NWCログ: 08/05/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ( ´ω`)つ旦” おつかれですたい<ぱんくすさん (22:00)
ぱんくす > トランプ関係もありますが。なんかお話が、でかい方向に・・・。 (22:01)
さちひこ > 個人的につくってみたかったのが いつのまにやら みんなの期待がプレッシャーに変わったのですか? (22:02)
ぱんくす > プレッシャーはありますよ。 でもトランプって俺一人で作るものでもないですし (22:04)
さちひこ > なるほろ (22:04)
さちひこ > ほかの技族さんてつだってくれるといいなぁ (22:05)
さちひこ > と思ったんですな! (22:05)
さちひこ > (あれつっこみがない (22:06)
ぱんくす > どうつっこみをいれようかと・・・ (22:07)
さちひこ > ほうほう つっこみしづらかったか (22:07)
さちひこ > 無念!(腹きり (22:07)
十五夜 > (とりあえず、さちひこさんを丸めてそのへんに転がしてみる ごろごろごろ (22:08)
さちひこ > ごろごろ (22:09)
濃紺 > おお さっちー よ。しんでしまうとはなさけない。 (22:09)
退室(22:09):さちひこ
ぱんくす > あ濃紺さんお久しぶりです。 (22:10)
入室(22:10):さちひこドラゴン
さちひこドラゴン > 新どらごーん (22:11)
濃紺 > あ、どもども。>ぱんくすさん (22:11)
さちひこドラゴン > すみっこに移動(何 (22:11)
ソーニャ > ……… (22:11)
ソーニャ > なんだろう、不思議な事に可愛いいなぁと感じました>さちひこドラゴンさん (22:12)
さちひこドラゴン > Σ(・ω・) (22:12)
入室(22:12):黒霧
ぱんくす > うん、実は僕もかわいいと思いましたよ。 (22:12)
黒霧 > こんばんはー。 (22:12)
濃紺 > (美少年ハンターの食指が動いた! (22:12)
ぱんくす > こんばんはー (22:12)
濃紺 > こんばんはー (22:13)
さちひこドラゴン > (・ω・)なんだってーーーー!?<かわいいと (22:13)
黒霧 > ソーニャさん、ついにドラゴン・ハントまで始めましたか。恐るべし(話題拡張) (22:13)
十五夜 > 面白いので尻尾を引っ張ってみる ぎゅうぎゅう (22:13)
さちひこドラゴン > (真のほうがよかったか (22:13)
ソーニャ > いや、思っただけです、美少年じゃなきゃ食指は動きません! (22:13)
ぱんくす > なんというか、なんだろ怪獣みたいなゴジラのSDみたいなのを想像しました。 (22:13)
サターン > こんばんわー (22:14)
サターン > 大剣でさちひこさんの尻尾をぶった切るソーニャさんを幻視(マテ (22:14)
十五夜 > こんばんはー (22:15)
十五夜 > そして、しっぽから素材をはぎとるわけですね<ぶった切る (22:15)
濃紺 > モンスターハンターソーニャ略してMHS (22:16)
藻女 > ベビー (22:16)
藻女 > はかわいいね (22:16)
サターン > そうそう。そしてそれがエミリオの服に(ぇ (22:16)
ソーニャ > うぉ、本当にドラゴンハンターだ!(笑) (22:16)
ぱんくす > (なぜかドラゴンボールZで御飯が恐竜の尻尾を剣で斬って、焼いて食べていたのを思い出した。 あれは美味しそうだったよ) (22:16)
藻女 > ジュニアも可愛いかった (22:16)
ソーニャ > ………サターンさん! なんて素晴らしいアイデアを!! (22:17)
黒霧 > 竜革のコート、手袋、牙で作ったアクセサリィ…… (22:17)
濃紺 > なるほど、そのためのハントですね。しかし素材は人に渡せないはずですが(マテ (22:17)
さちひこドラゴン > ひでぇんだぜ(吐血 (22:17)
十五夜 > ナニワの地下にはドラゴン狩猟所が (22:17)
ソーニャ > よーし、さちひこドラゴンに、にじりよるソーニャ (22:18)
十五夜 > ソーニャさんが倒したところをエミリオが剥ぎ取るんですね!<人には渡せない (22:18)
ソーニャ > (・ω・)             (22:19)
サターン > 怪獣は一部保護指定されてるから密猟したら極刑な(にっこり (22:19)
ソーニャ > あー、ドラゴンになってもこの顔なんだ……… (22:19)
