NWCログ: 08/05/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > なんか増えたねえ (21:00)
七比良 鸚哥@模擬ちゅ > m9(・ε・`●) (21:02)
七比良 鸚哥@模擬ちゅ > ( ゚Д゚)y─┛~~ (21:04)
真神貴弘 > 日本語でおk(笑 (21:05)
ぱんくす > 日本語で (21:06)
七比良 鸚哥@模擬ちゅ > と (21:12)
七比良 鸚哥@模擬ちゅ > 模擬なので反応鈍いっす (21:12)
ぱんくす > 模擬? 模擬試験? (21:15)
七比良 鸚哥@模擬ちゅ > 別ゲームの模擬戦ですw (21:15)
ぱんくす > なるほど。面白そうだ。 (21:18)
入室(21:20):ソーニャ
ソーニャ > がらがらがら、こんばんはー (21:20)
ソーニャ > 【宣伝】どもー、ソーニャインタビューです、本日は臨時号、営業大会直前と言う事で初心者騎士団インタビューを敢行してまいりました〜! (21:21)
ソーニャURL (21:21)
真神貴弘 > こんばんはー (21:23)
ソーニャ > 初心者騎士団の皆さん凄いです (21:24)
ソーニャ > こんばんはー (21:24)
真神貴弘 > ほほうー (21:25)
真神貴弘 > ちなみに今日うちが営業に行きます (21:25)
ソーニャ > インタビューを行なっての感想ですけど、しょーじき初心者とは思えない、むしろ正統派実力者集団って感じです (21:26)
ソーニャ > 営業に行かれるなら、意地でも何人か引き抜くつもりで熱烈アピールをして来て下さいまし! (21:26)
真神貴弘 > 藩王がこないー(笑 (21:29)
真神貴弘 > 面子が面子なんでアレですが(笑 (21:29)
ソーニャ > なんといいますか初心者騎士団の皆さんのT10は密度が濃いですね。(芝村さんの第一回講義とかスンゲーためになりました) (21:30)
入室(21:31):藻女
藻女 > こんばんは (21:31)
ソーニャ > メカスキーの心をどれだけ揺さぶれるかが鍵ですね>無名さん (21:31)
ソーニャ > こんばんは (21:31)
入室(21:35):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > 天狐さんいらっしゃいます? (21:35)
藻女 > こんばんは (21:35)
ソーニャ > こんばんはー (21:36)
真神貴弘 > こんばんはー (21:36)
真神貴弘 > いあいあ! (21:36)
真神貴弘 > で、明日楽しみにしてるー (21:36)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。いあいあ。ノ (21:37)
真神貴弘 > たぶん遅れるけどね!(ぇー (21:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 手羽先手羽先ー (21:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 梅酒梅酒ー (21:39)
藻女 > ハツタンモツ (21:39)
蓮田屋藤乃/Hastur > 黄金の蜂蜜酒ー(ぇ (21:39)
入室(21:39):萩野むつき
萩野むつき > こんばんはー、SHCの告知を置きにまいりました。 (21:40)
萩野むつき > スイートホームカンパニーでは、現状5月末に家の販売終了と致しておりましたが、1日に向けてのイベント対応で芝村さんがつかまらず、見積もりや質疑が滞る可能性があると思いますので。5月31日までに見積もり&購入予定宣言(質疑結果待ちによる)出された方まで購入の受け付けをする事となりました。窓口はこちら、どうぞ皆様御利用下さい! URL (21:40)
萩野むつき > 以上です、お話中失礼しましたー。 (21:41)
萩野むつき > 残す所、明日で終了となりますが、見積もり&購入予定宣言をお待ち致しております。 (21:41)
萩野むつき > ではでは、お邪魔いたしました。(ぺこり) (21:42)
藻女 > お疲れ様です (21:43)
退室(21:43):萩野むつき
真神貴弘 > それはだめ>黄金の蜂蜜酒 (21:44)
真神貴弘 > おつかれさまー (21:44)
藻女 > なんで?<蜂蜜の黄金イカ (21:47)
天狐 > こられたかたこんばんは&おつかれさまです (21:50)
入室(21:50):深夜
深夜 > こんばんは (21:50)
天狐 > んあ。すいませんハスタさん、仕事してました(不良社員) (21:51)
天狐 > こんばんはー (21:51)
藻女 > こんばんは (21:52)
深夜 > 黄金の蜂蜜酒は、クトゥルフ神話アイテムの中では、割と無害な方ですね(笑 (21:52)
入室(21:52):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > 落ちた落ちた (21:52)
真神貴弘 > あのなかじゃあね・・・・ (21:53)
蓮田屋藤乃/HasturURL  こういうの作ったんですけど、秘宝館さんとかで使われます?<天狐さん (21:55)
深夜 > 関わると破滅確定なアイテムの多い中で、ちょっと感覚が鋭敏になったり見えちゃいけないものが見えたり宇宙旅行しちゃったりするくらいですからね。<蜂蜜酒 (21:57)
天狐 > おおお?背景とかにつかえそうなアレですな。 (21:58)
蓮田屋藤乃/Hastur > その程度で済みますからね(ぇw (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下