NWCログ: 08/05/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:03):芝村
入室(00:03):高原鋼一郎
藻女 > こんばんは (00:03)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:03)
入室(00:04):築山
GENZ > こんばんはー (00:04)
那限逢真 > こんばんは (00:04)
四方 無畏 > こんばんわ (00:04)
芝村 > こんばんはー (00:05)
築山 > こんばんは (00:05)
入室(00:06):イク
入室(00:06):日向美弥
築山 > (あー最終日なのに 藩国(騎士団)40ころっと忘れてた) (00:06)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:06)
入室(00:06):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (00:06)
日向美弥 > はうー楽しみにしてたのに>築山さん (00:06)
イク > こんばんはです皆様、ちょっとだけお邪魔いたします (00:06)
築山 > ごめんなさい(てへ) もう一回くらいさらっと惚気入れるつもりだったのにw (00:07)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:07)
高原鋼一郎 > ただいま絶賛確認中でっす>藩国40最終日 (00:07)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:07)
日向美弥 > 最終日だから惚気いっぱいを期待して><w (00:07)
築山 > お疲れさまですー>高原さん (00:07)
芝村 > 急げ>築山 (00:07)
築山 > あ、ありがとうございます (00:08)
GENZ > うお、もう最終日ですか>藩国40 (00:08)
高原鋼一郎 > 投稿所あけときました>築山さん (00:09)
日向美弥 > 今日のが最終日でしたね (00:09)
イク > 藩国40、楽しませていただいてますー (00:10)
入室(00:10):遊佐
遊佐 > こんばんはでし (00:10)
黒崎克耶 > 早いですねー>最終日 (00:10)
遊佐 > ハルバード氏が5マイル目を稼ぐ日ですね(笑)<最終日 (00:10)
築山 > 有り難うございます すみません(><)>高原さん (00:10)
築山 > 出しましたっ (00:11)
入室(00:12):川原雅
十五夜 > 最終日なのかー ちょっと残念 (00:12)
川原雅 > こんばんはー (00:12)
高原鋼一郎 > はーい (00:12)
高原鋼一郎 > んじゃこれにて締め切ります (00:12)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:12)
築山 > 楽しい企画でしたよね 各国の記事を読めて (00:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:13)
日向美弥 > またやってほしい企画ですね。短い中にいろんな個性でてました (00:13)
高原鋼一郎 > 10日間お疲れ様でした。また機会があったらよろしくお願いしますー>皆様 (00:13)
高原鋼一郎 > 次はもっとやりやすくする。主に俺が編集をやりやすい形に(ぇ (00:14)
イク > こんばんはですー (00:14)
那限逢真 > 書きたかったけど天領所属だったので今回は見送りました。次回は参加したいですね〜<藩国40 (00:14)
日向美弥 > うははw 取りまとめおつかれさまです>高原さん (00:14)
築山 > (笑)>主に俺が (00:14)
黒崎克耶 > お疲れ様ですw (00:14)
GENZ > お疲れさまでした (00:15)
遊佐 > 後半戦にえ〜藩国で登録してアクティブなメンバー3人がダイス勝負で担当枠数を決めました(^^ (00:15)
那限逢真 > お疲れ様でした(笑 (00:15)
築山 > Q:先日お願いした派生イベントの開示をいただきに伺ってもよろしいでしょうか (00:15)
川原雅 > 私も・・・職業の開示を・・・(こそこそ (00:17)
イク > Q:あ、う、すみません芝村さん、私も質問というか、相談事が一件あるのですが、メッセで今お伺いしても大丈夫ですか・・? (00:17)
川原雅 > (質疑がたくさんならんでるような気配) (00:18)
那限逢真 > 私も質問したい事があるけど……待った方がよさそうですね(苦笑 (00:18)
築山 > そんな感じですよね (00:18)
十五夜 > 私もいくつか質問が…窓口とかは今日はないんですかね (00:18)
