NWCログ: 08/05/27 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー とおっ=□○_ (12:48)
悪童屋・四季 > というか帝國軍は宰相よりなので (12:48)
日向美弥 > その分気合はいりまくりですし。設定もイラストも楽しく見せていただきました (12:48)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:48)
悪童屋・四季 > 皇帝になびく必要はないかなと思っていますが (12:48)
GENZ > こんにちはー。黒崎さんが恒例のヘッドスライディングを (12:48)
黒崎克耶 > (GENZさんに向かっておちてみる) (12:48)
真神貴弘 > タッチアウト?(ぇー (12:49)
入室(12:50):キギ@無名
GENZ > 空から落ちてくる女の子(イベント)ですね、わかります (12:50)
キギ@無名 > こんにちわー (12:50)
GENZ > こんにちはー (12:50)
入室(12:50):紅葉ルウシィ
真神貴弘 > こんにちはー (12:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:50)
悪童屋・四季 > こんにちは (12:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:50)
近江屋@携帯 > 就任式とか、行われたりするかな? (12:50)
遊佐@携帯 > こんにちはです…で、スパイク!(マティ <スライディング >黒崎さん (12:50)
紅葉ルウシィ > (ヘッドスライディング中の黒崎さんの上に降り立って)こんにちは (12:50)
キギ@無名 > 新型にSHQでましたね。GENZさんと冴月さんお疲れ様でしたー (12:50)
黒崎克耶 > Σギャース!! (12:51)
GENZ > ありがとうございますー>ギギさん とりあえず生産は藩国工場で行えるのでギギギ (12:51)
日向美弥 > ああ、黒崎さんがぺったんこに… (12:52)
GENZ > 1機40マイルとかだったらしぬぜ! (12:52)
キギ@無名 > さて、用件はコレで。ではでは (12:52)
退室(12:52):キギ@無名
GENZ > 一撃w お疲れさまでしたー (12:52)
悪童屋・四季 > お疲れ様です (12:52)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:52)
紅葉ルウシィ > 皇帝初登場でいやな奴ーと思って皇帝の休日でうん、やっぱり悪党だと思った変人です。こんにちは。 (12:52)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー 重いにょーげふり<ルウシィさん (12:52)
紅葉ルウシィ > あれ、黒崎さんなんで足の下に?<わざと (12:53)
遊佐@携帯 > 何人機ですかね?(w <新型 (12:53)
入室(12:54):萩野むつき
GENZ > 20人機くらいと予想(しかも1人乗り?) (12:54)
悪童屋・四季 > こんばんは (12:54)
GENZ > こんにちはー (12:54)
黒崎克耶 > いあいあ;ルウシィさんがのっかって=□○_ (12:54)
悪童屋・四季 > こんにちはですね。 (12:54)
萩野むつき > こんにちは(さらにかっちゃんの上へ落下) (12:54)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:54)
紅葉ルウシィ > 弱くていいので整備しなくて良い機体を誰か!!<何 (12:54)
黒崎克耶 > ΣΣギャーーーーーーーーーーーーーース (12:54)
真神貴弘 > こんにちは (12:54)
日向美弥 > こんにちは〜、むつきさんまでw (12:54)
GENZ > メンテナンスフリーなメカなんて。ははは (12:55)
萩野むつき > たまには乗る方もいいかと。>美弥さん (12:55)
黒崎克耶 > ____ ぺたんこ (12:55)
真神貴弘 > 設定上07をアイドレスとしてきる感じだっけ? (12:55)
遊佐@携帯 > 整備不要はヤバいそうですけどねぇ (12:55)
真神貴弘 > ちなみに一番下はGENZさんでは・・・・ (12:55)
紅葉ルウシィ > (降って来たむつきさんをリフティングしながら遊ぶ) (12:56)
GENZ > さて、どうなるか… 設定ではチップだけのっけるんですが>07 (12:56)
日向美弥 > そのための人戦車!<機体? (12:56)
萩野むつき > Σあれ、さらに下に人がいたのですか??? (12:56)
悪童屋・四季 > さて、仕事に戻ります (12:56)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした (12:56)
紅葉ルウシィ > 人戦車は医療系で何とかなれば良いなという (12:56)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:56)
退室(12:56):悪童屋・四季
萩野むつき > Σにゃー<リフティング (12:56)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:56)
GENZ > 撃雷/自由号、妖精号は整備いりませんがね! (12:57)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (12:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー そのしたの自分は… _Λ_ノ (12:57)
GENZ > 量産不可能であり、常時一機しか存在しないやつは整備不要になる…> (12:57)
GENZ > ? (12:57)
日向美弥 > 昨日の騎士団ネタにもしときました〜>人戦車は医療でどうにかできそうか (12:57)
遊佐@携帯 > 弾まない以上かなり本気で蹴り上げてる事になりますね…<リフティング (12:57)
入室(12:58):NEKOBITO
黒崎克耶 > あ、そっかGENZさんにむかっておちたから自分の下はGENZさん… (12:58)
NEKOBITO > こんにちはー (12:58)
GENZ > しかしはねかえした>落ちてきたヒトs (12:58)
GENZ > こんにちはー (12:58)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:58)
紅葉ルウシィ > 大丈夫ACEだから軽く蹴り上げてるだけ。<何のフォローにもなって無い (12:58)
日向美弥 > あ、そだ。むつきさ〜ん。待ち合わせ掲示板の記事なんですが (12:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:58)
萩野むつき > あ、はい<記事 (12:59)
黒崎克耶 > (あ、む〜む〜さん例の件問い合わせちゅうなんでお待ちをー) (12:59)
NEKOBITO > なんでも。黒崎さんがヘッドスライディングしてぺしゃんなったり、むつきさんがリフティングされ楽しんでるようで…… (12:59)
日向美弥 > 合計消費マイルが21マイルになってるんですが、大丈夫ですか?<1時間20マイル、食糧3マイルのはず (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下