NWCログ: 08/05/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

さちひこドラゴン > うん 説明が難しいんだぜ<出すべきでない (23:00)
入室(23:02):が、しかし説明しないと誰も分からないのであった
さちひこドラゴン > (・ω・)一言で言えば これゲームじゃなくて仕事だよねぇ (23:03)
ソーニャ > ただ、持込み品として作る分はいいかもしれませんよ (23:03)
さちひこドラゴン > ってことに気づいただけw (23:03)
サターン > 企画会社とかできてるしいろいろゲーム内組織もありますから十分有用と思いますよ。 (23:04)
さちひこドラゴン > <作ろうとしてる持込品w  (23:04)
ソーニャ > ですね (23:04)
さちひこドラゴン > 俺はゲームしたいんじゃー 仕事はあんまりしたくないー(ほんとの話ゲームしたいです (23:04)
入室(23:06):アイドレスやめたら一発だぜw
さちひこドラゴン > (仕事は仕事でリフレッシュとかいやんw (23:06)
さちひこドラゴン > そこら辺は 難しいところw<やめたらw (23:06)
さちひこドラゴン > というわけで (23:07)
さちひこドラゴン > すみっこに移動します(こそこそ (23:08)
さちひこドラゴン > すみっこは癒される… (23:08)
ソーニャ > うーむ (23:09)
どい > さてー、そろそろ失礼いたします。 (23:09)
さちひこドラゴン > ノ (23:09)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (23:09)
真神貴弘 > おやすみー (23:09)
どい > ハルバードが意識的にあの情報を載せてるかどうか。それが問題です。ではー (23:10)
真神貴弘 > そうだよなあ、ゲームやりたいよなー (23:10)
藻女 > お疲れ様です (23:10)
退室(23:10):どい
藻女 > ぱんくすさんはいますか? (23:10)
ぱんくす > はいな (23:10)
藻女 > トランプのジョーカー1とジョーカー2の違いってなんでしょうか (23:11)
サターン > お疲れ様でしたー (23:11)
藻女 > どう分けているかが読み取れなかったので (23:11)
入室(23:11):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー(すみっこのさちひこさんをどけて座ってみる (23:12)
入室(23:12):ゲームをしたいならアイドレスやめればいいんDAZE☆
藻女 > (黒崎さんにスポットライトを当てる (23:12)
さちひこドラゴン > ぬほ(すみっこをとられて体育すわり (23:13)
GENZ > こんばんはー (23:13)
黒崎克耶 > まぁまぁこれでものんでもちつけ( ´∀`)つ旦〜<さちひこさん (23:14)
さちひこドラゴン > つ旦” ありがとう (23:15)
ソーニャ > こんばんはー (23:16)
ぱんくす > ああ なるほど、枚数的に分けていただけですね。 トランプ1セットでにジョーカー二枚なので、とくに分ける必要はないんですが、ジョーカー4案だと、ごっちゃになりそうなんでスレッドを分けました。 (23:16)
藻女 > じゃあどれを選ぶか決める時はまとめるのでしょうか (23:17)
入室(23:17):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんばんわー (23:17)
黒崎克耶 > こんばんはー 葉崎さんだー (23:17)
ソーニャ > こんばんはー (23:17)
ぱんくす > そうですね、ややこしくて申し訳ない。 (23:17)
藻女 > こんばんは (23:17)
葉崎京夜 > 黒崎さんだー(笑) (23:18)
藻女 > 了解です ありがとうございました (23:18)
黒崎克耶 > ぶほwかえされた(笑) (23:18)
葉崎京夜 > ははは (23:19)
真神貴弘 > こんばんはーひさしぶりー (23:20)
ぱんくす > こんばんはー (23:20)
葉崎京夜 > あー、この中で、鷺坂祐介(旧名:伯牙)さんのお名前を読める方いらっしゃいませんか? (23:20)
GENZ > さぎさかゆうすけさんではー? (23:21)
藻女 > さぎざか ゆうすけ?わからないです (23:21)
葉崎京夜 > お久しぶりです。指の方は大丈夫ですか?>真神さん (23:21)
さちひこドラゴン > 即答か 早いな (23:21)
黒崎克耶 > GENZさんはや! (23:22)
葉崎京夜 > おぉ、ありがとうございます>GENZさん藻女さん (23:22)
