NWCログ: 08/05/30 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > 築山さんがんばって・・・ (00:39)
十五夜 > 師匠らしいイベントと言えば…(ドラマCDを思い出しました (00:40)
黒崎克耶 > あー…がんばってください>< (00:40)
遊佐 > いやん<偽りの笑顔(強制イベント) (00:40)
日向美弥 > がんばってください>築山さん (00:40)
十五夜 > がんばってくださいー (00:40)
築山 > ううう。でもまあしょうがないんでしょうね 派生元が指輪なのが気になるんですが (00:41)
川原雅 > ではねまーす・・・おやすみなさい (00:41)
川原雅 > ノシ (00:41)
退室(00:41):川原雅
築山 > おやすみなさいー (00:41)
日向美弥 > おやすみなさいです〜 (00:42)
GENZ > お疲れさまですー (00:42)
那限逢真 > 強制イベント大変ですね……(汗 (00:42)
尋軌 > おつかれさまです (00:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:42)
藻女 > おやすみなさい (00:42)
那限逢真 > お疲れ様です (00:43)
サターン > お疲れ様ですー (00:43)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:43)
十五夜 > 親しくなったからこそのイベントというだけじゃないですかね<指輪から派生 (00:44)
築山 > あ、なるほど。 (00:44)
築山 > フラグが満たされたという感じで (00:44)
築山 > 追加で質問したいことが増えてしまった… 明日以降のほうがいいでしょうかね (00:48)
那限逢真 > う〜む。質問しに行って来るべきか、帰ってくるまで待つべきか…… (00:49)
築山 > 明日あさってに生活ゲームがあるわけじゃないから 差し迫っているとは言えないし<自分 (00:50)
築山 > とりあえず派生開示のマイル消費申請をだしてきます (00:50)
遊佐 > 質問内容によってはNWCでちゃちゃっと済むでしょうけどメッセでお話しないとならない用件だとしたら戻ったときには質疑の嵐の後で閉店しちゃうかも? (00:51)
築山 > ドラマCDにもありましたっけ?>十五夜さん (00:51)
遊佐 > リタガンでは色々暗躍ちっくなことしてたかなぁ<師匠 (00:53)
那限逢真 > 先日の生活ゲーム関連なので微妙なのです(苦笑(←過去視で見たのが何年前の風景なのかと行ったイギリスがどこの世界かを聞きたい) (00:53)
築山 > リタガンではめちゃめちゃやってますが… (00:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下