NWCログ: 08/05/29 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (03:12)
高原鋼一郎 > いや発売当日に青にして晴天の名前を丸写ししたりですね (03:12)
NEKOBITO@案内 > こんばんはー (03:12)
十五夜 > 私も昨日ちょっとオーマネーム追加しました(今頃か) 辞典お世話になってますー>是空さん (03:12)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > こんばんはー (03:12)
是空 > 俺は今高原がちょっとソレネタバレじゃね? と思った。 (03:12)
三園晶@初心者騎士団 > うーん、七つの世界があって、とかいう話をおぼろげに知人から聞いていたせいか、読んだのがだいぶ前のことだったせいか、そこまでなんだこりゃにはなりませんでした。 (03:12)
三園晶@初心者騎士団 > こんばんはー。 (03:12)
十五夜 > あれ、晴天はなかったような (03:13)
NEKOBITO@案内 > (秋雨さんも、アイドレス知ったキッカケとか言っておくといいですよ) (03:13)
GENZ > 絶技大会の奴からか…! (03:13)
彩貴 > わ、教えてくださってありがとうございますー!> NEKOBITOさん (03:13)
高原鋼一郎 > 大きくは出さなかったよ! (03:13)
深夜 > 後ほねっこ男爵領で文族をしている深夜と申します。弱小藩国は良いですよー。スリリングですよー。 (03:13)
高原鋼一郎 > 天拳の記述だけちょろっと直した (03:13)
七比良 鸚哥 > こんばんはー (03:13)
高原鋼一郎 > 流石に乗せちゃうとやべえよなって良心回路が (03:13)
うにょ > こんばんはー (03:14)
三園晶@初心者騎士団 > (私はもう藩国に所属しているので秋雨さんが主役だと思うんだ)(何 (03:14)
NEKOBITO@案内 > ふふふ。一応、私が原因?元凶?ですし >彩貴さん (03:14)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > 大絢爛舞踏祭の頃から観戦だけはしてたんですが、テンダイスで初心者騎士団の募集を見ていい機会だと思い参加してみました。<参加のきっかけ (03:14)
雅戌 > (いそいそと式神最終巻を取り出す (03:15)
是空 > まぁ式神の城に関しては無限にネタバレできるよ>海法が (03:15)
高原鋼一郎 > え、だって海法さん自分の書いた小説の内容覚えてないとかいうんだもの! (03:15)
GENZ > www (03:15)
山吹弓美 > Σ <覚えてない海法さん (03:15)
彩貴 > (きっかけ…みなさんいろいろあるのですねー…) (03:15)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > アイドレスが始まった頃はリアルが忙しくて流れについていけなかったので (03:16)
夜國涼華 > Σ 陛下…>覚えてない (03:16)
三園晶@初心者騎士団 > あ、情報量は目から入る分には多くともあまり苦にならないタイプです<私 (発言見落とし……orz (03:16)
久遠寺 那由他 > 結構テンダイス自体は見ていた方がいらっしゃいますよね。 (03:16)
詩歌 > なるほど。大絢爛からだと結構長いですね (03:16)
彩貴 > でも事前にいろんな方のお話を聞くのは参考になります!> NEKOBITOさん (03:17)
十五夜 > えー<覚えてない // いきなり藩国参加って敷居が高いですもんねぇ<ついていけない (03:17)
雅戌 > むしろ先輩とお呼びした方が良いでしょうか! >大絢爛時代から (03:17)
NEKOBITO@案内 > アイドレスの流れかー、……今だとIMMがあるから、おおまかな流れがわかりやすくなりましたねー (03:17)
GENZ > 確かにいきなり藩国選べーというのは大変ですね。こう、やはり好きなACEとかモノとか (03:17)
うにょ > 陛下・・・(´Д⊂ (03:17)
海法 > おお、それは頼もしい&楽しい>三園さん (03:17)
山吹弓美 > 大絢爛の頃は見てないので、私が後輩になります(ぉ>秋雨さん (03:18)
高原鋼一郎 > 俺も白いオーケストラのころだったなあ>初見 (03:18)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > いえいえ、めっそうもないです>雅戌 さん、山吹弓美さん (03:19)
NEKOBITO@案内 > 私、去年の8月か9月に見始めましたヨ…… >テンダイス (03:19)
三園晶@初心者騎士団 > (テンダイス見つけたのは2007/06/22らしいです) (03:19)
三園晶@初心者騎士団 > <私 (03:19)
