NWCログ: 08/05/27 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > それがいちばんいやん>ふつーに出たら勝てる皇帝 (23:32)
さちひこドラゴン > 1万で I=D自体の評価もあるから (23:32)
真神貴弘 > クーラーいいなあ (23:32)
さちひこドラゴン > 評価70ぐらい<最高 (23:32)
黒崎克耶 > いやーん; (23:32)
十五夜 > 勝てるのは、白兵最強毛とヴィクトリーくらいですよね<ふつーに出たら勝てる (23:34)
十五夜 > 毛って何だ 系 (23:34)
ソーニャ > すげー気になりました!>格闘最強毛 (23:35)
黒崎克耶 > きっと物凄い毛かと… (23:35)
ソーニャ > 善行さんのすね毛とかですか!? (23:35)
日向美弥 > ちょΣそれあおひとさん召喚呪文w (23:36)
さちひこドラゴン > すね毛神拳?! (23:36)
藻女 > ボボボーボーボボ? (23:36)
十五夜 > こう、胸毛がわしゃわしゃ<最強毛 (23:36)
サターン > なんか鼻毛神拳思い出した(ぇ<白兵最強毛 (23:36)
十五夜 > すね毛もあったか (23:36)
黒崎克耶 > エイジャ兄弟をおもったのは何故だろう; (23:37)
十五夜 > にゅるんと伸びてべちべち? (23:37)
ソーニャ > ぺちぺちではなく、わしゃわしゃかもしれません (23:38)
十五夜 > 漢盛りの影響で毛深くなるというのはあったなぁ<エイジャ兄弟 (23:38)
黒崎克耶 > わしゃわしゃw (23:39)
真神貴弘 > 皇帝が人形乗ると評価100? (23:39)
十五夜 > わしゃわしゃ増殖して絡み付いて締め上げてくる、白兵最強毛 やな毛〜 (23:39)
藻女 > わしゃわしゃなエミリオ? (23:39)
真神貴弘 > >評価値2倍のため (23:39)
藻女 > 東京都千代田区か (23:40)
さちひこドラゴン > 希望号に青のっけてぶつけるんだ! (23:40)
藻女 > 100変換したら東京都千代田区になった (23:40)
ソーニャ > 藻女さんにクロスチョップ (23:40)
ソーニャ > 流石にソレはヤダ(笑) (23:41)
藻女 > きゃ〜 (23:41)
黒崎克耶 > どんなんじゃw<エミリオ (23:41)
さちひこドラゴン > エミリオか (23:41)
藻女 > 髪が以上に伸びたのを一生懸命洗っているエミリオ? (23:42)
さちひこドラゴン > ろじゃー:すっとえみりおに紙を渡す (23:42)
ソーニャ > 想像を垂れ流したら漏れなくPLACEソーニャの評価27白兵攻撃が飛んで来ます(まがお) (23:42)
さちひこドラゴン > えみりお「これは…ろじゃーらーめん? こんなのうけとれません」 (23:43)
黒崎克耶 > ソーニャきっくが炸裂! (23:43)
入室(23:43):蒼のあおひと
さちひこドラゴン > ろじゃー「もう必要ない もう作れないんだ(ばいざーはずして)あいつらにあたまんなかぐちゃぐちゃにされて とくにね 味覚がだめなんだよ」 (23:43)
蒼のあおひと > ε=ε=(ノ≧ロ)ノ 【善行さんのすね毛】 (23:43)
蒼のあおひと > 【善行さんのすね毛】。;:゚。・ヾ(*>ω<)シ。・:キャキャキャ。||出口 (23:44)
退室(23:44):蒼のあおひと
ソーニャ > もじゃもじゃはいやーーーーーー!! (23:44)
さちひこドラゴン > とか 声優ネタを考えた (23:44)
ソーニャ > あおちゃん、早い!! (23:44)
日向美弥 > あ、あおひとさん…w (23:44)
ソーニャ > 何故ナデシコネタ (23:44)
藻女 > すごいなぁ (23:44)
黒崎克耶 > あおちゃんがつれたw (23:45)
さちひこドラゴン > いや うえだゆうじやし 南やし(何 (23:45)
葉崎京夜 > 旦那の脛毛を毟り取っていくように見えますな>あおひとさん (23:45)
ソーニャ > 理解するのに1分かかったんだぜ!>さちひこさん (23:45)
藻女 > すね毛の中に入ってみたように見えた (23:45)
川原雅 > あおひとさん(笑) (23:45)
さちひこドラゴン > ろじゃーらーめんは なんか食ってみたい気がする (23:46)
入室(23:46):sisi
sisi > こんばんわー (23:46)
藻女 > いらっしゃい (23:46)
黒崎克耶 > (やべー脳内再生された>うえだゆうじ) (23:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:46)
