NWCログ: 08/05/27 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋・四季 > では仕事に戻ります (18:00)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (18:00)
悪童屋・四季 > お疲れ様でした (18:00)
るしふぁ > なるほど、ありがとうございました。 (18:00)
退室(18:00):悪童屋・四季
るしふぁ > 御疲れ様ですー (18:00)
ツグ > お疲れさまでした (18:00)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:00)
沢邑@ぽんすけ > では私もそろそろ落ちますー。お邪魔いたしました。 (18:00)
退室(18:00):沢邑@ぽんすけ
久珂あゆみ > お疲れ様です (18:00)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (18:00)
アズマ > お疲れ様でしたー (18:00)
ツグ > お疲れさまでした (18:00)
彩貴@携帯 > お疲れ様でした。 (18:00)
是空 > おつかれしたー (18:00)
是空 > うーん。どっちみち狙われてるし、座して待つのもあれじゃのうw 芝村さん、一瞬MSNにあがれますか? (18:01)
アズマ > (だからといって見過ごせませんが!!!! (18:01)
真神貴弘 > おつかれでしたー (18:01)
るしふぁ > 御疲れさまでしたー (18:01)
サターン > お疲れ様でしたー (18:01)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:01)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:01)
芝村 > あがった。 (18:01)
久珂あゆみ > わーい (18:02)
芝村 > おちますー (18:03)
退室(18:03):芝村
久珂あゆみ > ダガーマン伝説3 (18:03)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (18:03)
アズマ > お疲れさまでしたー (18:03)
十五夜 > お疲れ様です (18:03)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。 (18:03)
是空 > なんじゃいそれ(笑) (18:03)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:03)
アズマ > 私も作業に戻ります。お疲れさまでした (18:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:03)
藻女 > お疲れ様です (18:03)
退室(18:04):アズマ
藻女 > 私も落ちますね ではまた (18:04)
退室(18:04):藻女
ツグ > お疲れさまでした (18:04)
さくらつかさ@ > おつかれさまでしたー (18:04)
久珂あゆみ > なんとなく(笑 (18:04)
さくらつかさ@ > 橋を渡るので落ちますー (18:04)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノ (18:04)
退室(18:04):さくらつかさ@
るしふぁ > 御疲れ様です~ (18:04)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:04)
ツグ > お疲れさまでした (18:05)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:05)
サターン > お疲れ様でした (18:05)
サターン > こっちも雪崩れます。それではー (18:05)
退室(18:05):サターン
久珂あゆみ > 私もいろいろやってきますーノ あしたうちあわせだー (18:05)
十五夜 > おつかれさまです (18:05)
退室(18:05):久珂あゆみ
十五夜 > ご飯食べてきますーノシ (18:06)
退室(18:06):十五夜
ツグ > お疲れさまでした (18:06)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:06)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー。 (18:06)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:07)
ツグ > 私もおちます。お邪魔しました。お疲れさまでしたー (18:07)
黒崎克耶 > では自分も作業にもどりますー またーのし (18:07)
退室(18:07):黒崎克耶
真神貴弘 > おつでしたー (18:07)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:10)
彩貴@携帯 > すみません私もいよいよ携帯の電池がピンチなので落ちます。ありがとうございました!失礼します。 (18:10)
真神貴弘 > 進行ルートはほぼ新幹線の路線ですか (18:10)
真神貴弘 > おつかれでした (18:10)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:10)
是空 > ふむーん。 (18:13)
是空 > じゃあ俺もおちるー (18:13)
退室(18:13):是空
真神貴弘 > おつかれさまでした (18:14)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:15)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (18:15)
入室(18:20):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:20)
NEKOBITO > こんばんはー (18:21)
真神貴弘 > こんばんは (18:21)
遊佐@携帯 > 某青い少年のシリーズみたいに続くのかなぁ(笑)<ダガーマン (18:21)
真神貴弘 > そういえばターン更新はいつでしょうね? (18:21)
日向美弥 > こんばんは〜 (18:22)
NEKOBITO > ターンの更新かー (18:23)
真神貴弘 > 続くんですかねえ (18:24)
遊佐@携帯 > 1ターン=一か月 なら東京侵攻はターン11になる筈ですが…今月中にターン10閉まるのかなぁ(^^ (18:24)
NEKOBITO > どーなんでしょうねぇ? (18:24)
遊佐@携帯 > ターン10まででまたオフになるもんだと思ってたんですけどねぇ (18:25)
NEKOBITO > 次にオフになるとしたら、冬休みになるんですなねぇ?(笑) (18:27)
真神貴弘 > 皇帝の進行さえ止まれば、またお・・・ふ・・・・・・・? (18:32)
入室(18:33):ミニ〜♪
ミニ〜♪ > けっこう人代わったねぇ〜〜〜!!! (18:34)
NEKOBITO > 皇帝と、ドラゴンかなぁ (18:34)
NEKOBITO > こんばんは。 (18:34)
ミニ〜♪ > ども♪♪♪ (18:35)
真神貴弘 > がんパレードオンラインはどこへ・・・・ (18:36)
日向美弥 > 帰宅のため落ちます、それでは〜 (18:37)
退室(18:37):日向美弥
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (18:37)
ミニ〜♪ > うち今日ねぇ〜〜学校行ったとき先生めちゃ×2疲れるし!!! (18:38)
NEKOBITO > がんぱれーどおふらいんって、なんですか(あらぬ方を見ながら (18:38)
真神貴弘 > おつでしたー (18:39)
遊佐@携帯 > 本の発売前後でしょうからねぇ…(8月のJGCには間に合うと是空さん言ってましたが (18:39)
遊佐@携帯 > こんばんは&お疲れ様です (18:40)
真神貴弘 > 間に合うといいですねえ・・・・俺はJGC参加できませんが (18:41)
真神貴弘 > 有休使い果たしたんで・・・ (18:44)
ミニ〜♪ > あ〜〜〜なんか話し相手がいないよぉ;(T_T) (18:44)
遊佐@携帯 > (テンダイス確認)・・・う〜む、出撃準備しながら皇帝の周囲にも目を配り、本国もチェックか・・・子の人も評価凄そうだなぁ<ハルバード氏 (18:47)
真神貴弘 > んーここはまず、電網適応アイドレスというゲームをやっている人が集まるチャットなんですよ。 (18:49)
真神貴弘 > 30とかは平気でありそうですねぇ (18:50)
NEKOBITO > 皇帝騎士団も大変だなぁ……(05/26を見て) (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下