海法 > ですよなぁ<リアルが (03:20)
GENZ > テンダイス見始めたのはヤガミ救出のころかしら…大絢爛に参加しそこねたのがギギギ (03:20)
うにょ > 白ケストラから見はじめたけど、白ケストラは書き込み出来なくて参加出来なかった思い出がw (03:20)
山吹弓美 > 参加したのは白オケから……思えば遠くへ来たもんだ (03:21)
夜國涼華 > (2006年11月に上級掲示板からテンダイスを知ったですねー…) (03:21)
彩貴 > わー!私もテンダイスは去年の9月に見始めました…!そしてずっと次にシーズンインまで参加できないと勘違いしてました(笑> NEKOBITOさん (03:21)
雅戌 > 白、TT、緑、ターニ辺りからの方も結構いらっしゃいますよねー。 (03:21)
十五夜 > 大絢爛→白オケ→TT作戦とか→緑オケ→ターニ→アプロー→アイドレスだったかな(前後してるかも) 思えば遠くへ… (03:21)
こんこ > (初めて見たのっていつだろう・・・・・ 参加したのはウチの藩王の輿入れ騒動だったのは覚えてるけど・・・・・ (03:21)
GENZ > 古くからいると根源力追跡が大変なんだぜ… (03:22)
NEKOBITO@案内 > 私の場合は、ルール改定されるらしいし、丁度いいかなーと >彩貴さん (03:22)
是空 > ふむ。これだけツワモノがいれば問題ないな。おれは寝る。おつかれー(笑) じゃなー (03:22)
よんた > ごめんよ・・・ごめんよ・・・根拠が消えてて・・・<追跡 (03:22)
是空 > 挨拶不要! (03:22)
退室(03:22):是空
雅戌 > お疲れ様ですー。 (03:22)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (03:23)
山吹弓美 > お疲れさまですー (03:23)
十五夜 > シーズン途中は新人さん歓迎してる余裕すらなかったですにゃー (03:23)
詩歌 > 参加すれば根源力はすぐ増えるから0からでいい、ですよね(笑) (03:23)
彩貴 > お疲れ様ですー! (03:23)
GENZ > お疲れさまですー (03:23)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:23)
こんこ > おつかれさまでした (03:23)
十五夜 > おつかれさまー ってもうこんな時間なのですな (03:23)
GENZ > まあ、そうですねーw 過去の根源力さらってきても高位人きれなかったり (03:23)
みぽりん > (テンダイス初めてみたのはいつかわすれましたが、初めは芝村さんのされてるブログと知らずに小説読んでました…) (03:23)
GENZ > お疲れさまですー (03:23)
やひろ > おつかれさまでしたー (03:23)
NEKOBITO@案内 > と言うわけで。FEGが藩王の是空さんでしたー(パチパチパチ) (03:23)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (03:23)
十五夜 > 末期の根源力インフレは初期が悲しくなるくらいでしたYO! (03:24)
みぽりん > お疲れ様でしたー (03:24)
深夜 > 2万超えて凄いな、とか思ってた頃が懐かしいですね。<根源力 (03:24)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でした、是空さん。式神コミック全巻持ってます (03:25)
雅戌 > 初期根源力なんて、10000超えてれば高い方でしたもんねー。 (03:25)
GENZ > まあ、ガンパレではいつもの数字でしたけど! 大激戦抜けても+2500とか!w (03:25)
十五夜 > おお<式神全巻 すごい (03:26)
雅戌 > (ガンパレ……未使用根源力が4000くらいあるんだぜ……! (03:26)
十五夜 > Aマホは相変わらず桁が小さいですね (03:26)
NEKOBITO@案内 > 式神コミックは、アイドレス始めてないと買わなかったなー。きっと (03:27)
深夜 > まあ、重要性が違うので、仕方ないのですよ、多分。<Aマホでの根源力 (03:28)
涼原秋春 > まあ、アイドレスはAマホと違って根源力が強さに直結しないですからねえ (03:28)
NEKOBITO@案内 > あ、そうそう。地戸の希望が何か決まってますか? >秋雨さん (03:28)
よんた > このまえのターニで1500でしたねえ。根源力 (03:28)
深夜 > 根源力よりもむしろ、マイルですからね。マイルほしーい。 (03:29)
高原鋼一郎 > Aマホは10000が上限ですしねえ (03:29)
七比良 鸚哥 > こんな時間なので落ちますー (03:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下