NWCログ: 08/05/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

光儀@携帯 > こんばんは、はじめまして、武田さんと入れ違いか… (18:00)
入室(18:00):ぱんくす
かくた > おつかれさまでございました>退室されたみなさま (18:00)
はる > ちんてい軍ってのは、要するに治安維持軍ってことかなあ。 (18:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:00)
光儀@携帯 > こんばんはー (18:01)
光儀@携帯 > 初心者騎士団の光儀です。よろしくお願いします (18:02)
十五夜 > 占領後鎮定するための軍? (18:02)
はる > 鎮定――[名](スル)力によって乱をしずめ、世の中を安定させること。  谷口は今後暴動が起きるところに、出てくるかも。 (18:02)
十五夜 > こんばんはー (18:02)
入室(18:02):築山
築山 > こんばんは (18:02)
ぱんくす > こんばんはー (18:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:03)
光儀@携帯 > こんばんは、はじめまして (18:03)
十五夜 > FEGかうちあたりの藩王にするとか、前芝村さんが<谷口 (18:03)
はる > 占領したところを鎮定する軍ですか。なるほど。 (18:03)
キギ@無名 > うーん、谷口にはISS副長\\ni (18:03)
キギ@無名 > ISS副長ni (18:03)
キギ@無名 > 復帰してもらいたいですねえ (18:03)
是空 > とりあえず、FEGのことを考えるならば、お前が軍門に下れー! という感じ(笑) (18:04)
是空 > ぎゃわー! と思いました。 (18:04)
黒崎克耶 > うはははw (18:04)
沢邑@ぽんすけ > 私もそう願ってます……(´・ω・`)と言うかこっちに何も言わずにいきなり将軍になってたら納得いきません>キギさん (18:05)
はる > 大統領選できんくなりましたしねえ (18:05)
十五夜 > まあ、立場強いから実際足元見て脅してきてるんですよね、皇帝 商売人だなぁと思いました (18:05)
是空 > 申請してるから、どうなるんだろ。NGなら変更だけどw (18:05)
かくた > あいかわらず胃が痛くなりそうな職務ですねえ(w>谷口 皇帝軍と占領地国民のあいだで (18:05)
キギ@無名 > 皇帝は是空さんが要求を飲めば領土拡大の野心を満たせるし、戦うといえば戦いそのものを楽しめる。どっち (18:05)
キギ@無名 > どっち (18:06)
キギ@無名 > どっちでもおkだったんですかねー (18:06)
黒崎克耶 > なんだかなぁ; (18:06)
入室(18:06):藻女
光儀@携帯 > こんばんはー (18:06)
藻女 > こんばんは (18:06)
黒崎克耶 > こんばんは (18:07)
是空 > ログは最速で芝村さんがまとめてくださるそうなので、今は雑談なら答えられるかなぁ。 (18:07)
十五夜 > 子供っぽい部分では戦いたって自分の力を試したいけど、相手が自ら降伏するならそれでもいい(帝國の利益になるから)、って感じじゃないかと (18:08)
築山 > うーん。正直な気持ち戦争は避けたいと思うのですがじゃあどうすればいいのかというと (18:08)
はる > vzaと真央の今後の扱いとかを聞きたいです (18:08)
是空 > 芝村:ちなみに皇帝は貴方に土産を持たせている。vzaと真央だ。 (18:09)
是空 > 芝村:真央は分かれがたい感じだったので、象も一匹連れてきた。 だ、そうです。 (18:09)
ぱんくす > 黒麒麟に侵入する→天領共和国へテラ領域の真意を伝える→大統領選挙ロック解除なのかな。 (18:09)
十五夜 > 遊び相手は象だったのか(苦笑) (18:09)
是空 > 是空:一礼します。「あ。最後に」「帝國軍に数名いる共和国人員を撤収させます」「彼らも戦場で散りたいと願いますので」芝村:皇帝は軽くうなずいた。 という感じなので平気かと。 (18:09)
黒崎克耶 > ああ、あれは象だったんですねー (18:09)
キギ@無名 > あー、象ですか。て、ええーw (18:10)
