NWCログ: 08/05/27 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > ハルバード、最近出てきましたしね。副官につけるくらいだから、強そうですねぇ…… (19:01)
ミニ〜♪ > だれかいるぅ〜〜〜〜 (19:01)
真神貴弘 > 取りあえず政治的解決を望みますよ (19:03)
入室(19:11): Who
NEKOBITO > おっと。こんばんはー (19:15)
入室(19:22):マーヌ@初心者騎士団
マーヌ@初心者騎士団 > どうもこんばんは、初心者騎士団です! (19:23)
NEKOBITO > こんばんは。 (19:23)
マーヌ@初心者騎士団 > 【宣伝】初心者騎士団第一期生はもう直ぐ卒業(解散)となりまして、現在団員の入国先を探しています。【宣伝】 (19:23)
NEKOBITO > 宣伝ですネ? (19:23)
マーヌ@初心者騎士団 > うお、NEKOBITOさんどもっす。 (19:23)
マーヌ@初心者騎士団 > 【宣伝】そこで我が騎士団は大営業(面接)大会を企画しておりまして、URL【宣伝】 (19:23)
NEKOBITO > くくくくkk > マーヌさん (19:24)
マーヌ@初心者騎士団 > 【宣伝】このような形となります。よければ、奮ってご参加くださいね!質問はこちらURLで受け付けておりますので〜。【宣伝】 (19:24)
マーヌ@初心者騎士団 > もちろん宣伝であります! (19:24)
NEKOBITO > うーん、いまお土産がないので渡せませんねー (19:25)
NEKOBITO > 正確には、作成中なんで。 (19:25)
マーヌ@初心者騎士団 > いや、いつもいただいていますし、お気になさらずにー!  >お土産 (19:26)
マーヌ@初心者騎士団 > (というか、そろそろ僕ら側でもお返ししないと……) (19:26)
NEKOBITO > ちなみに。メッセの名前見ればわかりますが (19:26)
NEKOBITO > 新人接待マニュアル(?)を作成中でして(笑)。 (19:27)
マーヌ@初心者騎士団 > みなまで言わずともよろしいですよっ。 (19:27)
マーヌ@初心者騎士団 > ありがたい限りです(´・ω・`) (19:27)
NEKOBITO > まあ、できたら持ち込んだりしてみますよ (19:28)
NEKOBITO > と言うか、既に実演したり言ったことばかりなんですけどもネ! (19:28)
NEKOBITO > > 内容が。 (19:29)
マーヌ@初心者騎士団 > NEKOBITOさんにお会いしたことのない団員さんもいらっしゃいますし、きっと喜ばれると思いますよ! (19:33)
NEKOBITO > まあ、今後のために使いたいものです (19:35)
入室(19:35):GENZ
GENZ > こんばんはー⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (19:35)
NEKOBITO > こんばんはー (19:36)
NEKOBITO > 最近のGENZさんは寝転んでるよーな気がしますねー (19:37)
GENZ > HAHAHAいいのです。ここにある体はリモートで動く犠脳体… (19:37)
GENZ > 本体はどこかのロボに入っています! (19:38)
NEKOBITO > ふむ。つまりは (19:39)
NEKOBITO > そこだ!(天井に指指す) (19:40)
入室(19:40):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > (どろり) (19:40)
GENZ > (爆発) (19:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > てけり! てけり、り!(ぇぇー (19:41)
マーヌ@初心者騎士団 > どうもこんばんはー。 (19:41)
NEKOBITO > こんばんはー(笑) (19:41)
GENZ > wwww いあ! いあ!w (19:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ あやしい物体出て来ました(何) (19:41)
NEKOBITO > まさかGENZさんの本体が、ハスターさんだったとは…… (19:42)
マーヌ@初心者騎士団 > 最近ようやく分かって来たんですが、これがはすたーさんの仕様なんですよね……。 (19:43)
GENZ > それは俺も知らなかった衝撃の展開! (19:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > なんだって!? どうしよう!? オレ辛いの食べられない(おぃ (19:44)
GENZ > 深きものどもの血が…いかん、リボルバーはどこだー (19:44)
入室(19:44):さくらつかさ@
さくらつかさ@ > 私も辛いの駄目ー! (19:44)
