NWCログ: 08/05/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO > ……ふむふむ。是空さん、閉じ込められたんですか(過去ログ見つつ (16:00)
萩野むつき > (佑華さんを、もぎゅー) (16:01)
多岐川佑華 > しくしく…(もぎゅー) (16:02)
萩野むつき > 戻って来れるといいのですけど…(なでなでしつつ) (16:04)
十五夜 > こんにちは 宰相府襲撃は難しそうだなぁ (16:04)
どい > うーん…まずは、どういった経緯でこうなったのかを知りたいところですねー… (16:05)
入室(16:07):悪童屋・四季
悪童屋・四季 > こんにちは (16:07)
どい > こんにちはー (16:07)
NEKOBITO > こんにちはー (16:08)
入室(16:08):萩野むつき
萩野むつき > 落ちました、こんにちはー (16:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:08)
悪童屋・四季 > こんにちは (16:09)
かくた > こんにちは、おつかれさまでございます>入室されたみなさま (16:10)
悪童屋・四季 > とりあえずは、断片の情報で慌てないようにしてくださいね。 (16:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:10)
かくた > あるとすればログ公開や、皇帝側からのアクションを待ってから、ということですね>悪童屋さん (16:12)
悪童屋・四季 > ええ、そうなると思います (16:13)
十五夜 > まあ、ゲームもまだ途中ですよね? (16:17)
萩野むつき > この時間ですと、そうですよねえ… (16:18)
悪童屋・四季 > だと思いますよ。終了だったらこちらに何か追加情報はいるでしょうから (16:18)
黒崎克耶 > 13時45分から、ですよね… (16:19)
黒崎克耶 > (ごろごろー) (16:20)
多岐川佑華 > 3時間ゲームですかねえ、時間考えると (16:20)
悪童屋・四季 > 随分と半端な時間なんですね。 (16:20)
萩野むつき > むー(かっちゃんを捏ねてみる、こねこね) (16:20)
黒崎克耶 > そうすると長いですねー(Σぎゃー<こねこね) (16:21)
悪童屋・四季 > まあ、3時間ゲームじゃないでしょうか (16:25)
芝村 > 皇帝と謁見まではたどり着いてる。 (16:26)
多岐川佑華 > おお、藩王すごい…… (16:26)
悪童屋・四季 > とりあえず、続報も着てないのでゲーム中なのではないかと (16:27)
黒崎克耶 > おおー (16:27)
悪童屋・四季 > 私がいうのもあれですが頑張って下さい。 (16:27)
黒崎克耶 > どうかご無事でー>< <是空さん (16:28)
萩野むつき > おー、謁見まで… (16:28)
悪童屋・四季 > 俺のAIも近くにいるのかしら? (16:29)
かくた > 可能性はありそうですね>近くに悪童屋さんや伏見さん (16:30)
入室(16:30):キギ@無名
芝村 > 悪童はいないね。いるのは川原だ (16:30)
キギ@無名 > こんにちはー (16:30)
かくた > なるほど>尚書 (16:31)
萩野むつき > こんにちはー、川原さんがいるのですか。 (16:31)
黒崎克耶 > なるほどー こんにちはー (16:31)
悪童屋・四季 > なるほど、川原さんが一緒ということは (16:31)
NEKOBITO > こんにちはー (16:31)
多岐川佑華 > あれ? 何で川原さん?(FEGの人じゃあ) (16:31)
芝村 > 尚書の立場を利用して随員として入った。 (16:31)
多岐川佑華 > こんにちはー (16:31)
多岐川佑華 > なるほどー (16:32)
萩野むつき > なるほど (16:32)
キギ@無名 > タマと会談したときみたいなシチュエーションですね。ちょっと心配>皇帝との謁見 (16:34)
かくた > 謁見の間を、扉の隙間から覗き見ているようですね、今の私たち(w (16:35)
萩野むつき > はいwww<覗き見 (16:37)
黒崎克耶 > いけない覗き見www (16:37)
芝村 > 是空:「私個人はテラ共和国を仕切り、テラ帝國と一丸にて天領共和国に相対できると考えておりましたのですが……」 (16:39)
芝村 > 皇帝:「大統領選挙は11ターン目の10日に行われる。tera領域抜きで」 (16:39)
