NWCログ: 08/05/30 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > あとは、ポーチドエッグ? (11:29)
海法 > (お、サボキャンは全巻あるなー) (11:29)
ロッド > (同士…!>黒崎さん>マヨネーズ (11:29)
萩野むつき > バターかベーコン、又は肉の油があるかな… (11:30)
藻女 > マヨネーズはカレーにも納豆にも合うよ (11:30)
蒼燐@携帯 > (文庫版が先月からリリースしてるんですよー<サボキャン) (11:30)
黒崎克耶 > ナカーマ!(・∀・)人(・∀・)<ロッドさん サボキャン・ササキも全巻あります (11:30)
黒崎克耶 > ササキ様も面白いです… (11:31)
萩野むつき > けものとチャットは持ってるなあ (11:31)
萩野むつき >   (11:31)
沢邑@ぽんすけ > サボキャンの文庫版でたのかー、お給料でたら買いに行かねば。 (11:32)
萩野むつき > うお、間違いです (11:32)
ぱんくす > (かりあげくんは30巻まであります) (11:32)
黒崎克耶 > (マヨネーズはくいものじゃねー><) (11:32)
蒼燐@携帯 > ササキ様はいつかまとめて買いたいと何年も思ってたり…… (11:32)
萩野むつき > (ありあげくんwww) (11:32)
萩野むつき > かりあげだー orz (11:32)
藻女 > わかった、わたしにとってのマーガリンか<マヨネーズはくいものじゃね (11:33)
沢邑@ぽんすけ > 同士……っ!(サムズアップで)私もアレは食べれません>黒崎さん (11:33)
黒崎克耶 > うはははw (11:33)
黒崎克耶 > ナカマいっぱー^いヽ(´▽`)ノ<沢邑さん (11:33)
蒼燐@携帯 > けものとチャットはありますね(3巻はサボキャンとのコラボがΣ) (11:33)
ぱんくす > (あれ面白いでしょ、いつまでもクビにしない課長が素敵です。 一回辞めさせられますけど、すぐ入社しますし>かりあげくん) (11:34)
海法 > あ、3巻買ってないや<けものとチャット (11:34)
萩野むつき > (課長はいい人です(ほろり)<かりあげくん) (11:35)
蒼燐@携帯 > なかなか見掛けないんですよ>3巻 私も先々週にやっと買えました。 (11:35)
黒崎克耶 > 皆すきやなーかりあげくんw (11:36)
蒼燐@携帯 > (大学だと4コマトーク出来る人いないので今楽しいです(笑)) (11:37)
海法 > 4コマだと小坂俊史が好きだなー。 (11:37)
ぱんくす > (ボーナスと書かれた封筒にボケナスと書き直して、かりあげに渡す課長も素敵です。) (11:38)
蒼燐@携帯 > かりあげくんも久し振りに読みたくなってきたー (11:38)
萩野むつき > (ボケナス!あったあったwww) (11:39)
沢邑@ぽんすけ > オーソドックスですがぼのぼのですかねー。4コマとは言いがたいですがw>4コマ漫画 (11:39)
藻女 > それは覚えている (11:39)
黒崎克耶 > 4コマというとあずまんがも好きです (11:40)
萩野むつき > (4コマで一時期アシやってた事あるんですけど、コマが多くて大変でした、楽じゃないですね…) (11:40)
藻女 > 4コマだとワーキングとかが好きです (11:41)
蒼燐@携帯 > あー! 名前は覚えてるのに作品を思い出せないー(泣)>小坂俊史さん (11:42)
入室(11:42):猫野和錆@メリーちゃんとひつじとか好きだなあ
退室(11:42):猫野和錆@メリーちゃんとひつじとか好きだなあ
海法 > メリーちゃんと羊は良いね! (11:43)
萩野むつき > ぷーネコとかも捨てがたいですよ(><) (11:43)
海法 > ひがわり娘とか、サークルコレクションとか……<小坂 (11:43)
蒼燐@携帯 > ひがわり娘!あぁ思い出しましたー(大感謝) (11:44)
ぱんくす > 今でも吉田戦車の昔の作品は読み直しますね、あとは江戸むらさき特急とか (11:45)
萩野むつき > 吉田戦車、かわうそ君読み直したいかも! (11:45)
蒼燐@携帯 > (一旦落ちますー挨拶不要です) (11:45)
萩野むつき > 伝染るんです、だよねタイトル (11:45)
藻女 > お疲れ様です (11:45)
海法 > あ、そうだ。 (11:46)
