NWCログ: 08/05/27 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 打ち上げ機があればなぁ (21:38)
濃紺 > んー。まあ (21:38)
さちひこ > (あれは編成で 分離するときAR0とか言われてた (21:38)
GENZ > それはそれで>地獄ロード (21:39)
どい > 1km四方のジェネレーターを搭載する母艦…何人パイロット&コパイが必要になるだらう(汗 (21:39)
濃紺 > 航空機としては非常に固い上に敏捷も高いんで (21:39)
真神貴弘 > 宇宙母艦さぁ大きさが半端なくなかった? (21:39)
濃紺 > 生残性の高い機体にはなる気がします。 (21:39)
キギ@無名 > 運ぶだけならいいですけど。ら、必要パイロット+コパイの人数が (21:39)
キギ@無名 > 07へのサポート充実させるならコストとかヤバソウ・・・>母艦 (21:40)
どい > 何気に対空評価を持ってるので、防空回廊の効果も乗せられますか… (21:40)
GENZ > …あ (21:40)
GENZ > 防空回廊効果! 対空+6にAR+3? (21:40)
涼原秋春 > まあ機体自体は最悪整備放棄して毎回工場で5機生産とかでもペイできる性能だと思いますね (21:40)
涼原秋春 > おおー>防空回廊効果 (21:41)
さちひこ > おー (21:41)
遊佐@携帯 > 機体はともかく母艦要員が重編成組めなさそうですね (21:41)
キギ@無名 > おー>防空回廊効果 (21:42)
入室(21:43):ミニ〜♪
ミニ〜♪ > いま風呂からあがったところだよ (21:44)
さちひこ > (まぁ 5機動かしたら 脅威の消費燃料資源50 (21:45)
キギ@無名 > こんばんは (21:45)
さちひこ > (す、すごいぜ 一発で国が飛ぶw (21:45)
ミニ〜♪ > こんばんわ (21:45)
さちひこ > こんばんは (21:46)
涼原秋春 > こんばんは (21:46)
藻女 > こんばんは (21:46)
ミニ〜♪ > さっきより人がかわったね!!! (21:47)
GENZ > こんばんはー (21:47)
ミニ〜♪ > みんな〜どうもこんばんわ〜〜ww (21:48)
十五夜 > こんばんは (21:49)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:50)
高原鋼一郎 > さて、落ちます。ではー (21:50)
退室(21:50):高原鋼一郎
キギ@無名 > おつかれさまでした (21:50)
GENZ > お疲れさまでしたー (21:50)
GENZ > よーし (21:50)
GENZ > 母艦取得コース(100マイル)へGO! (21:50)
キギ@無名 > さて、僕も作業に戻ります。ではでは (21:50)
サターン > こんばんわー (21:50)
退室(21:50):キギ@無名
十五夜 > おつかれさまー (21:50)
十五夜 > がんばってー<100マイル (21:51)
さちひこ > こうやってまいる坂を上っていくのね (21:51)
入室(21:51):ソーニャ
サターン > ぬ、なんか入室のお知らせがはじかれとる。まぁいいか。 (21:51)
ソーニャ > こんんばんは〜 (21:51)
涼原秋春 > お疲れ様でした (21:51)
涼原秋春 > こんばんはー (21:51)
ソーニャ > うぉ、誤字ッた (21:51)
サターン > さぁ、GENZさん。消費資源とかにひぃひぃいいたくなかったら簡易型の開発に戻るんだ(ぁ (21:51)
十五夜 > こんばんはー (21:52)
GENZ > とりあえずジェネレータがないと動かないぜ!w (21:52)
涼原秋春 > ……何故か男坂ラストページが目に浮かんでしまった!>マイル坂 (21:52)
十五夜 > 合わせて200マイルのマイル坂<簡易型の開発 (21:52)
サターン > 地上に置けばええんじゃなかろうか。 なんかで代用できないの? (21:52)
涼原秋春 > 簡易型だとどの辺の性能が削れるんでしょうねえ (21:52)
ソーニャ > 未完! (21:52)
ソーニャ > うーむ、マイル……… (21:53)
さちひこ >  えりすは どうなるんやろうか (21:53)
GENZ > まあ端末兵器なんで! 代用? できません! (21:53)
サターン > 性能と消費が軒並み下がってる、とかだと理想だけど… (21:53)
サターン > よし、じゃあ早く宇宙母艦の開発に戻るんだ(ぁ (21:53)
入室(21:53):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:53)
サターン > こんばんわー (21:54)
GENZ > こんばんはー (21:55)
涼原秋春 > こんばんはー (21:55)
ソーニャ > こんばんはー (21:55)
十五夜 > こんばんはー (21:56)
さちひこ > フルアーマーつけて 直進スピードのみ アップ! (21:57)
ミニ〜♪ > 私もうねるんでさよなら〜〜〜!!!! (21:57)
さちひこ > 装甲パージとか考えた<青の7号 (21:57)
藻女 > いらっしゃい (21:57)
藻女 > おやすみ (21:57)
十五夜 > おやすみなさい (21:57)
ぱんくす > 最近妙に忙しいんですよねー (21:58)
さちひこ > おやすみ (21:58)
ぱんくす > おやすみなさい。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下