十五夜 > ろじゃーの手作りらーめんなら食べてみたい (23:46)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:47)
十五夜 > (ナデシコは知らん!) (23:47)
十五夜 > そして、いつの間にかあおひとさんが来て去っていってた…(敬礼 (23:47)
ソーニャ > うえだ&南っておじゃる丸の、おこりんぼう、にこりんぼうもだよね。どうでもいいことを思い出してしまいました。 (23:48)
入室(23:48):尋軌
入室(23:48):凍矢
ソーニャ > こんばんはー (23:49)
藻女 > 私はラーメンよりそば派 ソーキそば食べたい (23:49)
藻女 > いらっしゃい (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:49)
凍矢 > ロジャー!ナデシコーーーーーーー(挨拶 (23:49)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:49)
さちひこドラゴン > なでしこでちゃいながつれるのか (23:49)
黒崎克耶 > うひょw凍矢さんがつれたw (23:49)
入室(23:50):影法師
ソーニャ > ナデシコで釣れるんだ(メモ) (23:50)
藻女 > いらっしゃい (23:50)
ソーニャ > こんばんは (23:50)
影法師 > 南央美とな (23:50)
影法師 > こんばんはー (23:50)
尋軌 > 「私がもし帝國に生まれていれば、陛下の下に不肖の身なれどもはせ参じたことでしょう」(何) (23:50)
川原雅 > なんかいろいろ釣れた人が (23:50)
凍矢 > 影法師さんは南央美さんでもつれるっと (23:50)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:50)
黒崎克耶 > そして南で影だんがつれた… (23:50)
黒崎克耶 > さん、だ (23:51)
さちひこドラゴン > 影やんは 来てくれるって信じてた  (23:51)
入室(23:51):海法
尋軌 > 私はつれてませんよ、こんばんは〜w(挨拶不要にて) (23:51)
さちひこドラゴン > ( ´ω`)σ)Д`) このるりるりすきめー (23:51)
海法 > 男のロマンというのは、基本的に、自分の我が儘で、迷惑をまき散らすことだが。 (23:51)
十五夜 > えー<釣れてない (23:51)
入室(23:51):遊佐
日向美弥 > こんばんは〜 (23:52)
海法 > まぁまき散らされるほうとしてはムカつくよなー。 (23:52)
遊佐 > こんばんはですよ(帰宅してパソ) (23:52)
黒崎克耶 > (尋軌しゃんはうえだゆうじでつれたと思ってた!!) (23:52)
十五夜 > 大漁だー (23:52)
凍矢 > こんばんは (23:52)
葉崎京夜 > こんばんはー (23:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:52)
さちひこドラゴン > 男の浪マンっていう キャラがいたな とってもらっきーマ○で (23:52)
影法師 > ロリコンで悪いか(真顔>さっちー (23:52)
藻女 > せんせいのお時間のみかせんせ?<南央美さん (23:52)
川原雅 > そうですねー>海法さん (23:52)
影法師 > こんばんはー (23:52)
さちひこドラゴン > やべぇ 影やんの後ろに後光がさした気がする<真顔 (23:53)
ソーニャ > 男のロマンかぁ、皇帝と一騎打ちやってみたいです!(真顔) (23:53)
尋軌 > こんばんは〜(うえだのイメージ・・・天使候補生?(大昔に主演していた舞台のタイトルをおもいだしましたw>黒崎さん)) (23:53)
海法 > 帝国を率いて侵略するってな、その意味で、究極の男のロマンだが。 (23:53)
入室(23:53):兄猫
GENZ > 男のロマンの最終形は独力での惑星破壊と聞きました! (23:53)
十五夜 > けっこうたくさんいそうだ<皇帝と一騎打ち希望者 (23:53)
尋軌 > わかる〜(なに)<一騎打ち (23:53)
さちひこドラゴン > GENZさんが 環境破壊なこと言ってる (23:54)
藻女 > いらっしゃい (23:54)
黒崎克耶 > それまた古いのぅー;>女神候補生 (23:54)
尋軌 > 銀河をわが手にですか・・・金髪だといいのに(何) (23:54)
海法 > まぁ逆に言うと、あれをカッコイイというのは、自分の果たせないロマンを投影してるだけな気がするんで。 (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下