NWCログ: 08/05/29 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

アポロ > ずりずりって何をしているんだろう・・・w (11:00)
アポロ > 私は今日は床でゴロゴロしにきました =□○_ (11:01)
天狐 > 床を這い回るおと? (11:02)
天狐 > ほう。それはよろしいことで(えー (11:02)
アポロ > やはり床かー! (11:02)
天狐 > つまり今のNWCは床に寝転がるアポロさんの周りを私が這い回るというなんとも不思議な空間に。 (11:03)
アポロ > だって最近暑いし、床で寝るとつめたくて気持ちいいんですもの……不思議空間ですね(笑 (11:04)
天狐 > そうですねー。だいぶ夏が近づいてきた気がします。京は雨が降ってるので肌寒いくらいですがー。 (11:05)
アポロ > と、そろそろ仕事にもどらねばーでは天狐さんに床は任せたー (11:08)
アポロ > ではでは、お邪魔しましたっ (11:09)
天狐 > おー。おつかれさまですー。私はもう少しごろごろしてますー (11:09)
退室(11:09):アポロ
天狐 > あー。なんかもう今のまんまのほうがまったりできていいかもかなー(ごろごろ) (11:12)
天狐 > ではでは。おじゃましましたっと。 (11:18)
退室(11:18):天狐
入室(11:27):闇昏
闇昏 > だれもおらんのう (11:27)
退室(11:30):闇昏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下