NWCログ: 08/05/29 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 撤廃されました。ええ、PL名とPC名からも全部外されております (03:00)
NEKOBITO@案内 > 「@わかば」は、もう正式な名前につけられなくなりましたよ…… (03:00)
久遠寺 那由他 > あ、そうだったんですか。 (03:00)
高原鋼一郎 > 詳しくは国民番号所参照 (03:00)
詩歌 > 今のうちの国民番号置き換えておこう…… (03:00)
NEKOBITO@案内 > まあ。意味は通じますけどね >@わかば (03:01)
夜國涼華 > (はっ、アイドレス入国案内にわかばの記述してたっけ…) (03:01)
みぽりん > ああ、なるほど。。 (03:01)
うにょ > す、すみませんでしたosz (03:01)
七比良 鸚哥 > ルールすら読んでませんが・・・・・・ (03:01)
雅戌 > 気づかない所で地味に変わってますよねー。 (03:02)
三園晶@初心者騎士団 > (正式なPC名、PL名に付けてたら外すのが大変だと思います<@わかば)(申請とか必要になる (03:02)
是空 > 読みなさい。少しでいいから読みなさいw>七比良さん (03:02)
GENZ > ルールはご一読をオススメします(苦笑) (03:02)
NEKOBITO@案内 > 今がノロケ聞くチャンスだヨ (´ゝω・`)☆ >初心者騎士団の方々 (03:03)
みぽりん > 是空さん、もっと言ってやってください(泣w>ルールよめ (03:04)
久遠寺 那由他 > 名前@藩国 とすることが多いので 実際にわかば とは付けにくかったですね。 (03:04)
十五夜 > 読もうよ!<ルールブック (03:04)
七比良 鸚哥 > PKにはまって・・・ (03:04)
七比良 鸚哥 > 対人以外興味なし!な状態に・・・ (03:04)
みぽりん > のろけかあ。。あっちゃんに会いたいなあ…。 (03:04)
入室(03:05):やひろ
是空 > 読め>七比良 そんなんハマってもアイドレスでは意味ないぞ (03:05)
海法 > 秋雨さんは、どんなきっかけで、アイドレスに来たのかなーとか気になるなー。 (03:05)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:05)
夜國涼華 > こんばんはー。 (03:05)
山吹弓美 > こんばんはー (03:05)
三園晶@初心者騎士団 > こんばんはー。 (03:05)
みぽりん > こんばんはですー (03:05)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (03:05)
やひろ > (えっと、表記の統一をしただけで、実際のわかば制度が撤廃されたかまでは確認取ってみないと分からないかと思います(こそこそ (03:05)
NEKOBITO@案内 > こんばんはー (03:05)
武田”大納言”義久@初心者騎士団 携帯 > や……やばい眠気MAXだ………居たいけど…落ちるぞおおおおおお  私の名は武田”大納言”義久だーー 技族きぼー (-_-)zz (03:05)
七比良 鸚哥 > こんばんはー (03:06)
雅戌 > こんばんはー。 (03:06)
こんこ > こんばんは (03:06)
海法 > おやすみなさいー>武田さん (03:06)
久遠寺 那由他 > (やひろさん用隅っこスペースを空けてみる (03:06)
やひろ > こんばんはーです (03:06)
十五夜 > (PKってなんだろう…) (03:06)
高原鋼一郎 > おやすみなさいー (03:06)
久遠寺 那由他 > おやすみなさいませ。 (03:06)
GENZ > お疲れさまですー (03:06)
NEKOBITO@案内 > 大納言さん。我が藩国が勧誘しますよ! (03:06)
うにょ > おやすみなさいー>武田さん (03:06)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (03:06)
みぽりん > おやすみなさいませーw (03:06)
高原鋼一郎 > プレイヤーキル かな (03:06)
NEKOBITO@案内 > お休みなさいませー (03:07)
高原鋼一郎 > 違うんかしら (03:07)
雅戌 > PKってことはMMOとかですかね。 (03:07)
よんた > こんばんは〜、おやすみなさい (03:07)
夜國涼華 > おやすみなさいましー。何かありましたらお気軽にMLでお声かけてくださいましー。>大納言さん (03:07)
久遠寺 那由他 > プレイヤーキラー か パンチ・キック の略でしょうか(´・ω・`) (03:07)
