NWCログ: 08/05/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > カメラってそっちなのか; (13:00)
猫野和錆 > なぜ入室しただけでこうもメタメタに… (13:00)
NEKOBITO > ジー(撮影中) (13:00)
遊佐@携帯 > 左舷の弾幕を薄くしてるんだ…(違 <3カメ何やってんの! (13:00)
日向美弥 > 水飴だまりにはまったのが運のつき>ワサビーヌ (13:01)
入室(13:01):影法師
日向美弥 > こんにちは〜 (13:02)
黒崎克耶 > 皆わさびーむが大好きだからさ!( ´∀`) (13:02)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:02)
影法師 > ワサビームをフルボッコにする会場はここですか? こんにちはー (13:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:02)
NEKOBITO > こんにちはー (13:02)
黒崎克耶 > Σちょ (13:02)
猫野和錆 > こういうのは甘い人にやれよう (13:02)
日向美弥 > フルボッコΣ (13:02)
黒崎克耶 > では影さんを激写Σ (13:03)
影法師 > 魂が吸われる!(何 (13:03)
NEKOBITO > ‖◎‖д^) 隠しカメラは黒崎さんを捉えた (13:03)
猫野和錆 > 影の字 貴様もか!? (13:04)
黒崎克耶 > (くろさきはカメラをかわした!) (13:04)
NEKOBITO > なんと。影法師さんもか。……カメラカメラ (13:04)
遊佐@携帯 > 黒崎さんがソウイチローさんとウサダンス踊るので許して下さい(爆)<甘い人に (13:04)
影法師 > いやちょっと文章に詰まって暇でな…(ぇ>ワサビーム (13:05)
黒崎克耶 > =□○_ (13:05)
NEKOBITO > ああ、さすがよけ藩国の人だ…… >カメラをかわした (13:05)
日向美弥 > かわしたんだか倒れたんだか(滝汗 (13:06)
黒崎克耶 > かわしたところに遊佐さんのカウンターが(ノД`) (13:06)
入室(13:07):尋軌
日向美弥 > こんにちは〜 (13:07)
NEKOBITO > さすがに本職(よけ職人)じゃないから、一回だけしか無理ダタカ…… >かわす (13:07)
NEKOBITO > こんにちはー (13:08)
尋軌 > こんにちは、雨で動きがまったくなくなった私が参上しましたよっと(挨拶不要) (13:08)
遊佐@携帯 > いや、黒崎さんがこの場で一番甘そうな人だったので(^^ (13:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:08)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:08)
黒崎克耶 > ちげーよ! 甘くない甘くない>< (13:09)
影法師 > こんにちはー。雨が地味にウザイですよねー (13:09)
猫野和錆 > (ダッシュして逃亡)黒崎さんアマイヨー! (13:09)
NEKOBITO > 雨は……昨日、落ちる前までがすごかったですねぇ (13:10)
黒崎克耶 > 雨のせいで朝体温があがりませんでした(うごうご (13:10)
黒崎克耶 > あ、その先には落とし穴が…<わさびーむ (13:10)
日向美弥 > あ、その落とし穴の中は水飴たっぷり…>ワサビーヌ (13:11)
入室(13:11):萩野むつき
遊佐@携帯 > 窓が開いていたらしく意識が戻った時には凍えてました (13:11)
萩野むつき > こんにちはー、今日は寒いですね。 (13:11)
猫野和錆 > 雨のせいで国家試験勉強がはかどりません(それは関係ない) (13:11)
影法師 > こんにちはー。熱い野苦手な俺には丁度言いぐらいです(ぇ (13:12)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:12)
黒崎克耶 > こんにちはー そうそう、同じく窓が開いてて; (13:12)
尋軌 > 寒いです〜せっかく夏物に変えたばかりなのに〜私も窓は開いてますねぇ (13:13)
猫野和錆 > 俺は甘くないと何度いったら(ry (13:13)
尋軌 > こんにちは〜 (13:13)
NEKOBITO > こんにちはー 窓は開けるもんです(意味が違う (13:13)
萩野むつき > 夜風は体を冷やしますからね(隅っこへもそもそと移動) (13:14)
黒崎克耶 > 昨日が暑かったからついうっかりー (13:14)
尋軌 > そうだ・・・暇だからDVDでもみよう・・・奥にあるPS2・・・引っ張り出して (13:15)
NEKOBITO > ……(なんとなく人気のない隅っこへ、とてとて移動) (13:16)
黒崎克耶 > 皆とすみっこでおしくらまんじゅう(むぎゅむぎゅ (13:17)
