NWCログ: 08/05/30 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > うひゃあ(読了) (18:30)
高原@携帯 > あ、遅くなりましたがお疲れ様でした>是空さん (18:30)
黒崎克耶 > ううーん>< (18:31)
藻女 > 同じく読了 (18:31)
是空 > 俺なりには頑張ったのじゃが。結果は最高のものとは言えないね>反省 (18:31)
築山 > お疲れさまでした (18:31)
高原@携帯 > まあマイナス状態からのスタートで相手が折れんのですから仕方ないすな (18:32)
はる > けど、VZAと真央が帰ってきました。 (18:33)
十五夜 > (無防備都市宣言をWikipediaで調べてみた) (18:33)
是空 > そうすね。VZAさん救出、戦争回避、大阪……まで手が回らず(笑) (18:33)
十五夜 > 難しいとは思ってましたから…命が無事なだけでもなによりです (18:33)
はる > 他の、帝国にいた猫の人って、どういう人かなあ。 (18:34)
高原@携帯 > 逆に考えれば、皇帝を折るには馬を先に何とかするしかないって事ですなー (18:34)
高原@携帯 > 先兵で今日子乱入の可能性が出たしなー。めんどいですわ (18:34)
藻女 > 別の意味で心配です (18:35)
是空 > 帝國に行くまでが一苦労でした。 (18:36)
高原@携帯 > あいつ無茶苦茶なんだもん (18:36)
築山 > 今日子ちゃんは宰相のために一生懸命なんですよ (18:37)
黒崎克耶 > おお、それではご飯におちますー またーノシ (18:37)
退室(18:37):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様です (18:37)
高原@携帯 > それがわかってるからめんどいんですよー (18:37)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:37)
藻女 > 宰相府の他の人も嫌っているみたいだしね (18:37)
藻女 > 宰相府の他の人も嫌っているみたいだしね (18:37)
藻女 > 宰相府の他の人も嫌っているみたいだしね (18:37)
築山 > 言うことはめちゃくちゃでも やることはそこまでめちゃくちゃではない気がします。指示がある限り (18:38)
悪童屋・四季 > さて、そろそろ失礼致します (18:39)
悪童屋・四季 > では〜 (18:40)
退室(18:40):悪童屋・四季
築山 > おつかれさまですー (18:40)
高原@携帯 > 可能性の時点であれを相手にするかも、で結構げんなりしません?w (18:40)
藻女 > お疲れ様です (18:40)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:40)
築山 > いやだなあ。どこもかしこもきなくさいし、旦那は夜遊びしているし / まあ戦場で相手方陣営にいて欲しくはないですね いてもいい人もあまりいませんが (18:41)
十五夜 > 初手から強いな、皇帝 (18:42)
十五夜 > えぐう (18:42)
藻女 > 私は惚れているので敵陣営にいたらそっちに行く方法考えてしまうね (18:43)
是空 > 敵は強大! 卑屈にならないプレイ! (18:43)
築山 > 個人行動としてはそれはありですね>藻女さん (18:43)
高原@携帯 > 単純に怖いのは宰相に害が及ぶとなったらリミッター外れる可能性かにゃー (18:44)
築山 > (やっぱりオーマなんですね 皇帝) (18:45)
是空 > じゃあ俺、休む。藩王会議とか急場のことあったら。そこらにいる是空の携帯知ってるヤツから連絡ください>各位 (18:45)
是空 > オーマじゃないかもw 皇帝だ(笑)>築山さん (18:45)
築山 > おつかれさまでしたー (18:45)
光儀@携帯 > 皇帝すごいな… (18:46)
是空 > 今日は知能戦無理w 使いすぎた(笑) (18:46)
十五夜 > オーマの生まれと言ってますから (18:46)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:46)
是空 > 俺とガチとは。AI。ひとに追いついてきたか……。 (18:47)
是空 > ではではー (18:47)
退室(18:47):是空
築山 > 根源力死があるからどうかなあと。行動基準としてのオーマを捨てたという意味かしらん (18:47)
十五夜 > AIでこんなに強いのは反則だと思いますYO! (18:47)
光儀@携帯 > お疲れ様でした (18:47)
藻女 > お疲れ様です (18:47)
はる > お疲れ様でした (18:48)
はる > あ、高原無限のフロンティア届いたよ。 (18:48)
久珂あゆみ > お疲れ様ですーノ 私も落ちます (18:48)
退室(18:48):久珂あゆみ
光儀@携帯 > お疲れ様でした (18:48)
藻女 > お疲れ様です (18:48)
はる > これで、矢尾さんと南さんの掛け合いを無限に聞いてやる (18:49)
はる > またー (18:49)
高原@携帯 > お、買ったのか。俺は実弾ないからしばらく見送りだなー (18:49)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:49)
築山 > お疲れさまでしたー (18:50)
ぱんくす > お疲れ様です。 (18:51)
高原@携帯 > 俺も夕食食べてきます。ではー (18:51)
光儀@携帯 > お疲れ様でした (18:51)
ぱんくす > (読了しました。) (18:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (18:52)
十五夜 > お疲れ様です (18:52)
光儀@携帯 > すみません、ご飯なので失礼します。#すごく緊張しました (18:54)
築山 > 私も晩ご飯をー 一旦失礼します (18:54)
退室(18:54):築山
十五夜 > 私もご飯食べてきます ではー (18:54)
退室(18:55):十五夜
藻女 > お疲れ様です (18:55)
入室(18:55):キギ@無名
キギ@無名 > (F5 (18:55)
キギ@無名 > 僕も食事いってこよー (18:56)
キギ@無名 > では (18:56)
退室(18:56):キギ@無名
藻女 > お疲れ様です (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下