NWCログ: 08/05/29 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@案内 > まあ。初心者騎士団のチャットにいる時に (04:00)
NEKOBITO@案内 > NWCが、ほどほどに過疎化してたら誘いますしね。また。 (04:00)
GENZ > 監視…ククク (04:00)
NEKOBITO@案内 > そしてゆくゆくは、「ひとりでNWC」を実現すべく……(ゴゴゴゴゴ (04:01)
夜國涼華 > Σ (04:01)
よんた > 天井裏・・・ふふふ (04:01)
よんた > ではねます〜 (04:01)
NEKOBITO@案内 > Σ 監視でスト!? (04:01)
退室(04:01):よんた
雅戌 > お疲れさまですー。 (04:01)
夜國涼華 > お疲れ様ですー。 (04:02)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー (04:02)
NEKOBITO@案内 > お疲れ様でしたー / なんて素敵なチャット、NWC (04:02)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (04:03)
深夜 > お疲れ様です (04:03)
GENZ > まああとは…URL メカだけ集めたリストというのもあるのでご参考までにw (04:03)
雅戌 > うおー。このリストは初めて見ました。 本当に全部並んでる!(笑) (04:06)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > ありがとうございます。参考にさせてもらいます、GENZさん (04:07)
GENZ > あれ、雅戌さんが知らなかったとは意外w (04:07)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > では、そろそろ失礼させてもらいます。皆さん、ありがとうございました。 (04:07)
秋雨鐘鋳@初心者騎士団 > お疲れ様でした (04:07)
深夜 > お疲れ様でした。 (04:08)
GENZ > お疲れさまでしたー (04:08)
退室(04:08):秋雨鐘鋳@初心者騎士団
雅戌 > はーい。お疲れ様でしたー。 (04:08)
NEKOBITO@案内 > お疲れ様でした、秋雨さん (04:08)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (04:08)
深夜 > 僕も兵器開発コンベに宇宙空母を提出してきたので、そろそろ失礼させていただきます。 (04:08)
深夜 > これで最低でも生物資源12万トン確保です、ふふふ……それではまた。 (04:09)
退室(04:09):深夜
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (04:09)
NEKOBITO@案内 > お疲れ様でしたー (04:09)
GENZ > は、俺も大型I=Dを…くくく (04:10)
涼原秋春 > おおっと。フェイク3を塗っていたら人が思いっきり減っていた。お疲れ様でした (04:10)
NEKOBITO@案内 > ……いけない、邪な考えが思い浮かんでしまった…… (04:10)
NEKOBITO@案内 > さてと。 (04:12)
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (04:12)
NEKOBITO@案内 > 寝ますか。 (04:12)
GENZ > いよいよコンペにも絵が出てきますかね…楽しみです (04:13)
NEKOBITO@案内 > では。 皆様、遅くまでお付き合い頂き、誠にありがとうございました (04:13)
GENZ > では、落ちますー。皆様お疲れさまでした (04:13)
退室(04:13):GENZ
NEKOBITO@案内 > お休みなさいー (04:13)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (04:14)
雅戌 > (改めて眺めると、いいメカ多いなーと思うわけですアイドレス。眼福眼福。 (04:14)
雅戌 > 次なる新型にも期待。という事で失礼します。お疲れ様でしたー。 (04:14)
退室(04:14):雅戌
三園晶@初心者騎士団 > お疲れ様でしたー。 (04:15)
三園晶@初心者騎士団 > えと、それでは私もおいとまさせていただきますね。 (04:15)
涼原秋春 > では、こちらもおちます。おつかれさまでしたー (04:16)
退室(04:16):涼原秋春
三園晶@初心者騎士団 > それでは、ありがとうございました&お疲れ様でしたー。 (04:16)
三園晶@初心者騎士団 > (...out) (04:16)
フシミ@星鋼京 > では私も。 (04:18)
退室(04:18):フシミ@星鋼京

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下