萩野むつき > 一気に密度がー(もぎゅー) (13:17)
遊佐@携帯 > 隅っこは人気(にんき)ですよ(違 <人気(ひとけ)がない (13:17)
黒崎克耶 > ああ、ひとはだがぬっくいのぅ )∀`) (13:18)
日向美弥 > すみっこがすごいことにΣ (13:18)
萩野むつき > ぬくー )∀`) (13:18)
NEKOBITO > えー。人がたくさんいるのー (13:19)
黒崎克耶 > それはまるで冬眠するてんとう虫のように(´・ω・`) (13:19)
猫野和錆 > 俺は甘くないと何度いったら(ry (13:19)
NEKOBITO > (毛布にくるまって)なら、ゴロゴロするー (13:20)
黒崎克耶 > 冬眠じゃなくて越冬か (13:20)
尋軌 > えっと・・・猫?<すみっこ (13:20)
猫野和錆 > (何故水飴にかからないのだろう…) (13:20)
日向美弥 > すでにワサビーヌがひっかかっちゃったからですね(`・ω・´)>水飴にかからない (13:21)
NEKOBITO > 水飴にかかった毛布が剥がれると、中から新しい毛布がですね (13:21)
黒崎克耶 > それは水飴の場所をしってるから )∀`) (13:22)
NEKOBITO > つまりは、こう、みの虫的なゴロゴロを…… (13:22)
日向美弥 > つまり水飴の元凶は黒崎さん…?>水飴の場所をしってる (13:22)
NEKOBITO > (三者三様の答えが返ってきたぁ) (13:23)
猫野和錆 > みんなひどすぎると思うんだ(グジャグジャのシャツを脱ぎつつ)(:_;) (13:24)
黒崎克耶 > 自分が作ったのだけだけど(ねりねり (13:24)
遊佐@携帯 > 僕が食べた(爆)<水飴 (13:25)
萩野むつき > (和錆さんは水飴にまみれていたのね<ログを読んだ) (13:25)
NEKOBITO > ゴロゴロゴロー(和錆さんのシャツには蟻がたかると思うんだな) (13:26)
黒崎克耶 > ここにお砂糖いっぱいあるからー (13:26)
日向美弥 > 床一面の砂糖… (13:27)
萩野むつき > ですねえ、積もりに積もった砂糖が… (13:27)
NEKOBITO > 今日はべたべとの毛布が何枚も床に…… (13:28)
猫野和錆 > …かえるか…(遠い目) (13:28)
黒崎克耶 > まぁまぁーこれでもどーぞ つ旦<わさびーむ (13:30)
NEKOBITO > ああそんな。水飴だらけで帰るなんて……せめてシャワーを浴びてからでも (13:30)
NEKOBITO > シャワー=コーラ (13:30)
尋軌 > うぉ・・・PS2のプラグの調子が悪いのか画面がちらつく・・・orz (13:30)
猫野和錆 > (お茶をうけとりつつ)黒崎さんなんか…黒崎さんなんか…幸せになってしまえー (13:32)
遊佐@携帯 > う〜む…引き算間違えてた…普通に来月は生活ゲームやれなさそうだ(笑) (13:32)
黒崎克耶 > ええええ(´Д`)  お茶ウマー (13:32)
猫野和錆 > お茶うまー (13:33)
萩野むつき > 寒い時は温かいのがいいですよね(が、今飲んでいるのは野菜ジュース (13:35)
NEKOBITO > ぬお。 (13:35)
NEKOBITO > 電源ピーンチッ (13:35)
遊佐@携帯 > 50−33で残り17マイルなのに何故か27マイルと思って43マイルまで稼いでゲームするか6月は諦めて後で63マイルまで貯めて2時間目指すか…とか悩んでた(笑) (13:35)
NEKOBITO > 電池電池電池  三 (/ @д)ノ \(д@\)三  (13:37)
黒崎克耶 > 派生買うだけでせいいっぱい=□○_ (13:37)
影法師 > 個人ACE持ちめ…(何<派生買うだけで (13:38)
遊佐@携帯 > 派生でてくる元がない!…いや、一応ラブ弁あるけど (13:38)
NEKOBITO > と言うわけで、落ちます……お疲れ様でした…… (13:39)
尋軌 > ふふ・・個人的な生活ゲームなんてしたことないぜw (13:39)
尋軌 > おつかれ〜 (13:39)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (13:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:39)
猫野和錆 > さて…マジで帰宅しますノシ (13:39)
NEKOBITO > もっとノロケが見たかった  (ノ_・。) (13:39)
萩野むつき > 今はマイル貯金ですね、溜めない事には使えないですから(お疲れさまでしたー) (13:39)
尋軌 > さすがに2年以上起動させてないといかんぁ・・・PS2 (13:39)
黒崎克耶 > 個人ACE持ちのほうがはるかにマイル消費がはげしんだよ;<影さん (13:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下