芝村 > 皇帝:「わからぬか? これこそが狙いなのだ。共和国の」 (16:39)
NEKOBITO > 家政婦は見た!(ジャジャジャッ、ジャジャジャッ、ジャージャーン (16:39)
萩野むつき > Σおわ (16:39)
十五夜 > 壁|Д゚)<ぜくーさんがんばれー (16:39)
黒崎克耶 > えええええええええええええええええええ (16:40)
かくた > 高機動メードは見た!大統領選挙の真実! (16:40)
十五夜 > いつの間にー<大統領選挙 (16:40)
多岐川佑華 > ちょっ、何それ!! (16:40)
キギ@無名 > 大統領選挙かー (16:40)
萩野むつき > にゃーん!(@@) (16:41)
NEKOBITO > 扉|ω~) |扉 (16:41)
どい > ですよねー>tera抜き (16:41)
芝村 > 皇帝:「既にtera領域は巨大なオリオンアームから切り離されて、その経済力は僅かなものに限定されてしまっている。回復せねば、自給自足に陥る。市場停止して何ターン持つつもりだ」 (16:41)
黒崎克耶 > 抜きって… (16:41)
芝村 > 皇帝:「民に罪はなかろう。そなたの頭一つですむなら、安いと思うが?」 (16:41)
多岐川佑華 > 大統領選挙今回うちで取る予定だったのに…… (16:41)
どい > あ、市場もやはり止まるのですか… (16:42)
十五夜 > #まあ、不在が続くのもおかしな話だし、敵対勢力的にはテラ抜きにしたかろうけどさ(ぎりぎりぎり) (16:43)
どい > (今ターン限りだったのか…(遠い目) (16:43)
萩野むつき > =□○ ああ、心臓によくないー (16:46)
悪童屋・四季 > 共闘してオリオンアームにはいけないんですかね? (16:46)
多岐川佑華 > もうそろそろゲーム終わった頃かなあ?(ハラハラ) (16:47)
NEKOBITO > ……弱るtera領域にくるよりも、オリオンアームやったほうが威厳あると難癖つけたら駄目でスカ (16:48)
かくた > 共闘の条件が、是空さんの首、なのかもしれませんね>皇帝の発言からすると (16:49)
芝村 > 是空:「陛下もおわかりでしょう。立場は違えど民あっての我々」「その打診がいかに屈辱であるかを」 (16:50)
芝村 > 皇帝:「屈辱ではない」皇帝は貴方の前に膝を突いて頭を下げた。皇帝:「FEGの民を、不幸にせんでくれ」 (16:50)
悪童屋・四季 > それは共闘とはいわないかと思います>首を出せ (16:51)
黒崎克耶 > @@ (16:51)
多岐川佑華 > 無茶苦茶言ってくるよー…… (16:51)
芝村 > 皇帝:「ターン10の市場は、おそらくにゃんザーズで最初の、そうだな1万tの売りが入った段階で崩壊する」 (16:52)
萩野むつき > そんな条件嫌ですっ o(><)o (16:52)
芝村 > 皇帝:「嘘ではない。既に責任者は自殺している」 (16:52)
芝村 > 皇帝:「そして市場を当てにしていた各国は崩壊する。参加税を払えぬのだ。何もしないまま滅亡して、あとは弱体の帝國だけが残る」 (16:52)
NEKOBITO > 各国の状況0526だと、東京侵攻した後に、共和国と協力してNW守れいってますね (16:53)
多岐川佑華 > 確かに前にゃんザーズ責任者自殺したとは言ってたけど…… (16:54)
萩野むつき > ですね、言ってましたね… (16:55)
黒崎克耶 > うーん… (16:56)
入室(16:56):ぱんくす
入室(16:56):武田”大納言”義久
多岐川佑華 > こんにちはー (16:56)
萩野むつき > こんにちはー (16:56)
ぱんくす > こんばんは (16:56)
武田”大納言”義久 > こんにたはー (16:57)
NEKOBITO > こんにちはー (16:57)
ぱんくす > (挨拶不要) (16:57)
どい > こんにちはー (16:57)
キギ@無名 > こんにちは (16:57)
武田”大納言”義久 > こんにちはー (16:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:57)
萩野むつき > 締めきりの段階で、食料170売り、生物資源140売り、燃料180売り、資源10+アルファ買い、だっけ… (16:59)
どい > うーん。譲歩してるように見せて、全く譲歩していないなぁ…>皇帝 (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下