NWCログ: 08/05/27 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 物理域を無視して存在できる (22:32)
サターン > 自在ってわけでもないと思うけどなぁ。無矛盾規定ありますし。 (22:33)
さちひこドラゴン > 気象状況まで 変化可能(そんなに離れてないのに あきらかに気象状況が違いすぎる<うちと伏見さんところとか (22:33)
さちひこドラゴン > <はてないと北国 (22:33)
十五夜 > イグドラシルに支えられてるから (22:33)
十五夜 > まあTLOだとは思いますけどね (22:34)
さちひこドラゴン > (・ω・)全部狙われるのか (22:34)
藻女 > TLOの度合いの高い国からなんじゃないかな (22:34)
さちひこドラゴン > TLO的かぁ (22:35)
十五夜 > というか、まずは兵器じゃないかと (22:35)
さちひこドラゴン > FVB(冒険艦) 四季号 咆月 (22:36)
GENZ > つか、ログ読んできたほうがいいかと>さちひこさん (22:36)
さちひこドラゴン > かな<TLOに抵触しそうなやつ (22:36)
GENZ > 殲滅対象国もリストアップされてるんでw (22:36)
十五夜 > 人類殲滅作戦ログ:URL (22:36)
十五夜 > akiharuさんとこの知恵者とのTLO談義:URL (22:37)
さちひこドラゴン > サンクスですたい (22:38)
さちひこドラゴン > うちがない時点でなんか悲しいようなうれしいような (22:39)
さちひこドラゴン > (あらえっさっさー (22:40)
GENZ > アウトウェイって危なげなものありましたっけ? (22:40)
さちひこドラゴン > ない(きっぱり (22:40)
さちひこドラゴン > しいて言うなら あぶなそうなのは蒼海号ぐらいだが (22:40)
さちひこドラゴン > 制限が強烈で つかえんw (22:40)
GENZ > 単に理力ドライブなだけなら特に問題ないのでは(普通の魔法技術に立脚してるだけかと (22:41)
さちひこドラゴン > <パイロット子パイに利力使いが乗ってないと (22:41)
GENZ > 全世界稼働とか、発掘兵器とか、評価100とかw そのへんが危ないらしいんですよ (22:41)
藻女 > 永遠の姫君もある意味危ないけど (22:41)
藻女 > うちだとボールズ? (22:41)
さちひこドラゴン > (・ω・)旦” 大鉱山になんか眠ってそうではあるが<TLO (22:41)
藻女 > 周辺環境だからまだいいけどADかけて出たりしたら悩むな (22:42)
さちひこドラゴン > 掘るとなんか でてきそうでこわいんだぜw (22:42)
真神貴弘 > うちは特に怖いものないんだけどなあ (22:42)
真神貴弘 > 何で狙われてるんでしょう・ (22:43)
GENZ > 俺、俺俺<バンヘリ持ち<TLO (22:43)
サターン > 大鉱山の派生で地の母の迷宮とかあるけど…それ関係かなぁ (22:43)
さちひこドラゴン > まぁ 狙われるのは人気者の宿命だよ (22:43)
さちひこドラゴン > とりあえずあるとドラゴンたちの攻撃は 地竜らしく もぐって地下からドリルミサイルだと思うんだ! (22:45)
さちひこドラゴン > (モゲロー的な (22:45)
GENZ > 地の母の迷宮は冒険イベントですからねえ…成功して得られた宝重が危ないアイテムという可能性はありますけど (22:46)
真神貴弘 > あーそっか (22:46)
さちひこドラゴン > え 次の冒険イベントはうち?<地の母に大挙して押し寄せる冒険野郎 (22:47)
さちひこドラゴン > (ありえそうなんだぜ (22:48)
サターン > いや、藩国の方で派生とらないと開かないかと<イベント (22:48)
さちひこドラゴン > うちは生活ゲーム行く人皆無なんだぜ (22:49)
さちひこドラゴン > (赤貧 (22:49)
ソーニャ > か、稼ぎましょう!>さちひこさん (22:51)
藻女 > 参加税を稼ごうとしているんだけど、募金とかが基本的にダメだとどうやって収入を得ることを考えればいいかわからない (22:51)
ソーニャ > あ、ソーニャインタビュー第五回本日更新ですよろしくおねがいします。【宣伝】 (22:52)
さちひこドラゴン > (・ω・)稼ぐネタを出したら 国民の人が これゲームじゃなくて社会で通じる系だよねって言うんだぜ そして俺もそういうの出すのは思想とか そういうのでうーむと思ったんだぜ<持込系 (22:52)
ソーニャURL (22:52)
さちひこドラゴン > (・ω・)旦” 中間管理職の気をつけるべき点とか 交渉のコツとか (22:53)
サターン > アイドレスは社会で通じる系も普通に通りますよー。というか半分リアル侵食するんで(笑 (22:53)
ソーニャ > アイドレスで使えるならなんでもアリだと思います! (22:53)
さちひこドラゴン > (・ω・)旦” うん出すべきじゃないと おもったんだぜ… (22:53)
ソーニャ > この間テンダイスに掲載されてませんでした? そのテキスト>さちひこさん (22:55)
さちひこドラゴン > ありゃ まだ大丈夫系だと判断した<テキスト (22:56)
藻女URL (22:56)
入室(22:56):何で出すべきでないのかが、みんな分からない?
退室(22:56):何で出すべきでないのかが、みんな分からない?
ソーニャ > そうかぁ、なんとなく分かりました (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下