NWCログ: 08/05/27 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下

海法 > そういう意味で、あれをかっこいいとは言いたくないな(笑) (23:54)
兄猫 > 男のロマンと言えば、薄幸の眼鏡美少女のために盾になることだと思う…兄猫惨状!(ぉ (23:55)
尋軌 > 女神候補生はスギサキユキルの漫画でしょw>黒崎さん (23:55)
尋軌 > は〜い、果たせないで〜すw(マテ) (23:55)
黒崎克耶 > は!まちがえたΣ(゚Д゚;)>女神 (23:55)
海法 > 男のロマンってな、自分でやるからのロマンだよ。 (23:56)
サターン > こんばんわー (23:56)
入室(23:56):総名代
藻女 > ロマンか、自力で新たな生き物作るとか (23:56)
藻女 > いらっしゃい (23:56)
さちひこドラゴン > 海法さんが かっこいいこと言ってる (23:56)
総名代 > こんばんは、 (23:56)
入室(23:56):つづみ
尋軌 > おぉ〜なるほど〜<男のロマン (23:56)
ぱんくす > うーんなんというかウテナのアキオを見てる気分でした>皇帝 (23:56)
兄猫 > 。o(そして危惧していたとおり、皇帝の強力なカリスマ?は反対意見の封殺をおこしそうだなぁ…と (23:57)
藻女 > いらっしゃい (23:57)
黒崎克耶 > ロマンか…よーわからんー>< (23:57)
兄猫 > おコンバンワ〜 (23:57)
入室(23:57):海法
入室(23:57):九重
ソーニャ > そう思います!>自分でやるからロマン (23:57)
九重 > こんばんは。 (23:57)
入室(23:57):山前靖也@無名騎士藩国
つづみ > せこいおっさんという認識しかありません<皇帝 こんばんはー。 (23:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:57)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (23:57)
藻女 > いらっしゃい (23:57)
ぱんくす > こんばんはー (23:57)
サターン > そういう意味で皇帝って薄っぺらい感じがしますよねー。ヒロイックとは似て非なるものだと思う。 (23:57)
影法師 > とと。きたかたこんばんはー (23:57)
総名代 > 皇帝よりリンバウマンやドリトル大尉にかっこよさを見る今日この頃 (23:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:57)
入室(23:58):やひろ
尋軌 > 皇帝は幼いときから第一継承者だったのかが気になるなぁ・・・それによって考え方かわるかもw (23:58)
凍矢 > こんばんは (23:58)
九重 > オタポンと会ってきたんですが、猫天領はネット閉鎖してるらしい>おかげで爆撃とかの精度が甘い、というのが解りまして (23:58)
sisi > 喧嘩したいなら軍動かさず個人で勝手にしてくれ言う感じですが・・・ >皇帝 (23:58)
さちひこドラゴン > オタポンは 何気に有能じゃのう (23:58)
兄猫 > 女の子のロマンは美少年とダンディなおじさまの禁断の愛だと聞きましたが真実ですか?(コラ (23:58)
九重 > ログとか今整形してるんでひとまずご報告な感じです。 (23:59)
やひろ > こんばんはー  (皇帝なんて敵です、敵。酌量の余地もない (23:59)
海法 > ま、うらやましい、とは思わないでもないが(笑)、別にかっこよかないだろうという。 (23:59)
さちひこドラゴン > 戦力欲しいっすけど(うらやましい部分) でもかっこ悪いのはちょっとなぁ<皇帝の印象 (23:59)
つづみ > やひろさんに超賛成です!(むかむか) (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/27 (6)次のログ
(8) 下