NWCログ: 08/05/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うーん、かっこいいですかねぇ?皇帝 そうと思えないです (00:00)
川原雅 > 千葉兄が黒の人じゃないゆってたしなー>皇帝 (00:00)
黒崎克耶 > つづみさーん(むぎゅー (00:00)
藻女 > 一人で戦うのならともかくね (00:01)
尋軌 > まぁ、あれですよ。べつにカッコいいからっ降るわけではないし・・(私的にはカッコいいかなぁ〜) (00:01)
十五夜 > 皇帝は黒じゃないっぽいですねぇ (00:01)
尋軌 > オーマでもなくただの人だったら、それはそれで・・・<皇帝 (00:01)
藻女 > 脱がないってこと?<黒じゃない (00:01)
つづみ > 黒崎さーん(がっし!) (00:01)
尋軌 > (珍しく黒崎さんと好みがわかれたw) (00:02)
凍矢 > あんなの、ボラーと同じです、ええ(ギリギリ (00:02)
兄猫 > 。o(問題は宰相を越える権力の象徴っぽいってところかなぁ〜…ぶっちゃけ、戦争行きたくないです!って面と向かって言える犬藩王さまっているのかな?かな? (00:02)
日向美弥 > というか、単に嫌いだし(みもふたもない)>皇帝 (00:02)
つづみ > (絶対ぶっとばす!)<皇帝 (00:02)
sisi > なんか女性陣から皇帝嫌われまくってますのぅ (00:02)
やひろ > いいえ、自分は大阪以外いりません>兄猫さん (00:03)
さちひこドラゴン > 下心全開で いいキャラっぽくするからか<嫌われる (00:03)
黒崎克耶 > うん、嫌いなのでw>尋軌さん (00:03)
ソーニャ > 敵なので、こき下ろします! 味方だったら………言わない約束です>ひろきしゃん (00:03)
遊佐 > うんまぁ実被害にあってたりコレからあいそうだったりで色々ありますが・・・好きっていう人もいるかもだしここであんまり大きな声で否定するのも止めた方が・・・ (00:04)
尋軌 > まぁ、それはソーニャさんが正しいw ただその正しい路線から外れたくなる私がいますw>ソーニャさん (00:04)
兄猫 > ふむふむ、やひろさんのロマンは大阪とのラブでHK…っと_〆(;゚ ゚) 大胆だなぁ (00:04)
入室(00:04):久遠寺 那由他
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (00:05)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:05)
黒崎克耶 > ああ、すみません>遊佐さん (00:05)
やひろ > つづみさんぎゅー!(潰す、絶対潰す…… (00:05)
やひろ > こんばんは (00:05)
尋軌 > 出てきたばかりですしね。しかたないと思いますよ〜>遊佐さん (00:05)
久遠寺 那由他 > 兄猫さんも程ほどに(´・ω・`) (00:05)
黒崎克耶 > こんばんはー まぁこう好きにはなれんですわな; (00:05)
凍矢 > うちの国をこれ以上帝国に焼かせてなるものか、侵略者なんか滅びてしまえ(ぁ (00:06)
凍矢 > こんばんは (00:06)
十五夜 > えー焼いたのは宰相じゃないー (00:06)
日向美弥 > もろに被害のくる猫が皇帝嫌いなのは、ある意味仕方ないかと… (00:06)
兄猫 > うぃ。まぁなんです、犬猫で戦争にならないようにどうにかとめる手立てとか意見も欲しかっただけですゆえ〜 (00:06)
さちひこドラゴン > 決戦号に乗って颯爽と現れる皇帝だったら ほれたかもしれんがのう やはり裏で暗躍するタイプは 人気がありませんのう (00:06)
総名代 > こんばんは、 (00:06)
尋軌 > これ以上帝國に・・・って、帝國にやかれたっけ?(何)>凍矢くん (00:07)
凍矢 > 東京焼くなら全部ボラーにしか見えないのです(ぇ (00:07)
つづみ > (すみません、遊佐さん、皇帝が好きな皆さん。某事情により大声で嫌いと言わせて頂きます) (00:07)
九重 > こんばんはー (00:07)
日向美弥 > つづみさん…なにかしらあったのね つ【なでなで】 (00:08)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:08)
つづみ > やひろさんも元気出して下さいね(むぎゅー) (00:08)
十五夜 > できれば被害なくまるごと欲しいと思ってると思うよ、むしろ<東京を焼く (00:08)
黒崎克耶 > つづみさんつ【なでなで】 (00:08)
やひろ > ……色々飛んでますが、そこはツッコミしない約束ですか>兄猫さん (00:08)
入室(00:08):NEKOBITO
尋軌 > まぁ、大声だしてスッキリするのもありですよ (00:08)
