NWCログ: 08/05/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:05):黒崎克耶
黒崎克耶 > 誰もいないNWCにこんにちはー =□○_ごろんちょ (12:05)
黒崎克耶 >   (12:06)
黒崎克耶 > Σ_○□= (12:07)
入室(12:07):日向美弥
日向美弥 > こんにちは〜 おなじくごろり=□○_ (12:07)
黒崎克耶 > こんにちはー 床ナカマキターw=□○_ (12:08)
日向美弥 > 人が少ないときは、これに限りますねw =□○_ (12:09)
黒崎克耶 > うむーw でも今日の床はさむいねーガクガク (12:09)
日向美弥 > いまPC3台つけてるから、これくらいでちょうどよかったり(滝汗 =□○_ (12:10)
黒崎克耶 > (体温が上がらないので頭痛がする) (12:10)
黒崎克耶 > Σあったかそう (12:11)
日向美弥 > うわわ、それはちゃんと体あっためてー>< (12:11)
黒崎克耶 > あったかいもん飲んだんだけどエンジンがかからん=□○_ (12:12)
日向美弥 > 好きなものどぞつ【コーヒー】【紅茶】【ココア】【ホットミルク】【スープ】【味噌汁】 (12:12)
入室(12:12):芝村
黒崎克耶 > わーい【紅茶】ヽ(´▽`)ノ (12:13)
芝村 > 体動かすといい。寝たままでいいのでダンスしてごらん?>黒崎 (12:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:13)
黒崎克耶 > こんにちはー Σ寝たままダンスですか?! (12:13)
黒崎克耶 > 寝たままダンス…やってみます(うごうご (12:15)
芝村 > 起きてラジオ体操でもいいんだけどね。 結構劇的に改善するんで、やってごらん? (12:15)
日向美弥 > 両手両足動かせば、だいぶ違うのでしょうか>寝たままダンス (12:15)
入室(12:16):Areb
Areb > こんにちはー。ラジオ体操いいですね! (12:16)
黒崎克耶 > はいーありがとうございますー!>< (12:16)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:17)
芝村 > 人間の体にはスイッチがあってね。脳が覚醒状態だけど体が起きてないときは、実はよくある。 (12:17)
日向美弥 > あ、だから体動かして起こしてあげればいいんですね (12:18)
芝村 > そう言うときは体を動かすとスイッチが入って各種の機能が機能しだす。 (12:18)
芝村 > 肩周りだけの運動で言えば5分で頭痛はなくなるよ。 (12:18)
黒崎克耶 > なるほどー今日は平温より1度さがったままで寒かったので動いてみます (12:19)
入室(12:22):遊佐@携帯
黒崎克耶 > おお、指先に体温がもどってきました〜 (12:22)
遊佐@携帯 > こんにちはです(かさかさ) (12:22)
日向美弥 > おお、よかった〜ヽ(´―`)ノ (12:23)
黒崎克耶 > こんにちはー(うごうご (12:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:23)
Areb > 効果覿面ですな。 (12:23)
Areb > 食事に行って参りますので、失礼しますm(__)m (12:24)
退室(12:24):Areb
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:25)
黒崎克耶 > いってらっしゃいませー 頭痛も治まりました!すごーい!ヽ(´▽`)ノ (12:26)
日向美弥 > わ〜い、それはなにより♪ (12:26)
芝村 > ははは。 (12:26)
黒崎克耶 > 今度からラジオ体操しますorz (12:27)
芝村 > ま、たまには俺も役に立つこというなあ (12:27)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (12:27)
黒崎克耶 > ありがとうございましたー!>芝村さん (12:27)
遊佐@携帯 > ソウイチローとウサダンス踊れば良い…>黒崎さん (12:29)
黒崎克耶 > =□○_ (12:29)
日向美弥 > あ、倒れた (12:30)
黒崎克耶 > あんな踊り踊れませんがな(笑) (12:31)
日向美弥 > 穴も必要ですね…(マテ>ウサダンス (12:31)
黒崎克耶 > 今あんなの踊ったら死ぬしぬw (12:32)
遊佐@携帯 > すみません、芝村さん。一つ質問があるのですが、今よろしいでしょうか? (12:33)
黒崎克耶 > (ラジオ体操だけでヒーヒーな人) (12:33)
日向美弥 > そ、それはもうちょっと体力つけた方が。せめてラジオ体操制覇は(つД`) (12:34)
黒崎克耶 > (第二までおどってみたのだ!) (12:35)
日向美弥 > それで元気でたと>第二まで (12:36)
黒崎克耶 > うっかり踊りすぎ〜 (12:38)
日向美弥 > 体が起きたんならそれがいちばん〜(´―`)b (12:39)
黒崎克耶 > うんー手足ぽかぽかになったー( ´∀`) (12:40)
黒崎克耶 > (遊佐さんの質問は紫色に埋もれてるとみた;) (12:41)
日向美弥 > あ、そうかもΣ (12:41)
遊佐@携帯 > ? (12:42)
黒崎克耶 > 今、自分と日向さんと遊佐さんの文字色が紫オンリーw (12:42)
日向美弥 > なので、雑談ならいいけど質問が埋もれてないかという>紫オンリー (12:43)
黒崎克耶 > あとはお昼にいかれてるのかもー (12:46)
入室(12:46):猫野和錆
日向美弥 > こんにちは〜 (12:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:47)
猫野和錆 > こんにちはー(ずてぺん (12:47)
猫野和錆 > 端っこはキモチイイ…(ごろごろ) (12:48)
黒崎克耶 > あ、そこには水飴のみずたまりが… (12:48)
日向美弥 > いきなり転がってるΣ (12:48)
猫野和錆 > ぎゃー! なぜー?! (12:49)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:49)
日向美弥 > 日々蓄積された砂糖によって…(汗 (12:50)
遊佐@携帯 > r:粉砂糖を振り掛ける (12:50)
黒崎克耶 > 今日は雨だしナー (12:50)
猫野和錆 > 虫歯になるー!(そこか) (12:50)
遊佐@携帯 > r:バーナーで焦げ目を付ける (12:52)
猫野和錆 > やめろー!俺はノンシュガーだー!? (12:52)
黒崎克耶 > お砂糖はいれずー(こげこげー (12:53)
遊佐@携帯 > …なるほど<ノンシュガー (12:53)
遊佐@携帯 > r:マシンオイルを振り掛ける (12:53)
猫野和錆 > (埋まる) (12:54)
黒崎克耶 > Σ激写!(ぱしゃぱしゃ (12:55)
入室(12:56):NEKOBITO
日向美弥 > あとは月子さんに送るだけ(´ゝω・`)−☆ (12:56)
NEKOBITO > こんにちは。 (和錆さんを見て)事件ですカ? (12:56)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:57)
遊佐@携帯 > r:バーナーで焦げ目を付ける (12:57)
猫野和錆 > いらないから!明らかに返送されるから! (12:57)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:57)
NEKOBITO > ‖◎‖ω´) 1カメ準備よーし (12:57)
黒崎克耶 > ううん、NWにむけて(ノ・ω・)ノ^配布配布♪ (12:58)
NEKOBITO > ‖◎‖д・) 2カメもうちょっとあおって (12:58)
日向美弥 > (ノ・ω・)ノ^配布お手伝い♪ (12:58)
NEKOBITO > ‖◎‖д`) 3カメ何やってんの! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下