NWCログ: 08/05/27 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

是空 > 風野、色気うんぬんの前に普通に怒りますよ。親友のダンナさん殺そうとしてた相手ですから。 (17:32)
久珂あゆみ > だいじょうぶですよねこびとさん (17:34)
十五夜 > こんばんはー (17:34)
悪童屋・四季 > まあ、それはそうですね。<怒る (17:35)
芝村 > 風野は解決した事件を引きずるようなタイプではないだろう。 あれも普段から命を弄ぶエースだからな。たまの取り合いで恨みつらみはでないとは思うが。 (17:35)
NEKOBITO > ……うん、読み込みエラーの時の発言は有効なのがわかりましたよ…… (17:35)
十五夜 > 大阪と晋太郎さんは勝算があって皇帝に近づいたんですか?どうも背景が良くわからない (17:35)
芝村 > 殺した奴にも自分を殺そうとしたやつにも、別にエースは恨みなんかないだろう。 そういうものだ。 例外は是空くらいだな。 (17:36)
入室(17:37):真神貴弘
真神貴弘 > konnnitiha- (17:37)
悪童屋・四季 > こんばんは (17:37)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:37)
是空 > 基本エース陣営は引きずらないですけど、状況次第ではないかと思います……俺? (17:37)
彩貴@携帯 > こんにちは。 (17:37)
NEKOBITO > こんばんはー (17:38)
是空 > こんばんわー (17:38)
久珂あゆみ > 自分ならどうにか出来るとおもったっていってましたー>十五夜さん (17:38)
藻女 > おかえりなさい (17:38)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:38)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー (17:38)
ツグ > こんばんはー (17:38)
十五夜 > 晋太郎さんたちの目的はなんだったんでしょう?<どうにかできる (17:39)
芝村 > 晋太郎がサポートした上で白兵無敵の大阪が攻める。良い作戦だ。 (17:39)
久珂あゆみ > ほっとくとFEGとか攻め滅ぼされちゃうので 暗殺 (17:39)
是空 > 晋太郎さんたちはFEGはじめとして、東京勢があぶないので進んで裏家業に沈んだらしいですよ>もっと理由があるのかもしれないけど。 (17:39)
是空 > 皇帝軍が突貫してくるのは困るじゃないですか、東京勢としては。 (17:40)
悪童屋・四季 > そんな経緯があったんですか!? (17:40)
久珂あゆみ > ブロンドメードで! (17:40)
十五夜 > なるほど<白兵無敵 (17:40)
是空 > 悪童さんは直接会いに行ったの? 設定上会いに行ったの?>皇帝 (17:40)
悪童屋・四季 > ふむ(思案中) (17:40)
十五夜 > ええ、普通に困るというか、困ってますけど<皇帝軍の突貫 (17:41)
悪童屋・四季 > 設定ですね。ただ、生活ゲームが2200からあるので直接会えるかと思います。>是空さん (17:41)
芝村 > 東京だけじゃないだろう地勢からいえば京都出発、静岡経由神奈川東京だから丁度新幹線みたいな進撃ルートだ。 (17:42)
悪童屋・四季 > ちょっと迷ってますが…。>謁見する (17:42)
日向美弥 > うはあ、かなりの藩国がorz (17:42)
十五夜 > せめて行く前にひとこと…言ったら止められるだろうけど… (17:42)
是空 > なるほどー>悪童さん。俺も会いに行く算段たてないと戦争回避できそうにないなぁ。 (17:42)
是空 > そうか。フシミ@星鋼京スタートか(笑) (17:43)
藻女 > 京都?伏見さんとこって奈良じゃなかったっけ (17:43)
入室(17:43):坂凪
彩貴@携帯 > 東海道ルートなんですね… (17:43)
芝村 > 奈良スタートだったか。まあ、基本新幹線でいいんじゃないかなあ。 (17:43)
藻女 > いらっしゃい (17:43)
沢邑@ぽんすけ > こんばんはー> (17:44)
久珂あゆみ > いつものことなんで…>言わない (17:44)
悪童屋・四季 > こんばんは (17:44)
NEKOBITO > こんばんはー (17:44)
