NWCログ: 08/05/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > 吏族チェック怖いですものねぇ・・・一気に財政がひっくり返っちゃうし (14:00)
黒崎克耶 > 国内…今らいちょうごうだけでていっぱいorz (14:01)
ぱんくす@携帯 > 僕は案内の再開ですね (14:02)
ぱんくす@携帯 > 僕は案内の再開ですね (14:02)
遊佐@携帯 > 次ターンも合併中かなぁ… (14:02)
影法師 > とりあえず長距離輸送システムどうしよう…(笑 (14:03)
遊佐@携帯 > あ、すみません。一つ質問があるのですが、今よろしいでしょうか?>芝村さん (14:04)
日向美弥 > うはあ(つД`)>長距離輸送システム (14:04)
尋軌 > あれだ・・国内作業もですが、新人騎士団の勧誘もがんばらないと・・・(人員が微妙な世忍国) (14:04)
ぱんくす@携帯 > まあ燃料精錬で稼げてるのかな (14:04)
芝村 > ええ>遊佐さん (14:06)
入室(14:06):テンダイス更新
遊佐@携帯 > ありがとうございます (14:07)
日向美弥 > あ、まさに今話題にしていた国内作業の話ですね。あとは持ち込み公共事業>テンダイス更新 (14:08)
遊佐@携帯 > Q:現在、皇帝は名前等の情報が出ていませんが、普通のPCや設定国民達が知ってておかしくない範囲でその辺りの情報を教えていただけないでしょうか? (14:08)
尋軌 > わ〜い、持込公共が相談制になった〜(喜んでみたりする) (14:09)
黒崎克耶 > おおー (14:09)
尋軌 > 企画としては考えてみたけど、話が進ませられないから困ってたんですよ〜 (14:09)
萩野むつき > なるほどー<国内作業 (14:09)
尋軌 > 皇帝のプロフィールには超興味あります。GJ遊佐さん (14:10)
芝村 > A:ほとんど知られてない。名前、不明。性別、不明。一つだけ分るのは、強大な野心 (14:11)
尋軌 > げふん(笑) (14:11)
日向美弥 > うおう(汗 (14:11)
影法師 > これは皇帝女性化フラグ…ッ イエナンデモアリマセン (14:12)
遊佐@携帯 > ありがとうございました。…それで皇帝になれるとは…皇家って凄いんだなぁ (14:12)
入室(14:13):ロッド
入室(14:13):cats the musical
萩野むつき > Σ性別も不明なのですか (14:13)
黒崎克耶 > あう; (14:13)
ロッド > 女皇と聞いて(違います こんにちはー (14:13)
萩野むつき > こんにちはー (14:13)
入室(14:13):the white stripes cold cold night
入室(14:13):order birki shoes woodby stripes
入室(14:13):ali g in da house
入室(14:13):the white stripes cold cold night
影法師 > ロッドさんは同志のようです(ぇ  こんにちはー (14:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:14)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:14)
遊佐@携帯 > 出先なので転載は帰宅してから致しますm(__)m (14:15)
ぱんくす@携帯 > 芝村さん 僕からも質問よろしいですか (14:15)
芝村 > ええ>ぱんくすさん (14:16)
ロッド > (新アイドレスとかADとか試作機が気になる今日この頃) (14:17)
遊佐@携帯 > ○○3世とかの名前も無くただ『皇帝』なんですねぇ (14:18)
入室(14:18):藻女
藻女 > こんにちは (14:18)
尋軌 > こんにちは (14:19)
萩野むつき > こんにちは (14:19)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:19)
ロッド > こんにちは (14:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:19)
影法師 > こんにちはー (14:20)
ぱんくす@携帯 > 企画内容と報酬ですが前回お話した内容で、内容確認は済んでいるということでよいのでしょうか? (14:20)
遊佐@携帯 > バッテリーがヤバいのでチャージに落ちます(汗) (14:20)
芝村 > まあ、あんまり今上のお名前を知らない人が多いことに似てるね。 (14:20)
