NWCログ: 08/05/30 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

沢邑@ぽんすけ > うう、戦争は嫌だなぁ。 (17:32)
多岐川佑華 > ぎゃああああぁぁぁぁ      OTL (17:32)
萩野むつき > Σ(@@)イヤーン! (17:33)
黒崎克耶 > うわーん!!>< (17:33)
キギ@無名 > 回線閉じてしまってるようですしね。やはり直接天領に乗り込むしか? (17:33)
十五夜 > テラ全滅の情報が流れてるうちに、全滅させてしまえば、既成事実完了 異論を唱える存在もいなくなるから (17:33)
かくた > それは夫婦喧嘩というか夫婦漫(ry (17:33)
はる > 惑星破壊艦かあ、一昨年みたいなレーザー水爆とかかな (17:34)
どい > 地表の様子を調べずに、いきなり惑星破壊砲発射!  なんてことも充分ありえますからねぇ (17:34)
沢邑@ぽんすけ > どうやってもイゼルローンしか思いつかないんですが>惑星破壊艦 (17:34)
どい > むしろデススター… (17:35)
彩貴@携帯 > うーん…情報封鎖されてるならTV局乗っ取りとか…でも参加税… (17:35)
十五夜 > 皇帝(だったっけ?)はレーザー100本とか見積もってたような (17:36)
入室(17:36):是空
是空 > よっと。(ヨロヨロ (17:36)
キギ@無名 > こんにちは。お疲れ様です (17:36)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (17:36)
萩野むつき > おつかれさまですー (17:36)
久珂あゆみ > お疲れ様です (17:36)
はる > こんにちは (17:36)
十五夜 > おつかれさまです (17:36)
どい > お疲れ様でしたー (17:36)
沢邑@ぽんすけ > おつかれさまですー (17:36)
是空 > どもー (17:37)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様ですー 大丈夫ですか?; (17:37)
NEKOBITO > お疲れ様ですー (17:37)
彩貴@携帯 > こんにちは。お疲れ様です (17:37)
十五夜 > ご無事ですか? (17:37)
多岐川佑華 > 大丈夫でしたか?(オズオズ (17:37)
悪童屋・四季 > お疲れ様です (17:38)
是空 > まぁ命だけはね。 (17:38)
武田”大納言”義久 > こんにちはー (17:38)
十五夜 > にゃー (17:38)
かくた > おつかれさまでございます>是空さん まずはご無事で、安心いたしました (17:39)
黒崎克耶 > @@ (17:39)
沢邑@ぽんすけ > 命だけって、はうー、大丈夫ですかー(滝涙)>是空さん (17:39)
是空 > 視線ビームで全部情報とられた(笑) (17:40)
十五夜 > 現状監禁とかそういう感じなんでしょうか… (17:40)
久珂あゆみ > 私のときやられてたじゃないすか!>視線 (17:40)
どい > なんすかそれw>視線ビーム ガンパレシリーズのアレですかw (17:40)
十五夜 > し、視線ビーム、ですか? 特殊?? (17:40)
萩野むつき > 視線ビーム??? (17:40)
十五夜 > あれ、あゆみさんも (17:41)
黒崎克耶 > 視線ビーム?? (17:41)
黒崎克耶 > かぶったw (17:41)
NEKOBITO > 特殊でビームを無効化しなきゃっ (17:41)
多岐川佑華 > 視線ビーム…… (17:41)
彩貴@携帯 > な…なんてすごいものを…!>視線ビーム (17:42)
ぱんくす > GPMのあれか (17:42)
是空 > 根源力死亡は避けたが(笑) ほかの効果は残った。 (17:43)
沢邑@ぽんすけ > ……えええええー。なんかの絶技っぽいですねぇ>視線ビーム (17:43)
多岐川佑華 > 皇帝の特殊ですか? (17:43)
萩野むつき > Σ(@@) (17:44)
十五夜 > ああ、オーマなんですね<根源力死 (17:44)
萩野むつき > (移動にて落ちます、皆様お疲れ様でした、挨拶不要です) (17:44)
はる > 目を合わせた物の全ての情報を把握する力っ とか書くとなんだかギアスっぽいw (17:44)
退室(17:44):萩野むつき
黒崎克耶 > Σすげー (17:45)
是空 > 皇帝+1+1 (17:45)
キギ@無名 > 皇帝の眼力って凄まじいのですねー。 (17:45)
多岐川佑華 > ええー上がるんですか…… (17:45)
武田”大納言”義久 > 皇帝すごい・・・ (17:45)
十五夜 > 友情と愛情が上がってますね(苦笑) (17:45)
彩貴@携帯 > すみません山中で圏外になるので一旦失礼します。ありがとうございました。(挨拶不要です) (17:45)
はる > エゥンペゥラァアアア スキャヤアアァァァァン!!(ぴかー) (17:46)
十五夜 > お疲れ様でしたー (17:46)
ぱんくす > 妖精眼の持ち主なのか皇帝・・・。 (17:46)
はる > たぶん一瞬光るw (17:46)
キギ@無名 > 若本ボイスで再生された・・・>はるさん (17:47)
黒崎克耶 > 評価があがった?! (17:47)
かくた > そのうち原さんも嫉妬するぐらいまで上がってしまったり(w>皇帝からの愛情評価 (17:47)
十五夜 > 皇帝VS原さん 最強AI対決 (17:48)
黒崎克耶 > こーおまえがほし(ry (17:48)
かくた > みー、つー,です(w>若本さんボイス (17:48)
はる > やっぱ皇帝も横巻き毛なんだろうかw (17:49)
どい > さて、少々出かけてきます。お疲れ様でした(挨拶不要でお願いします) (17:49)
退室(17:49):どい
是空 > ああ。外見細かく聞けなかったなぁ (17:50)
是空 > 本名も聞けなかった。 (17:51)
十五夜 > 皇帝に若本ボイスはいいですよね (17:51)
黒崎克耶 > 若本ボイスはステキ過ぎる… (17:51)
是空 > あ。VZAさんだけはなんとかしたよ。 (17:53)
かくた > おお、さすがでございます>VZAさん救出 (17:54)
黒崎克耶 > わー!おつかれさまですー (17:54)
キギ@無名 > おお (17:54)
多岐川佑華 > よかった…… (17:55)
是空 > 大阪は忘れてたということもあるが、無理だった。谷口はいまや将軍として鎮定軍の先鋒だそうです。 (17:55)
是空 > 真央さんも無事よ。 (17:55)
十五夜 > よかったです<VZAさんと真央さん (17:56)
NEKOBITO > と。時間なので落ちます、お疲れ様でしたー(挨拶不要) (17:57)
多岐川佑華 > それでは私もこの辺で失礼します。お疲れ様でした(挨拶不要 (17:58)
退室(17:58):多岐川佑華
はる > ありがとうございます。とりあえず、VZAの代わりに礼を。 (17:58)
武田”大納言”義久 > 自分もこの辺で失礼します。お疲れ様でした。(挨拶不要で) (17:59)
退室(17:59):武田”大納言”義久
入室(17:59):光儀@携帯
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下