黒崎克耶 > 伝染るんですなつかしー (11:47)
海法 > 昨日、ゆうみさんに質問いただいたんですが。 (11:47)
海法 > ファンファンファーニチャーの家具は、誰でも家を持ってる人にプレゼントすることができるようになりました(もちろん許可は取ってね)。 (11:47)
入室(11:47):蒼燐@携帯
沢邑@ぽんすけ > ほりのぶゆき凄く好きですー!江戸むらさき特急もいいですが旅マン超おすすめです>ぱんくすさん (11:47)
蒼燐@携帯 > (戻りですー) (11:48)
萩野むつき > おー、プレゼント可になったのですね。 (11:48)
入室(11:48):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんにちはです (11:48)
入室(11:48):高原@携帯
海法 > 新築祝い、出産祝いにどうぞー (11:48)
萩野むつき > こんにちはー (11:48)
蒼燐@携帯 > 先生になれませんが大好きです(調べてきた) (11:48)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (11:49)
高原@携帯 > 4コマを語る会ときいて(ry おはようございます (11:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:49)
ぱんくす > おはようございます。 (11:49)
海法 > 高原さんの魂の4コマは何? (11:49)
蒼燐@携帯 > おぉ、プレゼントが! (11:49)
海法 > 先生になれません、いいよなー。 (11:49)
海法 > 5マイル〜ありますので、どうかお気軽に。 (11:49)
海法 > <家具 (11:50)
遊佐@携帯 > 4コマ…パンパレードとか好きだった(掲載誌がアレだったので読みにくかったけど(^^ ) (11:50)
高原@携帯 > 最近のお勧めは芳原のぞみの「天使な小悪魔」というのが (11:50)
萩野むつき > (先生になれません、あれ面白いですねー) (11:50)
蒼燐@携帯 > 何故か3巻以降が無くていつも本屋を探してます(泣)>先生になれません (11:50)
海法 > LOVE ME DOも好き<新城るる (11:51)
海法 > おーあれか。 (11:51)
海法 > 面白いんだ>高原さん (11:51)
黒崎克耶 > こたつほしいな… (11:51)
蒼燐@携帯 > 1、2巻はカバーが擦り切れかけとります(笑) (11:51)
高原@携帯 > あとは完結しちまいましたが水城まさひとのエン女医あきら先生とか私屋カヲルのちびとぼく辺りが (11:51)
遊佐@携帯 > 家具贈られ過ぎて置き場がなくなると住み心地どころではないですしね(笑)<許可取って (11:51)
萩野むつき > 私屋カヲルのちびとぼく!大好きですー ゆうちょの男とばるたんが! (11:52)
沢邑@ぽんすけ > プレゼントですかー。ISSとかに置いてもいいのかな? (11:52)
海法 > ISSも家だから置けますよー<家具 (11:52)
高原@携帯 > 俺は面白かったです>海法さん ストーリー連続してるんで全部読まないとわかんないとこがありますが (11:53)
高原@携帯 > (我ながらマニアックだとは思う) (11:54)
海法 > ありがとう。今度読んでみます<天使な小悪魔 表紙は覚えてる (11:54)
蒼燐@携帯 > エン女医あきら先生読んでましたよー (11:54)
沢邑@ぽんすけ > おお、ならちょっと考えてみますー。何がいいかなー>海法さん (11:54)
高原@携帯 > あ、明日持ってきますわ。俺全巻持ってるんで (11:55)
海法 > ま、さすがに基地向けの家具って、あんまり準備してないんで、逆に欲しいのがあったらリクエストください>ぽんすけさん (11:55)
高原@携帯 > 7月最終巻が…>あきら先生 (11:56)
高原@携帯 > つ カレー鍋 (11:56)
藻女 > つ たこ焼き機 (11:56)
萩野むつき > つ カレー皿 (11:56)
黒崎克耶 > つ カレーラーメン (11:57)
高原@携帯 > カレーパンをアロマふかしたコックに渡すと、こだわったカレーを作ってくれる鍋(ぉ (11:57)
遊佐@携帯 > つ【ひみつのスイッチ】 (11:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下