56)
NEKOBITO > 指輪見てにこにこ(強制イベント)……強制イベントにしては、アレですね。かなりほんわかな感じが (02:56)
ソーニャ > 私も今度開示してもらいます (02:56)
ソーニャ > いいですねぇ (02:56)
ソーニャ > 着用者はパートナーをどこにあろうと0時間で召喚できる (02:57)
ソーニャ > これいいなぁ!! (02:57)
ソーニャ > 多分、というか間違いなく私の指輪からはそんな特殊でないよ! (02:57)
蒼のあおひと > やー、一応指輪買うときにその特殊言われて購入したんで(笑) (02:58)
NEKOBITO > この能力って、敵に包囲されてる時の脱出方法に使えませんかネ…… >召喚 (02:58)
蒼のあおひと > 使えそうですねー 風野さんがペンギンのキーホルダーをそうやって使われてましたし (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下