NWCログ: 08/05/27 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:00):沢邑@ぽんすけ
黒崎克耶 > 多分くぎゃ〜さんと同じ対応なんでしょう>天の声 (16:00)
沢邑@ぽんすけ > orz (16:00)
黒崎克耶 > こんにちはー Σわーしっかりーつ【なでなで】 (16:01)
萩野むつき > 沢邑さんしっかりー(汗) (16:01)
NEKOBITO > 谷口がー (16:01)
ロッド > こんにちは、ぽんすけさん… (16:01)
NEKOBITO > こんにちはー (16:01)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー……皇帝め、皇帝めー…… (16:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > ひーりんぐーひーりんぐ (16:01)
藻女 > いらっしゃいませ (16:01)
久遠寺 那由他 > お気を確かに・・・ (16:01)
黒崎克耶 > おのれー皇帝めーどこまでもー (16:01)
日向美弥 > こんにちは〜 つ【なでなで】 (16:01)
GENZ > こんにちはー。気をたしかにー (16:01)
入室(16:03):萩野むつき
萩野むつき > こうしんおちー(@@) (16:03)
黒崎克耶 > つ【ひーりんぐ】>沢邑さん (16:03)
沢邑@ぽんすけ > しかもこれ、25日のですよね……(´・ω・`) (16:03)
藻女 > 時差が生じている? (16:04)
黒崎克耶 > …そうですね (16:04)
NEKOBITO > 昨日のがまだありますネ (16:04)
GENZ > 26日分はまだかしら… (16:04)
真神貴弘 > 今日の分解てこナイ (16:05)
真神貴弘 > 今日の分書いてこないと・・(バタリ (16:06)
黒崎克耶 > にゃーちょっと買い物におちますー またーノシ (16:06)
退室(16:06):黒崎克耶
萩野むつき > 私も落ちますー、ではー。 (16:06)
退室(16:06):萩野むつき
藻女 > いってらしゃい (16:06)
沢邑@ぽんすけ > もうなんていって良いかわかんないです、はい……うう(がっくり) (16:07)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:07)
日向美弥 > あ、今日の分書いてこよっと (16:07)
沢邑@ぽんすけ > お疲れさまですー。 (16:07)
久遠寺 那由他 > おつかれさまです (16:07)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:07)
GENZ > 俺も時間切れなので落ちますー。また後ほどーノシ (16:08)
退室(16:08):GENZ
藻女 > いってらしゃい (16:08)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (16:10)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (16:11)
真神貴弘 > おつかれでしたー (16:15)
入室(16:15):Valentine
日向美弥 > 各国の状況0526きましたね (16:19)
NEKOBITO > と。電池が切れそうなので、一旦落ちます。お疲れ様でしたー (16:19)
入室(16:20):芝村
藻女 > お疲れ様です (16:21)
藻女 > こんばんは (16:21)
入室(16:21):ミニ〜♪
日向美弥 > おつかれさまでした&こんにちは (16:21)
真神貴弘 > こんにちはー (16:22)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (16:22)
ミニ〜♪ > ども♪こんにちわぁ♪ (16:22)
藻女 > こんばんは (16:22)
ミニ〜♪ > みんなって、、、何歳??? (16:23)
入室(16:23):十五夜
久遠寺 那由他 > こんにちは。 (16:23)
十五夜 > ぽてん、こんにちは (16:23)
芝村 > こんばんはー。 (16:23)
十五夜 > 皇帝騎士団があるのが面白いです<0525 (16:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:23)
芝村 > ぽんすけさんここ最近毎日いるなあ。 (16:24)
ミニ〜♪◆1D2 → 2 = 2 (16:24)
芝村 > 0526にもあるよ>十五夜さん (16:24)
