NWCログ: 08/05/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

どい > …芝村一族ですかねぇ… (17:00)
多岐川佑華 > 情報戦……ポー教授かタフト大統領? (17:00)
萩野むつき > はい…(おっと、余計なものも入れてしまった(汗)) (17:00)
入室(17:00):444
どい > >相談相手のACE (17:00)
444 > まあ,にゃんざーず崩壊は,帝国の仕掛けた経済戦争によるものですけどねー.はっは. (17:01)
退室(17:01):444
キギ@無名 > 皇帝はわざと難しい選択を突きつけて是空さんを試してるようにも見えますね。 (17:01)
芝村 > 経済戦争の標的は共和国天領だよ(笑) あの時点では皇帝がきてない (17:02)
どい > 人となりを見るためですか…?>無茶な条件 (17:02)
十五夜 > 経済戦争については、天領共和国対応だったし帝國がどうのというよりはPLサイドの決定だったと思いますよ (17:02)
十五夜 > 共和国藩王としては人命をかたに取るような要求は呑めません (17:03)
かくた > 今回の市場崩壊は、むしろ共和国天領からテラが切り離されることが、原因ではないでしょうか>444さん (17:03)
入室(17:04):444
444 > あ,なるほど.失礼しました. (17:04)
多岐川佑華 > 藩王……あれどう答えたんだろう? すごく難しいです (17:04)
444 > 経済戦争関係者のかたがたには,お詫びもうしあげます. (17:04)
444 > 申し訳ありませんでした. (17:04)
キギ@無名 > 皇帝が戦い好きで野心に忠実なら、目の前にいる是空さんが死力を尽くして戦う価値があるのかどうか見極めたいんじゃないかと (17:05)
どい > 皇帝の野心、というのものなぁ…自分の器をはかることにあるみたいなんですよねぇ…(遠い目 (17:06)
芝村 > ゲーム終了 (17:06)
入室(17:06):はる
どい > こんばんはー (17:07)
十五夜 > にゃー是空さんが心配です (17:07)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:07)
どい > そして是空さん、お疲れ様です… (17:07)
黒崎克耶 > こんにちはー ど、どうなったんでしょう@@ (17:07)
萩野むつき > こんばんはー(終了した…) (17:07)
多岐川佑華 > 藩王無事でしょうか? (17:07)
キギ@無名 > こんにちは (17:07)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (17:07)
はる > こんばんわ、お疲れ様です (17:07)
武田”大納言”義久 > 是空さん心配です (17:07)
かくた > 第三の市場があれば、そこに賭ける選択肢もあるのでしょうが、うーん、レムーリアぐらいですかねえ (17:07)
はる > vzaの様子とか聞く雰囲気じゃなさそうだなあ (17:07)
武田”大納言”義久 > こんばんはー (17:08)
キギ@無名 > ゲームの結果が気になる・・・@@ (17:08)
萩野むつき > 心配ですー(><) (17:08)
十五夜 > VZAさんについてはまだ情報が出てないですね (17:09)
かくた > 是空氏の安否、市場の動向、皇帝の思惑など、続報をお待ちください(ニュースキャスター風に (17:09)
入室(17:10):沢邑@ぽんすけ
沢邑@ぽんすけ > kossori (17:10)
入室(17:10):彩貴@携帯
どい > こんばんはー (17:11)
入室(17:11):久珂あゆみ
キギ@無名 > こんにちは (17:11)
多岐川佑華 > こんばんはー (17:11)
沢邑@ぽんすけ > ……谷口どうなってるんかなぁ、大阪とVZAさんも不安です(汗) (17:11)
武田”大納言”義久 > こんばんはー (17:11)
久珂あゆみ > こんばんは (17:11)
萩野むつき > こんにちはー (17:11)
彩貴@携帯 > こんにちは。少しだけですが…(こっそり) (17:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:12)
十五夜 > 大阪さんも今入院させられてるそうですからね (17:13)
はる > 経済封鎖されてるので市場が利用できない=市場崩壊=物を売ることが出来ない=参加税が払えない  こういうことでしょうか? (17:14)
かくた > 「皇帝の発言だけを」まとめると、そうなりますね>はるさん (17:16)
NEKOBITO > こんばんはー (17:16)
