NWCログ: 08/05/27 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

彩貴@携帯 > こんにちは! (17:51)
サターン > こんにちわー (17:52)
入室(17:52):さくらつかさ@
悪童屋・四季 > こんばんは (17:52)
るしふぁ > こんばんは (17:52)
ツグ > こんばんはー (17:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (17:52)
藻女 > いらっしゃい (17:52)
芝村 > A:お前さんと今不仲だしな (17:52)
十五夜 > なるほど、収支で儲からない、と なんとかその辺で儲からない計算にできないかなぁ うーんうーん (17:52)
アズマ > こんにちはー (17:52)
さくらつかさ@ > こんにちわー@ミニノート (17:52)
NEKOBITO > こんばんはー (17:52)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:52)
久珂あゆみ > おっ お花見にもってきてたやつですかね>さくらさん (17:53)
十五夜 > こんちゃー ミニノートですかー (17:53)
アズマ > おー、不仲でよかったかも!! (17:53)
さくらつかさ@ > 正解!>たかとさん (17:53)
サターン > 喜ぶ所なんじゃろか、それ(汗 (17:54)
さくらつかさ@ > キーボードを改造しておためし中ですのよー。 (17:54)
黒崎克耶 > びみょーに避けられるあたりいいのやらわるいのやら; (17:54)
芝村 > ま、これでまた、誰とも結ばれない呪い再発動と。 (17:54)
アズマ > 命にはかえられません! (17:54)
るしふぁ > 芝村さん、ひとつ質問よろしいですか? (17:54)
久珂あゆみ > おおー!手軽に持ち運べそうなサイズでいい感じでしたね アレ (17:54)
芝村 > ええ>るしふぁさん (17:55)
サターン > ? 今なんか白兵攻撃成功せんと死ぬ状況なの?<大阪 (17:55)
アズマ > その辺は・・・時間かけます・・・・・・・・・(泣 (17:55)
久珂あゆみ > アズマさんファイトっす…! (17:55)
黒崎克耶 > アズマさん(ノД`)ほろり (17:56)
さくらつかさ@ > そうですねー。ちっこいんでかばんにもいい感じですよ。今までのよりは軽いですしー。 (17:56)
アズマ > 不明ですー <大阪の状況 (17:56)
沢邑@ぽんすけ > アズマさん頑張ってください……っ (17:56)
芝村 > つ廃役 (17:56)
NEKOBITO > ちょっ、紛れてえらいものをっ (17:57)
アズマ > ありがとうございます・・・・! >あゆみさん (17:57)
サターン > ごふ<廃役 (17:57)
るしふぁ > Q: アイドレスの今を伝える聨合通信 052 にて るしにゃん王国内の魔法使いへの不満も消え去り と書かれていますが、以前行った函ゲームではまだ畏れられていました。これは、不満はないが畏れているということでしょうか、それもと完全に魔法使い問題は解決したとおもっていいのでしょうか。 (17:57)
彩貴@携帯 > アズマさん頑張ってください!! (17:57)
黒崎克耶 > Σぎゃおす (17:57)
日向美弥 > がふorz がんばってください(つД`) (17:57)
アズマ > ありがとうございますー >ぽんすけさん、彩貴さん (17:57)
さくらつかさ@ > つ【拾います。】>廃役 (17:58)
芝村 > A:まあ、不満はないが、いじめるには怖いわな。特に問題はないと思う (17:58)
久珂あゆみ > ああ なるほどー いじめてた相手の力みちゃったので 怖くなったんですか (17:58)
アズマ > いや、なんかもう・・・その字の衝撃は1回見てるので・・・・・・・(泣 <廃役 (17:59)
久珂あゆみ > (つ△T) (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下