入室(18:10):テンダイス更新ー
はる > ツン荘の屋上なら象も飼える――って、飼えねえよw  (18:10)
築山 > 象かぁ(笑) (18:10)
是空 > 芝村:食料で動くI=D。貴方の考えてるようなものじゃないよ。>はるさん (18:10)
藻女 > それみてた<テンダイス更新 (18:11)
是空 > 更新でたなら。問題ないな。 (18:11)
是空 > いや、マジ。皇帝ヤバイ。自分で言うのもなんだが、会話で勝てると思ってた(笑) (18:12)
築山 > 諫めに行ってうまくいってない…かあ (18:12)
かくた > ああ、なるほど(w>戦象=低物理域ID (18:13)
ぱんくす > コゼットか・・・。 (18:13)
十五夜 > 是空さんでもしんどかったですか (18:13)
はる > おお、食料でI=D。それこそ昔の戦争映画のマンモス部隊みたいだなあ (18:14)
沢邑@ぽんすけ > ではそろそろ落ちますー。夜が不安です、(遠い目)ではではー。 (18:14)
退室(18:14):沢邑@ぽんすけ
十五夜 > #私はあの手の人は無理です。速攻でギブアップしそう (18:15)
是空 > しんどい。予想した「これは出さないで!」って会話しか出なかった(笑) (18:15)
はる > というか、使われたら帝国軍燃料の心配ないなあ。限りなく生物に近いI=Dとかなら資源の代わりに生物資源とかで動きそう・・・ (18:15)
かくた > 農業国でレムーリアに行けるうち(よんた)は欲しいかもしれません(w>戦象 (18:16)
藻女 > ヴァンシスカの特殊から悪魔も食料を消費するタイプな可能性があるけど、像には負けたくないな (18:17)
十五夜 > 相手の弱みを的確についてくるタイプですからね…ふう (18:19)
是空 > 弱みじゃないな。自分の強みを理解してるから。周囲関係ないタイプだね。 (18:19)
はる > ここで有休の風とか使ったら怒られそうだなあ (18:19)
是空 > いや。俺、めちゃげどん借りてって。ハルバートごとやったろうかと思ってたw (18:20)
十五夜 > んー、膝ついてFEGの民を救ってくれとか、ずるいなぁと思ったですよ (18:21)
是空 > ああ。そっからは土下座合戦。負けるかー! って感じw>十五夜さん (18:21)
十五夜 > w (18:21)
十五夜 > まだ、そこまで行ってないです。がんばって読みますー (18:22)
是空 > 日本式に座ったとこから、俺は最後に土下座……先やられたー! みたいな。 (18:22)
是空 > おっとw>ネタバレ失敬w (18:22)
是空 > 長いよ、今回のゲームは。2時間半まるっきり会話ゲームだったら。 (18:23)
十五夜 > 先にやられると悔しいですねw (18:23)
黒崎克耶 > なんだかんだでずるいですなぁ; (18:24)
はる > 皇帝との謁見おもしろいなあ、いろんな人と対談させてみたいという欲求に駆られる。 (18:24)
キギ@無名 > ハイレベルすぎる土下座合戦・・・汗 (18:24)
是空 > 理解済みだと思うけど、えぐいよw>はるさん>謁見 (18:25)
はる > とりあえず、高原は根源力じゃ死なないから高原をw (18:25)
是空 > アララ引き合いで即死。 (18:26)
入室(18:27):高原@携帯
高原@携帯 > まあまて (18:27)
是空 > お。現れた。 (18:27)
高原@携帯 > いいか、俺はめんどいのが大嫌いなんだぜ>はる (18:27)
はる > エースは常にNWC張ってるというのは本当なんだなあ・・・、こん (18:27)
黒崎克耶 > こんばんはーwww (18:28)
高原@携帯 > 独り身だったら自爆テロくらいはやったかも… (18:28)
はる > 自分にその台詞を言うなw 自分なんてもっとめんどくさがりだ (18:28)
高原@携帯 > むーんしかし予想してたとはいえ隙がねーですな皇帝 (18:28)
是空 > 秘密兵器でわんわんギャフンの話もだしてみたものの。皇帝:「そう。恩義は感じている。それゆえ、軍を興した」 なにその天才的屁理屈返し(笑) (18:29)
高原@携帯 > いや俺の方が(以下エンドレス (18:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下