NWCログ: 08/05/29 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:40)
日向美弥 > 派生…次どうしよ=□○_<まず今のイベントどうにかしろ (13:40)
影法師 > お疲れ様でしたー (13:40)
黒崎克耶 > デートでーと( ´∀`)うふふふ (13:40)
黒崎克耶 > <む〜む〜さん (13:40)
影法師 > (無限に舌打ち開始(ぇ) (13:41)
日向美弥 > 夜中の勢いってこわいですね=□○_ (13:41)
退室(13:41):猫野和錆
萩野むつき > Σ夜中の勢いだったのね<デート (13:42)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー Σ勢い (13:42)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:43)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (13:43)
日向美弥 > 1時半くらいにアドバイスもらって、その1時間もたたないうちに派生取得しにいってました(/ω\) (13:43)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (13:44)
萩野むつき > www (13:44)
黒崎克耶 > 幸せになってくるといいよー(砂糖投げつつ (13:45)
遊佐@携帯 > おおぅ…<夜中に勢いでデートする (13:45)
日向美弥 > まだこれからゲーム分のマイル稼ぎです(@@<それ用をふっとばしたらしい (13:46)
萩野むつき > 稼ぎ頑張ってーノシ (13:46)
尋軌 > すごいなぁ・・・幸せなるといいよ〜w (13:46)
遊佐@携帯 > 僕の方は試練じゃないけど試練っぽいという10年後のゲームでやりたい事があるので2時間分マイル貯めたいんだよなぁ (13:48)
芝村 > ははは。 (13:48)
日向美弥 > ちなみに遊佐さんのはギャグでなく、t:→次のアイドレス = 夜のデート(イベント)こういうのがあったり (13:49)
遊佐@携帯 > ※少なくとも開始後30分くらいはやりたい事に消費される予定 (13:49)
影法師 > 次のゲームで打ち止めになりそうなんでそろそろ何かで稼がないとなあ・・・orz (13:49)
萩野むつき > 10年後って、なんか凄いと思いました。 (13:49)
遊佐@携帯 > あ、おかえりなさいませ (13:50)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (13:51)
萩野むつき > おかえりなさいませ (13:52)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:52)
芝村 > あ、ごめんなさい。食事などしておりました (13:55)
尋軌 > おかえりなさいませ (13:55)
影法師 > こんにちはー (13:56)
黒崎克耶 > なんか最近うまくマイル稼げないからもっとやらんと; (13:56)
尋軌 > そうですねぇ、新規公共ぶち上げたいけど忙しくなってきちゃったし・・・orz (13:57)
入室(13:57):ぱんくす@携帯
萩野むつき > 私は滞っていた作業を再開ですね、国の作業もあるので、地道にー。 (13:57)
ぱんくす@携帯 > こんにちは (13:58)
萩野むつき > こんにちはー (13:58)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:58)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:58)
影法師 > こんにちはー (13:59)
芝村 > 国内作業メインで稼げるよ (13:59)
日向美弥 > 国内作業…財務表の移行作業もきっちりやらないと(@@ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下