NWCログ: 08/05/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:19):芝村
入室(15:23):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー                  OTL (15:24)
入室(15:24):ソーニャ@携帯
多岐川佑華 > 芝村さんいらっしゃいますか? (15:24)
ソーニャ@携帯 > こんにちは〜! (15:24)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:25)
ソーニャ@携帯 > なんとなく入室です〜 (15:25)
ソーニャ@携帯 > どしたんですか!?〉OTL (15:26)
多岐川佑華 > いや、西方有翼騎士団の事聞きたかったんですが (15:26)
多岐川佑華 > 昨日のテンダイス更新見て倒れようかと思いました(のみの心臓 (15:27)
多岐川佑華 > うちの小カトー西方有翼騎士団いるんですがまさか敵対とかしないよなあと気になって (15:27)
ソーニャ@携帯 > な、ナルホド! (15:28)
入室(15:28):Areb
Areb > メッセにはいてはりますよ?<芝村さん (15:29)
多岐川佑華 > ずっと5マイル出し渋ってたんですが、もう気になるから聞いちゃおうと思ったら芝村さんいなかったと (15:29)
ソーニャ@携帯 > 秘書官さんにも暇出されてますしね。心配ですねぅ (15:29)
多岐川佑華 > 5マイルで情報聞くってメッセでも聞けましたっけか (15:29)
Areb > あー。5マイルのやつは、暇なときだけって言う話だからNWCにいらっしゃったときがいいかもですね。 (15:30)
ソーニャ@携帯 > あ、私も質問とか持ち込みあるんですが夜にならないとメッセに繋げなくて。うーむ (15:30)
多岐川佑華 > ありがとうございます。今日と昨日ずっと芝村さん待ってるんですがすれ違ってばっかりで (15:31)
Areb > じゃ、役にたたんと去ります(笑)またー (15:31)
退室(15:31):Areb
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (15:32)
ソーニャ@携帯 > 確か、メッセでも聞く事はできたかもです (15:33)
多岐川佑華 > なるほど、聞けるかどうか一応聞いてみます (15:33)
入室(15:34):黒崎克耶
ソーニャ@携帯 > 直接聞いてみるといいかもです〜 (15:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:34)
芝村 > ははは。今、是空が皇帝に会おうと努力してる (15:35)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:35)
ソーニャ@携帯 > では私はこれにて失礼します〜 (15:35)
黒崎克耶 > おおー (15:35)
入室(15:36):かくた
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー こんにちはー (15:36)
かくた > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (15:36)
とよたろう > 寝ておきました。こんにちはー (15:38)
多岐川佑華 > OTL (15:38)
かくた > おお>是空さんvs皇帝 (15:38)
芝村 > おつかれさまですー (15:38)
とよたろう > (寝ておきました→寝て起きました (15:38)
黒崎克耶 > つ【なでなで】<多岐川さん (15:38)
とよたろう > おつかれさまですー (15:38)
入室(15:38):どい
どい > こんにちはー。 (15:39)
多岐川佑華 > 西方有翼騎士団、共和国との戦闘準備中だそうです…… (15:39)
かくた > ラインハルトとヤンの対面と申しますか、漢と侠のぶつかりあいになりおすですね(w (15:39)
どい > (結婚式に皇帝陛下をお招きするのはありだろうか?などととんでもないことを考えてましたorz) (15:40)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:41)
かくた > さすがに難しいでしょうねえ>皇帝をお招き (15:42)
どい > リスクがでかすぎるんですよね… (15:42)
黒崎克耶 > そんな時によばんでも; (15:44)
かくた > ああ、ですが、いつのまにか「遊び人のキンさん」とか言って、披露宴会場にいたりするかもしれませんねえ(w>皇帝 (15:47)
黒崎克耶 > おシノビwww (15:50)
どい > うわぁ…それはなんというか…対処に困りますねぇ…w>お忍びで潜入 (15:51)
芝村 > 是空、迎賓館に閉じ込められた。 (15:51)
黒崎克耶 > Σ (15:51)
入室(15:51):十五夜
多岐川佑華 > ギャー藩王ー (15:51)
どい > ああ、デジャヴュ…>是空さん監禁 (15:51)
黒崎克耶 > えーえーえー (15:52)
十五夜 > ころげおちてしまいました。こんにちは (15:52)
黒崎克耶 > こんにちはー(十五夜さんにタックル) (15:52)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:52)
十五夜 > みぎゃー(ごろごろごろ) (15:53)
入室(15:53):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー (15:53)
黒崎克耶 > きゃっきゃっ(すりすり) (15:53)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:54)
黒崎克耶 > おかえりー (15:54)
かくた > アイドレスで一番安全そうな場所ですが、とはいえ難しい状況ですね>迎賓館に監禁 (15:54)
萩野むつき > 何やら又大変そうな… (15:54)
十五夜 > にゃー(すりすり…だらだら血を流しつつ) (15:54)
萩野むつき > (かっちゃん、ただいまー) (15:55)
十五夜 > こんにちはー (15:55)
入室(15:55):NEKOBITO
NEKOBITO > こんにちはー (15:55)
どい > こんにちはー (15:55)
多岐川佑華 > 藩王、頑張って下さい……それしか言えないのが歯がゆいけど……(泣 (15:55)
萩野むつき > こんにちはー (15:55)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:56)
黒崎克耶 > にゃー(怪我したとこは治療OK-w) (15:56)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:56)
NEKOBITO > とおっ ズザザー 三三=□○_ (15:56)
萩野むつき > (うわ、佑華さんも心配ですね<小カトー) (15:57)
黒崎克耶 > 閉じ込められて終りなんでしょうか… (15:58)
NEKOBITO > さっき、なんとなく暗殺部隊が作りたくなりました。まる。 (15:58)
多岐川佑華 > うわーん(むつきさんに抱きつく) (15:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下