藻女 > 今上? (14:21)
芝村 > 今の天皇陛下のお名前だよ。 (14:22)
藻女 > 今上天皇か (14:22)
藻女 > ありがとうございます (14:23)
尋軌 > あぁ…なるほど… (14:24)
黒崎克耶 > ふむー (14:24)
芝村 > ええ>ぱんくすさん (14:25)
萩野むつき > なるほど… (14:25)
入室(14:26):海法
海法 > こんにちは (14:27)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
海法 > (久々にマッサージいったら、「人の体ってこんなに固くなるものなんですね」とか真顔で言われました) (14:27)
黒崎克耶 > こんにちはー Σ陛下 (14:27)
尋軌 > 皇帝に兄弟とかはいそうなのになぁ・・・どうなんだろ・・・(質問するべきか考えているチキン) (14:27)
影法師 > こんにちはー。お疲れ様でs (14:28)
萩野むつき > お疲れ様ですー (14:28)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:29)
ロッド > こんにちはー (14:29)
日向美弥 > いったいどんな固さにΣ (14:29)
尋軌 > こんにちは (14:30)
萩野むつき > (指が入らなくて、押すとごりごりいうんだよきっと) (14:30)
黒崎克耶 > (マッサージいきたいー) (14:32)
ロッド > どうですかね…死んじゃってる場合ありますし>皇帝の兄弟 (14:32)
尋軌 > それによって、さらに皇帝の人となりがわかるかも?あとはハルバートのほかに腹心の部下はいるのかなぁ〜って感じですよね>ロッドさん (14:33)
藻女 > こんにちは (14:35)
芝村 > ではおちますー。移動フェイズもでてますよ (14:35)
退室(14:35):芝村
入室(14:35):ぱんくす
入室(14:36):ぱんくす
尋軌 > おつかれさまです〜 (14:36)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:36)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー うお;作業しないと<フェイズ (14:36)
ロッド > お疲れ様でしたー (14:36)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:37)
尋軌 > 留学制度キターw (14:37)
日向美弥 > うわ、ほんとだΣ (14:37)
萩野むつき > 留学きましたねー (14:37)
ロッド > ターン10からあったような…>留学 (14:38)
ぱんくす > ありがとうございます。芝村さん 電池ぎれで遅れましたすいません (14:38)
黒崎克耶 > 留学かー (14:39)
尋軌 > しかも、より細かいというか…費用が…orz (14:42)
ロッド > 50マイルは厳しいですねえ。やる人居るんかな… (14:43)
ぱんくす > ではそろそろ失礼します (14:43)
萩野むつき > しっかり50マイルかかるwww (14:43)
ぱんくす > 相殺すればよいのでは (14:44)
黒崎克耶 > 50…たかいなか (14:44)
ロッド > お疲れ様ですー/こう、普通に転藩して(マテ (14:44)
ぱんくす > おつかれさまです (14:44)
入室(14:44):交換留学生
尋軌 > 相殺できる職業4がわが国ではありません・・・orz (14:44)
萩野むつき > 交換留学ですね (14:44)
ロッド > 職4持ってる国いくつあるかな… (14:45)
藻女 > 職業4藩王ってあったっけ 藩王同士の交換留学か (14:45)
ロッド > 普通の職業になりましたよ>藩王 藩王ならマイルで取得出来たかと (14:46)
藻女 > 職業4じゃなくなったのか、残念 (14:47)
尋軌 > 摂政もできないのかな… (14:50)
黒崎克耶 > うちも普通だしなー (14:51)
萩野むつき > 無いよねえーうーん (14:51)
ロッド > ゲーマーとか、75%引っ掛かるのかな (14:53)
黒崎克耶 > しいて言うなら…もにょもにょ (14:53)
藻女 > 黒崎さんのバカップルプルが普通じゃないと? (14:54)
ロッド > アレは留学しなくても許可あれば取れたような… (14:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下