はる > tera内だけを循環する経済市場を構築できれば・・・それでも資源だけはインフレ激しそうですが (17:17)
十五夜 > 参加税ってどういう位置づけなんだろ… (17:17)
ぱんくす > こんばんはー (17:18)
久珂あゆみ > Q:芝村さんゲームでお疲れのところ申し訳ありません 後ほどSHCの質疑をお持ちしたいのですが お時間大丈夫そうでしょうか。 (17:18)
十五夜 > 生産地が潤沢なもの(食料)はなんとかなりそうですけどね (17:18)
芝村 > A:急げ (17:18)
久珂あゆみ > ありがとうございます (17:18)
444 > シーズン1のころに,「猫は天領と切り離されてもやっていける経済力をもちつつある」とか記事が出てた気がしますが,それでもだめかなー (17:19)
芝村 > 皇帝:「民だ。市場が崩壊すれば、食料は余っているのに食糧不足で人が死ぬ」 (17:19)
十五夜 > 5000億奪われてしまいましたからね<経済力 (17:19)
芝村 > 今の猫は森国動乱やなりそこないのせいで国力が低下してる。 (17:19)
どい > 要するに…市場を通した物資の流通が出来なくなる…? (17:20)
はる > 資源が底っぽい上に、取引をする市場がないのでー (17:20)
多岐川佑華 > 市場考えた事なかったけど重要だなあ……(ほむほむ (17:20)
十五夜 > 流通の問題ですか (17:20)
萩野むつき > 市場が無いと、国民に食料が行かないか… (17:21)
十五夜 > 戦争もありましたし、疲弊してますね…<猫 (17:21)
NEKOBITO > 絢爛世界の火星のようですねー >食料は余っているのに食料不足 (17:22)
どい > まさに。>絢爛舞踏祭 (17:22)
かくた > 本来、生産者と消費者をつなぐものですね>市場 (17:22)
十五夜 > (どっかの派生で市場を見た気がする) (17:24)
どい > 消費者だけではなく、生産者も収入を得られなくなるので…>市場の停止 (17:24)
とよたろう > (出勤準備につき失礼しますー。挨拶不要です (17:25)
退室(17:25):とよたろう
はる > 戦術輸送貿易艦:巨鐵級ですなあ。 (17:25)
十五夜 > ああ、伏見さんとこのだ (17:26)
十五夜 > 共和国にはないなぁ (17:26)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:27)
どい > …tera領域共和国を、そのまま丸っと帝國に取り込むつもりだろうか…。帝國としてのメリットは、燃料生産地を確保でき、かつ芥辺境さんのゲートから共和国天領へ進撃することが可能になる… (17:27)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:27)
どい > お疲れ様でしたー (17:27)
武田”大納言”義久 > お疲れ様でしたー (17:28)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (17:28)
どい > (ぎゃふん、という猫すらteraからいなくなる…(遠い目) (17:28)
444 > では (17:29)
退室(17:29):444
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (17:29)
どい > お疲れ様でしたー (17:30)
キギ@無名 > テラ領域抜きで大統領選挙されると、本当にまずそうですね、経済的にも (17:30)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (17:30)
はる > トップいない大統領が宰相預かりになってるんだから、市場も宰相預かりにすればいいんではなかろうか (17:30)
武田”大納言”義久 > おつかれさまでしたー (17:30)
十五夜 > 宰相は皇帝に監視されてますしねぇ (17:30)
キギ@無名 > 天領国民はテラ全滅と思ってるからテラ領域抜きで選挙なんですかね。健在と知れれば、延期になったりしないだろうか??? (17:31)
多岐川佑華 > 結局今回の事で戦争する事は免れなくなったのかなあ? それが心配 (17:31)
十五夜 > テラ全滅という情報操作の結果かもですね (17:31)
芝村 > 多岐川VS多岐川佑華 (17:31)
はる > 次の冒険は天領に侵入して立候補してくることだったりして (17:31)
どい > 健在だと知らせようにも、情報封鎖しているらしいです>tera領域ー天領間 (17:32)
十五夜 > 藩国破壊艦は来てる最中だと思う (17:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下