さくらつかさ@ > こんばんわー (19:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。よーし。 (19:44)
マーヌ@初心者騎士団 > こんばんはー (19:45)
GENZ > こんばんはー (19:45)
マーヌ@初心者騎士団 > 辛いのダメって、バンバンジーの予備パーツにでもなれられるんですか(笑) (19:45)
NEKOBITO > こんばんはー / つ【リボルバー】 (19:45)
GENZ > (何が「よーし」なのだらう…) (19:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > 激辛マーボー豆腐にいちごジャム入れて食べられる様にしよう(落ち着いて下さい (19:45)
NEKOBITO > おおっ。「ちょうしん」で「超辛」が一発変換できた私の今日の携帯。 (19:46)
NEKOBITO > 優秀だ。 (19:46)
さくらつかさ@ > よーし。 (19:47)
GENZ > まあ、ちょうからがったいなんですけどねw (19:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > そーかー予備パーツかー邪神がオプションとは、まるでデモンベインの様な激辛展開!(ヒドス (19:47)
NEKOBITO > ちょうからだと変換できない罠 (19:47)
NEKOBITO > よーし。 (19:48)
GENZ > よーし、じゃあハスターさんにはメカサイズのオートマチックになってもらうかー (19:48)
NEKOBITO > 単語登録しましょ、そーしましょ (19:48)
退室(19:48):蓮田屋藤乃/Hastur
入室(19:49):ハスター・激辛ジェットスクランダー
ハスター・激辛ジェットスクランダー > 今なら空を飛べる (19:49)
GENZ > サイコキネシスですね、わかります (19:49)
退室(19:49):ハスター・激辛ジェットスクランダー
NEKOBITO > おお、ハスターさんが空を飛んで再登場 (19:50)
入室(19:50):激辛ジェット・ハストゥール
激辛ジェット・ハストゥール > 語呂が悪いので再登場 (19:50)
NEKOBITO > 進化した!?(笑) (19:50)
激辛ジェット・ハストゥール > バンバンジーを抱えて空を飛びます。マッハ5ぐらいで(ぇ (19:51)
GENZ > アンブロシウスきたー! (19:51)
激辛ジェット・ハストゥール > でも接続部分は触手が絡み付いているだけ。ねとねと。 (19:51)
さくらつかさ@ > はすつーる_ (19:52)
さくらつかさ@ > なんかの道具みたいねー。 (19:53)
NEKOBITO > 触手かー。それだと敵メカだなぁー (19:53)
NEKOBITO > 触手があるから手先器用かと > 道具 (19:53)
激辛ジェット・ハストゥール > あ。パイロットの皆さんは、激辛判定とSANチェックの両方に成功してね?☆ (19:53)
GENZ > バンバンジースーツは心は鎧えないんだぜ…! (19:54)
激辛ジェット・ハストゥール > なんというヨロイギア (19:54)
激辛ジェット・ハストゥール > よーし。 (19:55)
退室(19:55):激辛ジェット・ハストゥール
入室(19:55):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > さぁ、みなさん! 私が最後のラスボスです! カマンカマン!(ぇー (19:56)
GENZ > パンチ (19:56)
NEKOBITO > あ。ハスターさんにもどっちゃった  (´・ω・`) (19:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > ゴファ (19:56)
GENZ > よーし、邪神はほろびた…! (19:57)
GENZ > では食そう(妖神グルメ) (19:57)
マーヌ@初心者騎士団 > 儚い(´・ω・`) (19:57)
入室(19:57):濃紺
蓮田屋藤乃/Hastur > (――あれが最後のはすたぁとは思えない、人類が驕り続ける限り、やがて第2第3のはすたぁが……) (19:57)
真神貴弘 > お前なんか握ってやる!(違 (19:57)
濃紺 > こんばんは、食す前に生き返らないように徹底的に殴るべきかと (19:57)
真神貴弘 > うわーねたとられた(笑 (19:58)
GENZ > こんばんはー (19:58)
真神貴弘 > よう弟よ (19:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > きゃー。ぽん酢はやめてー (19:58)
真神貴弘 > いやいや、いきてる間にまず心臓えぐるから (19:58)
濃紺 > 貿易船とフェイク3とリアル事情がテンパリすぎて逃避してきました(自業自得 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下