さちひこドラゴンURL (22:19)
濃紺 > さちひこドラゴンはアウトウェイが生息地なんじゃ・・・ (22:19)
さちひこドラゴン > さちひこドラゴン 創造図 あんましかわいくなし! (22:20)
濃紺 > ちょおま、どんなドラゴン (22:20)
濃紺 > >その顔 (22:20)
さちひこドラゴン > (映像のインパクトはでかいんだぜ?  (22:20)
黒霧 > え(輸送トラックを送り出しつつ) (22:20)
濃紺 > 画像が小さすぎてインパクトが無いんだぜ (22:20)
ソーニャ > まるでハイエナです>はんおーさま!! (22:20)
十五夜 > 養殖すればいいんですYO!(マテ (22:20)
サターン > 80mサイズを?<養殖 (22:21)
十五夜 > やだなぁ、ただのパーティプレイじゃないですか<ハイエナ 人聞きの悪い はっはっは (22:21)
十五夜 > 8mくらいでお願いします (22:21)
黒霧 > まああんまり人のこと言えないかと>ハイエナ (22:21)
ぱんくす > 一瞬リザードマンに見えた・・・。 (22:23)
藻女 > 子育てして、一人で生きれるようになったら野に帰すんだね (22:23)
藻女 > ベビーやフランケンシュッタインみたいに (22:23)
十五夜 > まあ、うちとしては生物資源より、資源を剥ぎ取りたいところ… (22:23)
サターン > 1000機一網打尽にできたらはぎとり放題ですぜ(無理 (22:25)
さちひこドラゴンURL (22:25)
さちひこドラゴン > かわいい感じ (22:25)
十五夜 > 生け捕りー (22:26)
さちひこドラゴン > (・ω・)旦” そういや ドラゴンとかいるのかな<藩国に (22:26)
藻女 > うちは龍はいてもドラゴンはまだいなさそう (22:27)
十五夜 > うちにはドラゴンはいないかな (22:27)
サターン > あ、でも黄金のリンゴ使えばいけそうな気がした(マテ<一網打尽 (22:27)
さちひこドラゴン > 龍って いんのか (22:27)
濃紺 > えーと、どこの藩国だったか忘れたけど地竜作ってる藩国は有るよ (22:27)
GENZ > 詩歌藩国を忘れないであげて…というか話題のアルトドラゴンだよ…! (22:27)
さちひこドラゴン > 詩歌さんとこじゃのう (22:27)
ソーニャ > 詩歌藩国<ドラゴン (22:27)
藻女 > モグラ? (22:27)
さちひこドラゴン > アルトどらごんか (22:27)
さちひこドラゴン > なんで 有名?<アルトドラゴン (22:28)
さちひこドラゴン > 暴走して 周囲を襲いだしたとか (22:28)
十五夜 > あれは機械ですよね?<アルトドラゴン (22:29)
さちひこドラゴン > 神化して ゴッドドラゴンになったとか (22:29)
GENZ > 竜宮司さんのログ参照ー。人類殲滅計画がですね (22:29)
ソーニャ > 13ターンになったら、人類絶滅計画発動かもね!って感じだったねぅ (22:29)
さちひこドラゴン > 進化して メカ恐竜人になったとか (22:29)
藻女 > 初代の骨を使ったメカゴジラか<暴走 (22:29)
サターン > 人類殲滅作戦を計画してるあたりじゃなかろうか<有名 (22:29)
十五夜 > いや、T13になったら一斉蜂起して、TLOな国を襲うらしい<話題なわけ (22:29)
さちひこドラゴン > おおお なんてダイナミック的w<人類殲滅 (22:29)
真神貴弘 > うわー (22:30)
藻女 > えっと、藩国って全部宇宙船でTLOじゃなかったっけ (22:30)
さちひこドラゴン > 全部なにかしらTLOな気がする (22:30)
GENZ > T13になっても12匹くらいしかいないんじゃ…という噂も (22:30)
濃紺 > いや、多分無名世界観での一般的なドラゴンは、多分全部機械と言うかメタルライフな予感が (22:30)
さちひこドラゴン > <藩国 特に藩国船系 (22:30)
ぱんくす > 龍と竜は違うみたいだけど、昔は、皇帝のことを竜とも言ったとか (22:31)
サターン > 宇宙船ってのはわかってたけど、TLOって情報あったっけ? (22:31)
さちひこドラゴン > 7層で (22:32)
さちひこドラゴン > 自在に変化できて (22:32)
さちひこドラゴン > (設定に応じて (22:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下