NWCログ: 08/05/30 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > トランプは楽しみにしておりますー。 (11:00)
ぱんくす > ええ、液晶の色味を気にするならキャリブレーターですね、ただ液晶は中身が液体なので、実際の色味とは異なるらしいです。どうしても、CRTが本当は良いらしいです。プロはCMYK各値%の組み合わせで見ます。 (11:00)
沢邑@ぽんすけ > ですねー。あまり気にすると描き手の設定が細かく統一しないといけないのでその辺は一定ラインで妥協、ですかねぇ。 (11:00)
入室(11:01):ロッド
ロッド > CRT使ってる人居るんですかね(笑) こんにちはー (11:02)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー。 (11:02)
沢邑@ぽんすけ > CRTは家にまだありますー。もう使ってないんで部屋の隅で埃被ってますが(吐血) (11:03)
ぱんくす > ありがとうございます。 こんにちはー 今でも製版所や印刷所では使われていますね。 色味は良いので。 寿命がありますが (11:03)
海法 > 古いCRTは一個あるけど、デガウスしても、色味はかなり怪しい気がする(笑) (11:04)
入室(11:04):ロッド
ロッド > ぎゃー落ちたー (11:05)
ぱんくす > ちなみに中古で買ったCRT 1000円で買って3日で付かなくなりました。素晴らしい。 (11:05)
ロッド > いいなあ…お金があればPCと一緒に買うんですが…>CRT (11:05)
海法 > 粗大ゴミ処理代のほうが高くつきそうな(笑)<1000円で3日 (11:06)
海法 > 最近買った間抜けな買い物というと……何があったかな (11:08)
入室(11:08):とよたろう
とよたろう > おはようございますー(夜勤明けにつきへろへろです (11:09)
入室(11:09):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (11:09)
ぱんくす > おはようございます。 (11:09)
海法 > コンビニサイズの漫画を買って、枕元に積み重ねてたら……寝てる時に崩れてきたくらいか! (11:09)
ロッド > おはようございますー 何だかお久しぶりなような (11:09)
入室(11:09):小鳥遊敦
萩野むつき > ぱんくすさんトランプお疲れ様ですー (11:09)
海法 > ※鉄鍋のジャン全巻が落ちてくると、結構なことに! (11:09)
小鳥遊敦 > こんにちはーお邪魔しまーす (11:09)
ロッド > ちゃんと本棚に入れてください! (11:10)
とよたろう > こんにちはー (11:10)
ロッド > こんにちはー (11:10)
萩野むつき > 鉄鍋のジャン全巻は痛いどころじゃないですね…(汗) (11:10)
萩野むつき > こんにちはー (11:10)
ぱんくす > 最近買ったまぬけな買い物は・・・。猫の手マウスパッドでしょうか でも癒される (11:10)
とよたろう > あ、ぽんすけさん今日のISS会議出席が難しく…というか実質不可能になりましたので欠席の申請をいたしたくorz (11:11)
海法 > あれ、膨らみやすいから、安定が悪いんだよね<コンビニサイズの漫画 (11:11)
萩野むつき > とよさんもお疲れ様です(><) (11:11)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはですー (11:11)
とよたろう > コンビにサイズのまんがは派遣戦士山田のり子シリーズを見かけたら買うようにしてるくらいですねぇ。うっかり買い過ぎそうで… (11:12)
ぱんくすURL ちなみにこんな商品です。 ねこきゅうマウスパッド (11:12)
沢邑@ぽんすけ > 会議の件、了解しました。BBSに書いていただけると嬉しいですー>とよたろうさん (11:12)
とよたろう > はいー>ぽんすけさん (11:12)
萩野むつき > 山田のり子www あれ好きです、(あの人いったい何歳なんだろう (11:12)
とよたろう > らいかでぃずがコンビにサイズで出たら制覇するんですけどねぇ(4コマつながり (11:14)
ぱんくす > 癒されるんですけど、でかいんですよねこのマウスパッド (11:14)
萩野むつき > Σ新感覚世界が開けるとは…マウスパッドなのに侮れませんね。 (11:14)
沢邑@ぽんすけ > ここ最近じゃスーパーで塩こんぶ買おうと選んでる時に片方かごに入れたの忘れてて結局塩こんぶ二種類買ったくらいしかないなぁ……(´・ω・`)>間抜けな買い物 (11:15)
