NWCログ: 08/05/29 03:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > (ここにURL出してもコピれないー、と思っただけ。>NEKOBITOさん) (03:48)
GENZ > じゃない、蒼穹号。蒼穹号→蒼龍号なのを失念しそうになる…危ない危ない (03:48)
高原鋼一郎 > さて4時か。ぼちぼち寝ますー (03:48)
高原鋼一郎 > ではお疲れ様でしたー (03:48)
退室(03:49):高原鋼一郎
彩貴 > おつかれさまでしたー! (03:49)
やひろ > 自分も失礼します。お疲れ様でした(挨拶不要です (03:49)
雅戌 > 人型メカというと、大家は無名騎士さん、伏見さん、鍋の国さん、それとになしさんとながみさんと……(多い (03:49)
退室(03:49):やひろ
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (03:49)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (03:49)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:49)
みぽりん > おやすみなさいー (03:49)
みぽりん > なだれますー (03:49)
十五夜 > はう、確かにこんな時間 私もちょっと失礼します (03:49)
GENZ > 人型は作ってるとこ多いですからねえw 羅幻さんにキノウツンさんに (03:49)
フシミ@星鋼京 > だが、人型メカ業界から撤退の予感? (03:49)
十五夜 > ノシ (03:50)
退室(03:50):十五夜
みぽりん > (みなさまおやすみなさい) (03:50)
退室(03:50):みぽりん
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様ですー。 (03:50)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > えっと、多分そうです> NEKOBITOさん (03:50)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:50)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (03:50)
NEKOBITO@案内 > コピーは、pc2mのおさらいになるから丁度いいヨ >涼華さん (03:50)
うにょ > そろそろ遅いので雪崩れます。お疲れ様でしたー (03:50)
退室(03:50):うにょ
彩貴 > おつかれさまでしたー (03:50)
NEKOBITO@案内 > 落ちられた方々、お疲れ様でしたー (03:50)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (03:51)
入室(03:51):彩貴
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:51)
彩貴 > ごめんなさい更新落ちですー (03:51)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (03:51)
こんこ > さすがにそろそろ寝ます。お疲れ様でしたー (03:51)
退室(03:51):こんこ
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でした>うにょさん、 (03:51)
NEKOBITO@案内 > 秋雨さんも、限界なら限界と言って下さいね。まだ、明日からもやりますし (03:52)
深夜 > もう四時ですか…… (03:52)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:52)
入室(03:52):雅戌
NEKOBITO@案内 > こう、かなりぐだぐだですけども(笑) >NWCツアー (03:52)
雅戌 > F5F5 (03:52)
GENZ > お疲れさまですー (03:53)
彩貴 > Σすみません4時だったのですね!私も落ちますー。失礼します! (03:53)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (03:53)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (03:53)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (03:54)
退室(03:54):彩貴
NEKOBITO@案内 > お疲れ様でしたー (03:54)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でした。    はい、ありがとうございました、NEKOBITOさん (03:54)
GENZ > まあそういうわけで、メカ目指すにしても各国特色があるのでじっくりとお選びください、ということでw (03:55)
NEKOBITO@案内 > (時間に気をつけることを忘れていたなんて、とてもじゃないが言えない(笑) (03:55)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > ありがとうございます、参考になります (03:57)
NEKOBITO@案内 > 「どんな国にどんなメカがあるの?」と気になったら、NWCですると手っ取り早いですヨ (03:58)
雅戌 > ですねー。懇切丁寧に説明してくれる方がいると思います。 (03:59)
NEKOBITO@案内 > それにメカ好きが釣れたりしマスシ…… (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下