芝村 > A:いいよ (00:18)
芝村 > A:いいよ (00:19)
築山 > ありがとうございます (00:19)
イク > はっ ありがとうございますーー! (00:19)
GENZ > (裏では地獄の整備段取りの相談中) (00:19)
築山 > 整備大変です…… 落としたくないなあ (00:20)
日向美弥 > ふふふ…悩む必要もない=□○_ (00:20)
入室(00:21):サターン
サターン > こんばんわー (00:21)
サターン > 今回はT9と合同なんで2倍つらく…(遠い目) (00:21)
入室(00:21):海法
日向美弥 > こんばんは〜 (00:21)
築山 > バラなら悩まないのですが… (00:22)
サターン > こんばんわー (00:22)
GENZ > こんばんはー (00:22)
日向美弥 > T9T10で使ったのはみんなさようならorz (00:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:22)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:22)
十五夜 > (20窓かぁ) (00:23)
築山 > さようなら…orz つらいですねぅ (00:24)
川原雅 > 整備大変だ・・・ (00:24)
十五夜 > そして戦力補充のために資源がまた必要という… (00:24)
GENZ > マシンマイスター…マシンマイスターさえいれば…! (00:24)
築山 > 次の参加税も怖いですガクガク (00:25)
十五夜 > 維持するだけでかつかつな状況ですね (00:26)
GENZ > 聯合費が出るとは思えずw (00:27)
十五夜 > あー聯合費は考えてなかったなぁ(ぉい (00:27)
サターン > 一応、20億くらいなら…<聨合費 (00:27)
GENZ > 市場判定が来たあとにのびちぢみくんとか見るのが怖いですなーw (00:28)
日向美弥 > はっはっは…orz>のびちぢみくん (00:29)
入室(00:30):尋軌
サターン > にゃんザーズは生活資源が結構下がってそうで恐いなぁ。閉鎖はないと思うけど… (00:30)
サターン > こんばんわー (00:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:30)
築山 > こんばんはー (00:30)
尋軌 > こんばんは、大丈夫ですよ。次のターンは暫く動けなくなると思いますし(マテ)ということでこんばんは、で挨拶不要にて〜 (00:30)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:30)
遊佐 > 秘密戦艦とか吹き飛ぶのかなぁ・・・<整備 (00:31)
川原雅 > 猫使いもらってきたー (00:31)
GENZ > 艦船は尚書省預かりだったので、一括整備されてます… (00:31)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:31)
GENZ > こんばんはー (00:31)
川原雅URL えい (00:32)
日向美弥 > おおお!>猫使い (00:32)
築山 > 拝見ー>猫使い (00:32)
GENZ > 猫系との同調w (00:33)
尋軌 > ほうほう・・猫系って猫妖精はどうなのですかねぇ・・・ (00:33)
GENZ > なんというキノウツン向きな… (00:33)
遊佐 > ・・・・・(・・ <優しい久保雄一郎(ACE) (00:33)
高原鋼一郎 > 優しい久保さんw (00:33)
日向美弥 > あ、次に猫屋敷が(*´▽`*) (00:33)
日向美弥 > あ、次に猫屋敷が(*´▽`*) (00:34)
日向美弥 > なぜダブるorz (00:34)
築山 > わーん(TT) (00:34)
黒崎克耶 > 久保さんw (00:34)
川原雅 > 猫屋敷いいねーいいねー (00:34)
高原鋼一郎 > 何故泣くんだw>築山さん (00:35)
遊佐 > 美人さんですね<外見5 (00:35)
那限逢真 > 何かありました?<築山さん (00:35)
遊佐 > ソレっぽい家に目が行ってましたものね(w <猫屋敷いいねーいいねー  (00:37)
築山 > 強制イベント開示をいただいたんです URL (00:38)
十五夜 > ぬこー ぬこじゃらしー (00:38)
日向美弥 > しかもさらに次も強制イベントΣ (00:39)
築山 > 思わず そのままログ投下してしまった なおしてこよう (00:39)
GENZ > 強制連鎖ですね、わかります… (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下