NWCログ: 08/05/27 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

久遠寺 那由他 > ISS本部に連行>皇帝特赦で放免>皇帝の客として招待を受けている (16:43)
久遠寺 那由他 > という流れのようです。現在連絡不能です(;´ρ`) (16:43)
ミニ〜♪ > そぉなんだ〜〜〜全然しらなかった!!! (16:44)
十五夜 > 晋太郎さんへの扱い(首輪の件)を見るに、特赦といっても特赦になってなさそうだから心配ですね (16:46)
久遠寺 那由他 > そうなんですよ〜(つд・) (16:46)
十五夜 > 体のいい監禁状態かなにか<客として招待 (16:46)
沢邑@ぽんすけ > 起きた事言ってても始まらないのでとりあえず水でも飲んで落ち着きます。(遠い目)>芝村さん (16:46)
ミニ〜♪ > ちょっといっかいぬけるね!!ばいチャ!!! (16:46)
退室(16:46):ミニ〜♪
manaly > そういえば首輪は何処に行ったんでしょうねえ… (16:47)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (16:47)
入室(16:47):久珂あゆみ
久珂あゆみ > こんにちはー (16:47)
日向美弥 > こんにちは〜 (16:47)
藻女 > いらっしゃい (16:48)
久遠寺 那由他 > こんにちは (16:48)
十五夜 > 谷口も大阪が捕まってるせいで逃げ出せないとかありそう(というかあの皇帝なら言うことを聞かすために人質くらいは取りかねない) (16:48)
manaly > こんにちはー/おつかれさまです (16:48)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー。 (16:48)
十五夜 > こんにちはー (16:48)
久珂あゆみ > いちゃいちゃしたりませんでしたorz 二時間目 (16:48)
十五夜 > おや<二時間目 一体何が (16:50)
久珂あゆみ > 皇帝が乱入しなければ ギギギ (16:50)
manaly > ……何処にも顔出すんですね。 (16:50)
十五夜 > なんと!<乱入 (16:51)
入室(16:51):日向美弥
日向美弥 > 反応に迷ってF5=□○_ (16:51)
manaly > おかえりなさいませー (16:51)
久珂あゆみ > おかえりなさいませー (16:51)
久遠寺 那由他 > おかえりなさいませ。 (16:51)
十五夜 > w<F5 おかえりなさいー (16:52)
沢邑@ぽんすけ > おかえりなさいー (16:52)
日向美弥 > なに邪魔しにきとるねー!>皇帝 (16:53)
manaly > ……しかし貧乏ネタがなくなったらいったい何で書けばいいのさISS(酷い事言った (16:54)
久遠寺 那由他 > (皇帝の個人アーカイブに水戸黄門とか暴れん坊将軍並んでたりしないでしょうね・・・ (16:54)
入室(16:55):ミニ〜♪
藻女 > 貧乏になれていて戸惑っている様子? (16:55)
manaly > すごくありそうだ。 (16:56)
ミニ〜♪ > うん!またきたよ〜〜! (16:56)
久珂あゆみ > こんにちは (16:56)
十五夜 > 帝國軍出兵なしの方向、か むう (16:56)
日向美弥 > 妙にリアルだw>戸惑っている様子 (16:56)
manaly > …あー。今日の分考えるのでおちますー おつかれさまでした。 (16:56)
退室(16:57):manaly
久珂あゆみ > はっ 私も家のデータ作らないと (16:57)
藻女 > お疲れ様です (16:57)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (16:57)
沢邑@ぽんすけ > 布団干せば安眠できるから……大布団干し大会?>manalyさん (16:58)
久珂あゆみ > 奈穂ちゃんがメード学校入学しててビックリしました(笑 (16:58)
芝村 > ひどい話だな。 (16:58)
入室(16:59):彩貴@携帯
藻女 > こんばんは (16:59)
ミニ〜♪ > みんなってさ〜カレ・カノっている??? (*^^*) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下