入室(00:08):Areb
NEKOBITO > (ぺたん) こんばんはー (00:08)
Areb > 初生活ゲーム終わったーですよー。こんばんは。 (00:08)
尋軌 > あ、それは本音ですね。<まるごと欲しい (00:08)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:08)
尋軌 > こんばんは (00:08)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:09)
ソーニャ > やひろさん、気を落とさずにです! (00:09)
詩歌 > おつかれー (00:09)
遊佐 > ちなみに僕個人としては登場時よりは上方修正入って面白い人だとは思うものの弁護したりどうしたりって気はないです(^^;; <皇帝 (00:09)
NEKOBITO > つづみさん。ネコあるよ、ネコ。 (00:09)
つづみ > 黒崎さーん(むぎゅー) (00:09)
十五夜 > ボラーも他のオーマ(核やら生物兵器)に比べれば行儀が良かったと思うんだけど (00:09)
総名代 > こんばんは、 (00:09)
ソーニャ > おつかれさまです〜 (00:09)
入室(00:09):ただ事情を知らない皇帝スキーは、すごく傷つく
さちひこドラゴン > 生理的に嫌いなんだぜ<ボラー 名前も鯔なのに (00:09)
NEKOBITO > こんばんはー (00:09)
影法師 > まあ好きなひともいりゃ嫌いな人もいる、ってことでいいんじゃないのかなあ (00:10)
つづみ > こんばんはー。  わーん!猫見たいですー<NEKOBITOさん (00:10)
尋軌 > えっと・・・とりあえず落ち着こう? (00:10)
やひろ > つづみさん、ソーニャさん、ありがとうございます…… (00:10)
入室(00:10):セントラル越前@越前藩国
セントラル越前@越前藩国 > こんばんはー (00:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:10)
やひろ > お疲れ様でした。こんばんはー (00:10)
ソーニャ > つづみさん、猫の飼い主募集しようかとおもいます、流石に100匹多いかも!(笑) (00:11)
影法師 > こんばんはー (00:11)
NEKOBITO > えっとね(ごそごそ)……これ  URL (00:11)
黒崎克耶 > そにゃさん猫ほしいですーノ (00:11)
尋軌 > (とても十五夜さんの日記読んでて  皇帝×谷口 とかリバが浮かんだとかいえない…) (00:11)
十五夜 > ぬこー (00:11)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:11)
遊佐 > あ、こないだの整備的な子だ(w (00:11)
久遠寺 那由他 > むむ。それは聞き捨てならない耳より情報!>ねこ (00:11)
NEKOBITO > また描き足すけども、これみて癒やされましょ (00:12)
ソーニャ > ぬこー (00:12)
川原雅 > ねこー (00:12)
尋軌 > ねこーでも、減ってもすぐに増えそうですよねw<100匹のねこ (00:12)
十五夜 > ぺちぺち>ひろきしゃん せめてハルバードにしときなされ(それもどうか (00:12)
NEKOBITO > おお、遊佐さん正解(笑) (00:12)
Areb > ログリンク集に投下と。 (00:12)
つづみ > えっと、泣いてるお嬢さんがいる時点で自分的にはダメなんですが・・・傷ついた方がいらっしゃるんでしたら申し訳ないです<天の声さん (00:13)
尋軌 > あうあう・・・だって皇帝のお気に入りなんだものw(頬が赤くなりながら) 戦意ダウンのためにRsログで特集しようかとも(何) (00:13)
川原雅 > 100匹いたら1年たったら倍以上になってる気配 (00:13)
藻女 > それは聞き捨てなら無い<猫 (00:13)
日向美弥 > いきなりネカフェでわらったw>Arebさんログ (00:13)
つづみ > 即効保存しました(笑) ありがとうございます<NEKOBITOさん (00:14)
九重 > オタポン思ったより普通でしたね・・・ (00:14)
黒崎克耶 > ネカフェがあるのか (00:15)
山前靖也@無名騎士藩国 > なんという恐ろしい戦意ダウン策w>尋軌さん (00:15)
ソーニャ > ですよねー>一年で倍! (00:15)
十五夜 > いや、まじでやめといて (00:15)
つづみ > えーっと、1匹欲しいんですがー、世話する人間がいない罠orz< (00:15)
つづみ > <ソーニャさん (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/28 (6)次のログ
(8) 下