ロッド > ヘッドセット2日で踏み潰したぐらいしか…うーむ (11:16)
萩野むつき > 間抜けな買い物は無いけど、きのう納豆炒飯作った時味付け忘れました(4コマだと、ラディカルホスピタルとか集めてますよ) (11:16)
とよたろう > 猫、猫はよいです(ほわん)でも犬もいいかなってアイコンかいてて思いました(何 (11:16)
沢邑@ぽんすけ > もっとこう、華やかな間抜け買い物がしたいです……。 (11:16)
とよたろう > (同士…!>むつきさん>ラディカルホスピタル (11:17)
萩野むつき > (同士ー! 榊先生の嫁に立候補したいデス!(え) (11:18)
とよたろう > (いいですよね榊先生…!(こぶしぐっ (11:18)
萩野むつき > (いいです!) (11:19)
ぱんくす > (うちには、色々ぬいぐるみが多いです。うしおととらのとらとかキョロちゃんのティッシュケースとかギャッツビーペンギン(クリスマス仕様とか) トーキングオウルとか>まぬけな買い物 (11:20)
とよたろう > (何で嫁が来ないのかわかりません>< 作中で言うとよね先生(娘)あたりとくっつけばいいと常々(ry (11:21)
入室(11:22):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (11:22)
沢邑@ぽんすけ > うしおととらのとらいいなぁ……(ほわん) (11:22)
萩野むつき > (Σとよさんー、心の友よ!もぎゅー!<よね先生(娘)あたりとくっつけばいい) (11:22)
入室(11:22):蒼燐@携帯
萩野むつき > こんにちはー、 (11:22)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (11:23)
ロッド > こんにちはー (11:23)
蒼燐@携帯 > ラディカルホスピタルトークに釣られました、こんにちはー (11:23)
とよたろう > (心の友よ>< >むつきさん  クリスマスの会とかとてもよかったです。というかよねパパが絡んだ会が素敵過ぎて(以下延々 (11:23)
とよたろう > こんにちはー (11:24)
ぱんくす > こんにちはー トーキングオウルは、しゃべりかけると犯罪者の機械で作った声のような声で同じ言葉を返してくれます。 少しかわいいです。 (11:24)
黒崎克耶 > 体操がおわったので入ってみたり  ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (11:24)
蒼燐@携帯 > (といってもここ何年も読んでませんが……) (11:24)
とよたろう > (よね先生(娘)が最初は榊先生を失格っていってたのにいろいろ評判聞いて保留にしてたりとかもう(以下延々 (11:25)
萩野むつき > かっちゃんおはようー(もぎゅー)(よねパパいいですよね、可愛くてw) (11:25)
黒崎克耶 > マヌケな買い物…(ログ読み中) (11:26)
萩野むつき > (ああ、くっついちゃえばいいのにーよね先生と榊先生) (11:26)
入室(11:26):藻女
藻女 > こんにちは (11:26)
蒼燐@携帯 > (最近はライフもタイムも種類が増えすぎてついていけません(泣)) (11:26)
とよたろう > (いいのにー>よね先生と榊先生 (11:27)
とよたろう > こんにちはー (11:27)
ロッド > こんにちは (11:27)
黒崎克耶 > まぬけな買い物というと、卵を買ったのに切らしてた油を買い忘れたという(´・ω・`) (11:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:27)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (11:27)
萩野むつき > こんにちはー(種類多いですよね、どれ読んだか分からなくなる時が…) (11:28)
海法 > ゆで卵を食べるんだ! (11:28)
ぱんくす > こんにちはー (11:28)
黒崎克耶 > Σバレタ!<ゆで卵 (11:28)
萩野むつき > www (11:28)
とよたろう > 油の代わりにマヨネーズをひいてみるとか (11:29)
藻女 > まぬけな買い物というとケーキを引き換えに行こうとしたら店を間違えて正反対のデパート行ってた事くらいかな (11:29)
黒崎克耶 > マヨネーズは大嫌いなので我が家にはありません(´・ω・`) (11:29)
ロッド > (笑) (11:29)
蒼燐@携帯 > (最近はサボキャンの文庫版が発売して思わず買ってしまいました) (11:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下