久遠寺 那由他 > 執筆してるのがハルバートというのに吹きました。 (16:24)
沢邑@ぽんすけ > いやまぁ、谷口心配ですし。役に立ちませんがorz>芝村さん (16:25)
ミニ〜♪ > ここっていっぱいいるね、、、 (16:25)
久遠寺 那由他 > なんというかテラの習慣に馴染むのが早いですね。 (16:25)
十五夜 > 今読んでるところですー<0526 そこに行き着くのが楽しみです (16:25)
芝村 > 心配、ですか?>ぽんすけさん (16:27)
入室(16:27):manaly
manaly > こんにちはー (16:27)
ミニ〜♪◆1D2 → 1 = 1 (16:27)
ミニ〜♪ > ここって楽しいかんじするぅ???? (16:27)
藻女 > こんばんは (16:27)
芝村 > ちなみにISSにはコックが置かれるらしいぜ。貧乏ネタももう終わりになるぽいな。 (16:28)
入室(16:29):青だったりして…>コック
manaly > えー<コックとか (16:29)
沢邑@ぽんすけ > はい。傍から見たら谷口かなり大丈夫かもしれないけど、やっぱり心配してます。何か大変な事起こってないかなーって。ISSにいてもそれは変わんないんですが。>芝村さん (16:29)
manaly > というか、そういうのは早く言ってください是非に。投稿しなくてよかった… (16:29)
沢邑@ぽんすけ > えええ、いつのまにかブルジョワになってるー!?>コック (16:30)
ミニ〜♪ > MASTERs>>1D2ってなんですか??? (16:30)
十五夜 > あ、ISSにコメットを寄付するにはどうすればいいのかずっと聞こうと思って忘れてました。どうしたらええんでしょう?>ぽんすけさん (16:30)
芝村 > まだだよ>28日から (16:31)
藻女 > 二面ダイス<1D2 (16:31)
十五夜 > 2面ダイス(普通はないでしょうけど)1個という意味ですね<1D2>ミニ〜♪さん (16:31)
manaly > いやその前に。お給金何処から出るんですか、コックって。 (16:31)
十五夜 > それも皇帝からの支援(?)なんですか?<コック (16:32)
ミニ〜♪ > あと、、、ダイスって疑問に思うんですけど、何ですか??? (16:32)
manaly > (あと、どうせくれるならいっそ燃料とか資源をください…(汗) (16:33)
芝村 > 皇帝>manaly ちなみにISSの職員については関連施設にいる限り身分保全がされる (16:33)
日向美弥 > うはあ(滝汗 (16:33)
芝村 > 谷口の置き土産だな (16:33)
日向美弥 > 燃料と資源は切実ですね…(涙 (16:33)
久遠寺 那由他 > あ、やはり(;´ρ`) (16:34)
manaly > すごく複雑なんですが。それ>置き土産 (16:34)
沢邑@ぽんすけ > 現在は兵器は貰っても使えないんで一時止めてますー。ごめんなさい>十五夜さん (16:35)
ミニ〜♪ > みんな無視???ですか??? (16:35)
十五夜 > サイコロの英語ですね<ダイス=dice (16:35)
藻女 > ダイスはサイコロの事ですよ (16:35)
十五夜 > コメットは燃料消費はないですよ (16:35)
十五夜 > 資源消費も (16:35)
沢邑@ぽんすけ > た、たにぐちのばかー!いくならいくでちゃんといえー!……いやまた会社で泣きそうなんですが。 (16:36)
芝村 > えー(笑)>ぽんすけさん (16:37)
ミニ〜♪ > あっ!!!そうなんですか!!!みんなやさしいんですね♪♪♪ (16:37)
久遠寺 那由他 > その言葉、大阪さんにもそっくり伝えてあげたいです>ぽんすけさん (16:38)
沢邑@ぽんすけ > 私が今まで谷口の身に何か起こってどうにかならなかった事は無いですよ……(´・ω・`)>芝村さん (16:39)
十五夜 > ここは、とあるオンラインゲームの集会所なのでそういう機能があるんです>ミニ〜♪さん ゲームについてはこちらをどうぞ:URL (16:39)
ミニ〜♪ > わたし、ばかなんでなんでも教えてね♪♪♪ (16:39)
久遠寺 那由他 > わたしどもがどれほど気を揉んでるか・・・ (16:39)
藻女 > 新アイドレスの兵器もまだ使えないしね (16:40)
芝村 > そうですかー。>ぽんすけさん (16:41)
ミニ〜♪ > ちなみに私わフィリピン人のハ〜フです!!! (16:41)
十五夜 > 結局、大阪は容疑者として連行されたんでしょうか? (16:41)
ミニ〜♪ > いや、そうじゃないとおもうよ!!!大阪わおもろい!!! (16:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下