GENZ > プロイツェンナイツ…じゃ、ないですねフヒヒ (03:07)
涼原秋春 > こんばんは/おつかれさまでした (03:07)
詩歌 > おやすみなさい (03:07)
山吹弓美 > お休みなさい。無理は禁物ですよー (03:07)
七比良 鸚哥 > プレイヤーキラーですねぇ (03:07)
うにょ > (アイアンコングとかはいえないよな・・・<PK) (03:07)
十五夜 > 技族はどこでも引っ張りだこですねう おやすみなさーい (03:07)
三園晶@初心者騎士団 > (きっかけ……知ったきっかけは小説版ガンパレを昔読んだのを唐突に思い出し検索してみたら、謎萌えHikiに辿り着いてそこから、ですね<私の場合) (03:07)
海法 > おーそうでしたか>三園さん (03:08)
十五夜 > ペナルティキックじゃないのね (03:08)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でした、武田さん (03:08)
高原鋼一郎 > あるある>ガンパレとか読んでネット検索で (03:08)
NEKOBITO@案内 > (まあ。携帯技族としては、私はかなり異端なんですけども) (03:08)
山吹弓美 > (何でゾイドにいくかなそこーw) (03:08)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:08)
やひろ > (……かえれなくなるじゃないかー(なーちゃの隅っこスペースに収まる (03:08)
海法 > 小説版ガンパレから、謎萌えhikiにたどり着くと、俺だったら、「何じゃこりゃ?」と思う気がするんだが(笑) (03:08)
海法 > 三園さんとかはどう思われました? (03:08)
海法 > (あ、悪い意味じゃなくて、あまりにも情報が多すぎるという意味で<何じゃこりゃ) (03:09)
十五夜 > (謎萌えHikiは昨日ちょっと掃除した!) (03:09)
みぽりん > ほうほうー>三園晶さん (03:09)
夜國涼華 > (携帯オンリーの技族さんなら、少しはお話出来ると思う(>_<)) (03:09)
入室(03:09):彩貴
高原鋼一郎 > また来てましたねえアタック>謎萌えhiki (03:09)
GENZ > 謎萌えwiki最近いじってなかった…十五夜さんごめんよ…! (03:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:09)
GENZ > こんばんはー (03:09)
海法 > (あらら、おつかれさまです<hiki) (03:09)
夜國涼華 > こんばんはー。 (03:09)
雅戌 > こんばんはー (03:09)
彩貴 > こんばんは。少しだけ失礼しますねー(と端っこに寄ります) (03:09)
みぽりん > こんばんはーw (03:10)
三園晶@初心者騎士団 > こんばんはー。 (03:10)
NEKOBITO@案内 > こんばんはー /基本は携帯オンリーだったはず >涼華さん (03:10)
久遠寺 那由他 > こんばんは。 (03:10)
山吹弓美 > こんばんはー (03:10)
七比良 鸚哥 > こんばんは〜 (03:10)
うにょ > (ゾイド、好きなんですじゃよーw) (03:10)
十五夜 > (いえいえ>GENZさん 私もこっちで忙しくてめっきりー) (03:11)
うにょ > こんばんはー (03:11)
やひろ > こんばんはーです (03:11)
彩貴 > (勧誘のような参加のきっかけのような…?) (03:11)
入室(03:11):深夜
高原鋼一郎 > 俺は頑張ってたよ!式神コミックスの辞典からちまちまw>更新 (03:11)
十五夜 > とりあえずアタックについては書き込み機能落としときました (03:11)
高原鋼一郎 > こんばんはー (03:11)
深夜 > こんばんは。 (03:11)
雅戌 > こんばんはー。 (03:11)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>十五夜さん (03:11)
彩貴 > こんばんはですー。 (03:11)
みぽりん > こんばんはですーw (03:11)
GENZ > アイドレス関連ワードはどこまで入れていいのかw>hiki (03:11)
夜國涼華 > こんばんはー。 (03:11)
GENZ > こんばんはー (03:11)
是空 > 俺は今高原が好きになった。 (03:12)
NEKOBITO@案内 > まあ、来る営業大会に向けての事前活動が目的でして > 彩貴さん (03:12)
十五夜 > わあありがとうございますです!<辞典からちまちま きっとアララ関係デスネ (03:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下