NWCログ: 08/05/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:00):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー。市場でみんな燃料豪快に売っててふいた。 (23:00)
GENZ > 〆切か…こんばんはー (23:00)
入室(23:01):那限逢真
藻女 > うわぁ燃料安くなってたら買ってたのに (23:01)
那限逢真 > こんばんは (23:01)
藻女 > いらっしゃい (23:01)
どい > こんばんはー (23:01)
ゲドー > こんばんは〜 (23:01)
涼原秋春 > こんばんは (23:02)
十五夜 > 売れるものを売れるときに売っとかないとですね (23:02)
涼原秋春 > 猫全体で220万t売り先行、かな。計算ミスしてなければ (23:02)
GENZ > 売らないと資源が買えないので… (23:03)
涼原秋春 > 実は食料以上に燃料で市場が爆発しそうな勢いです (23:03)
GENZ > 市場が止まって国が倒れたとかいうことにならんといいんですがw (23:04)
那限逢真 > 皆さん大変ですね……。私もどこに転藩しようかな…… (23:04)
藻女 > うわぁ (23:04)
十五夜 > どのくらい許容幅があるんでしょうね (23:05)
藻女 > 食料と同レベルまで大丈夫だといいな (23:06)
涼原秋春 > わんだっくはそれでもまだ売り先行が120万tで猫よりはマシ、か。 (23:07)
真神貴弘 > 又恐慌が・・・・ (23:12)
涼原秋春 > 市場破綻のせいで天領にテラの住民の存在漏れるとかの展開だったらヤだなあ(笑) (23:13)
入室(23:15):444
444 > 経済戦争で燃料危機に陥り,ガソリンが1リットル200円になった猫天領. (23:15)
444 > そんなところに,テラからの大量の燃料売りが! (23:15)
444 > ありがとう,テラの猫たち! こうして和平への第一歩が始まった. (23:16)
444 > まあ,その売った燃料で,艦隊組織してせめてくるかもしれませんが! (23:16)
退室(23:16):444
どい > うわぁw (23:17)
涼原秋春 > 4さんはテンション高いなあ。 (23:17)
ゲドー > そんな新展開なんすかw (23:17)
十五夜 > 経済戦争で燃料高騰してたんでしたな (23:17)
涼原秋春 > まあ、天領の燃料買いで確かに補填されるかも知れないなー(笑) (23:17)
十五夜 > 安くなったら戦争はしやすいですよね(やだなぁ (23:17)
涼原秋春 > 生物資源を資源に転用できる施設とかイグドラシルから出てこないかなー(ぼへー) (23:21)
入室(23:23):tacty@初心者騎士団
tacty@初心者騎士団 > こんばんはー失礼します。 (23:24)
涼原秋春 > ……そんな状況になったら毛皮が外装だったりフレームが本物の骨だったりするI=Dになるのか。面白いけどヤだなあ。 (23:24)
tacty@初心者騎士団 > 初心者騎士団大営業大会について伺いましたー。 (23:24)
涼原秋春 > こんばんはー (23:24)
那限逢真 > こんばんは (23:24)
ゲドー > こんばんは〜 (23:25)
那限逢真 > それって人型戦車に近いんじゃ……<外装毛皮でフレームが骨 (23:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > もうゴーレムでいいんじゃないかなw>I=D (23:25)
tacty@初心者騎士団 > 5月30日の22時からは,よんた藩国さま,神聖巫連盟さま,無名騎士藩国さまで予定を取らせていただきましたー。急な日程でご迷惑をおかけしております。 (23:25)
藻女 > こんばんは (23:26)
入室(23:26):坂凪
坂凪 > 寧ろマンタンクとかそっち方面じゃないかな(笑) こんばんはー (23:26)
涼原秋春 > こんばんは (23:27)
tacty@初心者騎士団 > ご予定に変更ありましたらいつでもご連絡いただけましたらば。 (23:27)
那限逢真 > でも、低物理域〜ガンパレード世界では活躍しそうな……<生物(なまもの)号(勝手に命名 (23:28)
藻女 > 低物理域か、神々の世界だね (23:29)
tacty@初心者騎士団 > それでは用件のみですが失礼しますー。各国からのお誘いどんどんお待ちしております,ではでは〜 (23:32)
退室(23:32):tacty@初心者騎士団
那限逢真 > お疲れ様です (23:33)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (23:35)
涼原秋春 > おつかれさまでした (23:37)
涼原秋春 > そろそろおちますね。では (23:46)
退室(23:46):涼原秋春
どい > お疲れ様でしたー (23:47)
どい > 私も今日はこの辺で失礼いたします。お疲れ様でした。 (23:47)
退室(23:47):どい
ゲドー > おつかれさまでした〜 (23:48)
ゲドー > なだれましょ♪・・・ (23:49)
ゲドー > おつかれさまでした〜。失礼しました〜 (23:49)
退室(23:49):ゲドー
真神貴弘 > さておれもねますー (23:50)
真神貴弘 > おやすみー (23:50)
退室(23:50):真神貴弘
藻女 > お疲れ様です (23:54)
入室(23:54):那限逢真
那限逢真 > 更新落ちです (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/29 (6)次のログ
(8) 下