NWCログ: 08/05/29 03:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > まいる……=□○_ (03:29)
十五夜 > (私的にはなんといっても7巻なんだぜ) (03:29)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (03:29)
七比良 鸚哥 > おやすみなさいーΨ(`∇´)Ψ (03:29)
深夜 > お疲れ様です。 (03:29)
雅戌 > お疲れ様でした。 (03:30)
山吹弓美 > おつかれさまですー (03:30)
NEKOBITO@案内 > お休みなさいませー (03:30)
退室(03:30):七比良 鸚哥
彩貴 > おつかれさまですー! (03:30)
高原鋼一郎 > え、俺1、2とねじれた城編の1・2・4・8 (03:30)
GENZ > お疲れさまですー (03:30)
みぽりん > おやすみなさいーw (03:30)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (03:30)
うにょ > お疲れ様でしたー (03:30)
高原鋼一郎 > あ、3もw (03:30)
十五夜 > おやすみなさーい (03:30)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > いえ、決まってないです。だから大族かな……と (03:31)
深夜 > もっとマイルがあれば、藩国滞在ACEとも交流できるんですけどねぇ……(遠い目 (03:31)
山吹弓美 > そこー コミックスとか出てるだけましだと思えー(じたばた) (03:31)
十五夜 > わかりやすいですね!<アララ出てる巻 (03:31)
夜國涼華 > ねじれた城編の8巻が…(ドキドキ) (03:31)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (03:31)
GENZ > 実に明確…さすが高原さん (03:31)
NEKOBITO@案内 > ふむふむ。<決まってない (03:31)
みぽりん > ああ、なるほどw>アララさん (03:31)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:32)
こんこ > お疲れ様でした (03:32)
十五夜 > I=D乗りたいとか、お医者さんしたいとか、そういうのはあるんですか?>秋雨さん (03:32)
深夜 > これは地戸に限りませんが、早めに何がやりたいか or 何が出来るかは固めておいた方がよろしいかと。イベントへの参加しやすさが格段に違いますから。 (03:32)
高原鋼一郎 > 全部ちゃんと読んでるよw (03:33)
NEKOBITO@案内 > まあ、何とか言うか。今なら大族の人がいるかも知れないし (03:33)
入室(03:33):蒼のあおひと
蒼のあおひと > ねじれた城編は問答無用で3巻が一番好きですっ!理由は…きゃっ(*ノノ) (03:33)
退室(03:33):蒼のあおひと
雅戌 > こんばんはー (03:33)
NEKOBITO@案内 > 将来的に、「何になりたいのか」「何をしたいのか」を探る、いい機会ですよ。今が >秋雨さん (03:34)
彩貴 > こんばんはー (03:34)
雅戌 > って一撃ー!(笑) お疲れ様ですー。 (03:34)
GENZ > そうですねぇ。メカとか騎士とか魔法使いとか。路線はある程度決まってると楽かも (03:34)
高原鋼一郎 > エイジャ兄弟ですねわかります>あおひとさん (03:34)
NEKOBITO@案内 > こんばんはー (03:34)
山吹弓美 > あおひとさん……w (03:34)
みぽりん > www (03:34)
雅戌 > 好みってモチベーションの維持に大きく影響しますもんね。 (03:34)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > あまりないんです >十五夜さん (03:34)
NEKOBITO@案内 > って、あおひとさん(笑) (03:34)
みぽりん > えいじゃさんはすごい破壊力でした…(−−) (03:34)
彩貴 > あらー(笑 (03:35)
涼原秋春 > ACEと交流したいならその滞在国、とかそういう感じで藩国選びも出来ますからね>路線 (03:35)
NEKOBITO@案内 > メカと魔法、どうせならどっちの話しが読みたいかとか、希望はある? > 秋雨さん (03:35)
深夜 > まあ、個人的なお勧めは、“あのACEと仲良くなりたい”です。ええ、物凄いパワーを発揮している実例が沢山あるので分かりやすいと思いますが。 (03:35)
十五夜 > なるほどー 好きなACEも特にいないんですか? (03:36)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > 技族には少し興味がありますがパソコンで絵を描いたことがないので……<地戸 (03:36)
十五夜 > うちの国には美少年ACEに捕縛されて定着した旅人さんが (03:36)