是空 > どっちみち、戦火計算したらナニワとかも巻き込まれそう。 (17:44)
十五夜 > さくらさんの藩国地図を広げてみる:URL (17:44)
悪童屋・四季 > 確かにそうですね。>直接会う (17:44)
是空 > 長野のるし、玄霧もあぶないかもー。 (17:44)
坂凪 > こんばんはー。 (17:45)
入室(17:45):サターン
サターン > こんにちわー (17:45)
藻女 > いらっしゃい (17:45)
サターン > というか思いっきり進撃ルートなんで蹂躙されるかと<是空さん (17:45)
悪童屋・四季 > こんばんは (17:45)
是空 > 良くないねw>サターンさん (17:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:45)
彩貴@携帯 > こんばんはー (17:45)
藻女 > 近畿固まっているな東京にはまけるけど (17:45)
サターン > ですねー(笑) どうしたもんやら。 (17:46)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:46)
十五夜 > こんばんはー (17:46)
是空 > せっかく復興してる るしにゃんもあぶない。 (17:46)
坂凪 > あ、不味いバッテリが…… (17:46)
NEKOBITO > こんばんはー (17:46)
芝村 > 森国は避けると思うけどね。 (17:46)
久珂あゆみ > Q:芝村さん ブロンドメードってプロモ扱いでしょうか? (17:47)
十五夜 > (ほろり…<いつものこと) (17:47)
サターン > ああ、人気下がるからとかですか?<森国避ける (17:47)
是空 > あれですか? 無防備都市宣言ですか? (17:47)
十五夜 > なんででしょう?<森国は避ける (17:47)
芝村 > A:いいえ。だからとらないほうが(笑) (17:47)
久珂あゆみ > よーし (17:47)
久珂あゆみ > =□○_ (17:48)
サターン > あるいは魔法系に弱いからとか…? (17:48)
芝村 > 森国人の数は少ない。大軍勢で攻め取るにしてはなあ・・・ (17:48)
入室(17:48):アズマ
是空 > いやぁ。あの皇帝さんはほぼ無敵じゃよーw>サターン (17:48)
アズマ > こんにちはー。 (17:49)
藻女 > いらっしゃい (17:49)
悪童屋・四季 > こんばんは (17:49)
日向美弥 > 一度みたパターンが(汗>よーし=□○_ (17:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:49)
十五夜 > 弱いものいじめみたいだからということですか (17:49)
サターン > や、皇帝は別にしても戦力削られたら撤退せざるをえんじゃないですか (17:49)
サターン > こんにちわー (17:49)
NEKOBITO > こんばんはー (17:49)
芝村 > むしろ周囲の支援でそれ以上治安などが悪くならないように宰相通じて支援するだろう (17:49)
十五夜 > 確かにヒロイックじゃないですね (17:49)
入室(17:50):黒崎克耶
ツグ > こんにちは(すみません。挨拶遅れてしまいました) (17:50)
入室(17:50):るしふぁ
十五夜 > そういうそつのないところが嫌味です(苦笑)<支援 (17:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:50)
藻女 > いらっしゃい (17:50)
るしふぁ > こんにちはー (17:50)
是空 > まぁ攻め込まれない国があることは劣勢の我らにとっては良い話でもあるがw (17:51)
芝村 > 弱いものいじめと言うか。極悪な燃料消費だ。それで奪ったのが要支援の小国2国では、話になるまい。 最大の悪と最大の善は良く似る (17:51)
NEKOBITO > こんばんはー (17:51)
是空 > お。こんちわー (17:51)
久珂あゆみ > こんにちはー (17:51)
日向美弥 > こんばんは〜 (17:51)
アズマ > こんにちはー (17:51)
悪童屋・四季 > こんばんは (17:51)
アズマ > Q:すみません、芝村さん。気になったので。 以前は成功しないとお伺いしていたのですが、大阪の白兵攻撃自動成功は今有効なんでしょうか? (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下