GENZ > 漢字はググれば一発で読みが (23:22)
真神貴弘 > 9割9部直りました (23:22)
藻女 > 人名はどう読ませるかが難しい (23:22)
葉崎京夜 > こう、ちょっと難しい漢字になると途端に読めなくなるorz (23:23)
ソーニャ > おお、よかったぁ>真神さんのゆび (23:23)
黒崎克耶 > 案外さぎじゃなかったりしてw (23:23)
葉崎京夜 > ありがとうございます。次からはぐーぐる先生に聞いてみます。>GENZさん (23:23)
黒崎克耶 > 指怪我されてたんですか?>真神さん (23:23)
葉崎京夜 > おぉ、よかった。ただ、無理はなさらないでくださいね。>真神さん (23:23)
さちひこドラゴン > 事故ったとはきいたが (23:24)
入室(23:24):悪童屋・四季
入室(23:24):日向美弥
悪童屋・四季 > こんばんは (23:24)
藻女 > 物集女みたいな簡単そうな地名も読めなかった (23:24)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:24)
藻女 > いらっしゃい (23:24)
GENZ > こんばんはー (23:24)
黒崎克耶 > こんばんはー×2 (23:24)
葉崎京夜 > 悪童屋さん、日向美弥さんこんばんわー (23:25)
悪童屋・四季 > 皇帝に謁見してまいりました (23:25)
黒崎克耶 > お大事に〜>< <指 (23:25)
十五夜 > こんばんは (23:25)
入室(23:25):川原雅
真神貴弘 > ええ、骨折してました>黒崎さん (23:25)
ソーニャ > こんばんはー! (23:25)
真神貴弘 > こんばんは (23:25)
十五夜 > おお<謁見 いかがでしたか? (23:25)
川原雅 > こんばんはー・・・ (23:25)
日向美弥 > うおうΣ>皇帝謁見 (23:25)
さちひこドラゴン > 天帝○八極炉とか だしました (23:25)
藻女 > 身かじさんもおじさまもご自愛ください (23:25)
ソーニャ > いかがでした?>悪童さん (23:25)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:25)
葉崎京夜 > (裏で、丁度国民番号辞書の日向さんの所を更新してて噴いた) (23:26)
藻女 > いらっしゃい (23:26)
さちひこドラゴン > とか 出来てたら 皇帝すげぇーと思う (23:26)
真神貴弘 > おお、胴でした? (23:26)
藻女 > 無事でしたか (23:26)
黒崎克耶 > こんばんはー  (23:26)
真神貴弘 > あれ?川原さんどうしました? (23:26)
葉崎京夜 > 川原さんこんばんわー (23:26)
悪童屋・四季 > すいません。後押ししてしまった。 (23:27)
黒崎克耶 > 指の骨折はなかなか治りにくいですよね;<やった事ある人 (23:27)
川原雅 > あついのでだれてるだけです。あづい (23:27)
悪童屋・四季 > 出撃 (23:27)
十五夜 > 川原さんこんばんは、だいじょぶですか? (23:27)
十五夜 > ここのところ暑いですよねー (23:27)
日向美弥 > ああ、昨日からやたら暑いですしね (23:28)
さちひこドラゴン > たれ川原さん萌え (23:28)
十五夜 > あらw<出撃の後押し いったい何が (23:28)
黒崎克耶 > (今めっさ寒い;) (23:28)
川原雅 > 職場がクーラーはいってたり入ってなかったりして温度差がすごいです(笑) (23:28)
悪童屋・四季 > ちょっとログまとめてきます (23:29)
悪童屋・四季 > では〜 (23:29)
退室(23:29):悪童屋・四季
ソーニャ > ありゃ出撃かぁ (23:29)
葉崎京夜 > 温度差で風邪を召されません様、お気をつけください。>川原さん (23:29)
葉崎京夜 > お疲れ様です>悪童屋さん (23:29)
十五夜 > 冷房のオンオフは結構体に来ますよね 結構苦手 (23:29)
川原雅 > うーんあの皇帝が簡単に出撃やめるとは思えないしなー (23:29)
十五夜 > はーい、お疲れ様ですー<ログまとめ (23:30)
藻女 > いってらっしゃい (23:30)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (23:30)
十五夜 > 意思が強そうですものね<皇帝 (23:30)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (23:31)
川原雅 > それにふつーに出たら勝てるし(笑)>十五夜さん (23:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下