十五夜 > 会ってみてはまるケースもありますね (03:37)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > メカですね >NEKOBITOさん  好きなACEは (03:37)
十五夜 > ああ、絵はいきなりだときついかもですねぇ (03:38)
夜國涼華 > ああ、それなら宰相府にある帝國技族院とか、お勉強になるかもですねー。>パソコンで描いたことない (03:38)
GENZ > メカ…(ぎらり (03:38)
十五夜 > メカですってよ!>GENZさん (03:38)
NEKOBITO@案内 > ノ ←PCで絵を描いてる“携帯”技族 (03:38)
山吹弓美 > =□○_<会ってみてはまるケース (03:38)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > 好きなACEはガンオケ白の谷口です>十五夜さん (03:39)
うにょ > osz<会ってみてはまるケース (03:39)
よんた > =□○_<会ってみて・・・ (03:39)
夜國涼華 > Σ なんか、みんなたおれてる (03:39)
NEKOBITO@案内 > 谷口なら、あの幻の平穏号を絵の目標にしてみたら…… (03:39)
高原鋼一郎 > ははは (03:40)
十五夜 > おお!<谷口 今話題のあの人ですな (03:40)
こんこ > =□○_<会ってみてはまりました・・・ (03:40)
海法 > 紙に絵を描いて、デジカメ/携帯で撮ってアプロードという手もありますなー。 (03:40)
十五夜 > (あれ、何故かダメージが…) (03:41)
海法 > CGもいいけど、紙の絵もあると嬉しいよね。 (03:41)
GENZ > ほほう、たとえばどんなメカを…人型戦車とか飛行機とかRBとか戦車とか (03:41)
夜國涼華 > 紙の絵でも、取り込めるならいくらでもアップする方法はございますしね! (03:42)
NEKOBITO@案内 > (とりあえず、秋雨さんと大納言さんには明日技族院のURLをプレゼントせねば……) (03:43)
雅戌 > (GENZさんの目の色が変わったっ! (03:43)
深夜 > ぎらり、という感じです。<目の色 (03:44)
夜國涼華 > (URLある?MLしましょうか?>技族院>NEKOBITOさん) (03:44)
海法 > 羽ばたき飛行機とかいいなぁ。全日空のマークとか、ああいうやつ。 (03:44)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > 飛行機とか戦車ですかね……なんかすみません>GENZさん (03:44)
海法 > (注:聞かれてない) (03:44)
GENZ > 海法さんにはこれを 【オーニソプター】 (03:45)
フシミ@星鋼京 > え、0/2ですか?(違) >羽ばたき飛行機 (03:45)
十五夜 > 戦車とか飛行機とかと戯れる生活ゲームもありますよ ええ (03:45)
NEKOBITO@案内 > (いや、明日また行きますし(笑) >涼華さん) (03:46)
GENZ > 戦車だとながみ藩国、飛行機では芥辺境藩国が有名ですな (03:46)
十五夜 > w<羽ばたき飛行機 (03:46)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > あ、技族院は一応見てきました>NEKOBITOさん (03:46)
彩貴 > (そうなんだーとGENZさんのお話を一緒になって聞いてしまいます、笑) (03:47)
NEKOBITO@案内 > (それに、初心者騎士団のチャットの方が、他の方々も見に行くと思うので) (03:47)
山吹弓美 > と、そろそろ寝ますので失礼させていただきますー。それではお先に、挨拶不要でお願いしますー (03:47)
退室(03:47):山吹弓美
十五夜 > 飛行機…悪童さんとこの百夜号、蒼天はフシミさんとこでしたっけ (03:47)
雅戌 > お疲れ様でしたー (03:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (03:47)
みぽりん > 両翼をちょうちょみたくぱたぱたしながらとんでくですね(うっとり)>羽ばたき飛行機 (03:47)
雅戌 > 伏見さんのところは蒼穹号ですねー。 (03:47)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でした。 (03:47)
彩貴 > おつかれさまでしたー! (03:47)
高原鋼一郎 > 蒼穹ですな>伏見さんとこ 蒼天は芥さんです (03:47)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (03:48)
十五夜 > ながみさんとこは戦車好きですよねw (03:48)
GENZ > 白夜号や蒼天を忘れてはいけませんでしたな! (03:48)
十五夜 > ありゃ、ごっちゃになってた すんませんー (03:48)
NEKOBITO@案内 > なんと。 となると、かなり前の置き土産のかな? >技族院 (03:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下