NWCログ: 08/05/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

天狐 > ふむふむ…私はちょっと想像が足りないですが、ほかのスタッフの方にも見ていただきたいなー、と思います。なんかいろいろと使えそうです (22:00)
蓮田屋藤乃/Hastur > 要望があれば、増やしますんで (22:00)
深夜 > まあ、宵闇眩燈草紙の、呑むと漏れなくビヤーキーに、という解釈も好きですが(笑<蜂蜜酒 (22:01)
蓮田屋藤乃/Hastur > 戦略意図としては、技族をやるハードルを下げる努力ですわ。(いまの技族の方を貶める意味ではないですよ) (22:01)
藻女 > 異常が多すぎて影が薄くなっているのか (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 腕はなくても絵は描きたいって人はいるんじゃないかなー、と。 (22:02)
天狐 > あ、ちょうどチャットに高原さんがいらっしゃいますな。もしよろしければ秘宝館茶にご足労お願いしたくー oyz >ハスタさん (22:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > あーいw (22:03)
天狐 > ぬう…ブルーベリーベイクドチーズケーキを食べたせいで夕飯が食べられないぜ (22:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > でわ、コチラ落ちますねーでわーのし (22:12)
退室(22:12):蓮田屋藤乃/Hastur
深夜 > お疲れ様です (22:13)
藻女 > お疲れ様でした (22:13)
天狐 > おつかれさまでしたー。では私もー (22:13)
退室(22:13):天狐
藻女 > お疲れ様でした (22:13)
深夜 > お疲れ様です。 (22:17)
入室(22:24):尋軌
深夜 > こんばんは。 (22:25)
尋軌 > こんばんは、なんかスクリーミング・クロウの話がでてるとか(マテ) (22:25)
深夜 > うっかりすると、低気圧に化けてしまう方ですね。 (22:28)
尋軌 > いやぁ、私はJ&Jの方が好きなんですけどね(何) (22:28)
深夜 > まともそうに見えて、その実、登場人物が片端から壊れている話の方が、お好きですか(笑 (22:29)
尋軌 > とうぜんですw そうでなければあの国の住人とは(何) (22:32)
ぱんくす > ふうやっと肩の荷がひとつおろせました。 蓮田屋さん、ありがとう。 (22:34)
尋軌 > (あの国=世界忍者国(ぇ)) (22:34)
ぱんくす > そしてみなさん、こんばんは。 無事アーミーナイフQ判定終わりました。 (22:34)
深夜 > ……実に素敵なお国柄ですね(笑<世界忍者国 (22:35)
藻女 > お疲れ様です (22:35)
深夜 > お疲れ様です。 (22:35)
尋軌 > おつかれさまです (22:35)
尋軌 > ぜひ、周りに聞いてみるといいですよ。ろくな話がでて・・・(銃声) (22:36)
深夜 > ああっ! 尋軌さんが! メディック、メディーック! (22:36)
尋軌 > あははっ大丈夫です。世界忍者になると銃のひとつや二つよけれなくてはw (22:38)
真神貴弘 > なんかこうネコひげはえてそうな衛生兵なら・・・・ (22:38)
ぱんくす > 刀で斬り落としそうですけどね。 (22:39)
深夜 > さすがです…… (22:39)
尋軌 > 片眼鏡なので、そこには魔方陣が(何) (22:39)
ぱんくす > HQ判定結果を見ながら、とりあえず、喜んどきます。はじめてなので。 (22:41)
尋軌 > おめでとうございます〜 (22:41)
深夜 > おめでとうございます (22:42)
ぱんくす > 結果はSHQでした。なんとまあ。これで少し国が潤います。 (22:42)
尋軌 > おぉ〜〜それはすごい! (22:43)
尋軌 > きっと切れ味抜群なんでしょうねぇ・・・ククリナイフみたいな(何) (22:43)
ぱんくす > いえマタギナガサです。 (22:44)
尋軌 > 対熊?w<マタギ (22:44)
ぱんくす > 日本のマタギ(熊をも殺す狩人)が持っているサバイバルナイフですね。それを少し改良しました。 (22:45)
尋軌 > これでわんわんだったら・・・犬士の名前には「銀」と・・(マテ) (22:46)
ぱんくす > 熊の堅い骨に当たっても曲がらず、反れず、内臓に突き刺せる頑丈さを持っています。 (22:46)
ぱんくす > 料理にも使用でき、鞘はまな板にもなり、料理もできる。そういう刀ですね。 (22:47)
尋軌 > おぉ、それじゃ赤カブトを退治できそうだw (22:48)
真神貴弘 > 赤かぶとは首を飛ばさない限り死なないっすよ (22:49)
尋軌 > うむ、世界忍者とかが持てばクルクルと回転しながら(できません) (22:50)
ぱんくす > なんという熊w>首を飛ばさない限り (22:51)
藻女 > 酒呑童子は首をはねても噛み付く (22:51)
尋軌 > 明日からは忙しくなりそうだなぁ・・・ (22:54)
真神貴弘 > 絶天狼抜刀牙! (22:54)
尋軌 > ネットか本で調べましたか?w>真神さん (22:55)
真神貴弘 > なにをいっていますか (22:56)
真神貴弘 > リアルタイムで読んだに決まってるじゃないですか (22:56)
尋軌 > 私は甲斐の魔犬が(マニアックなw) (22:57)
真神貴弘 >  闘犬が何でああなるのか作者に聞いてみたかったですわ (22:57)
真神貴弘 > 名前でてこねー (22:58)
尋軌 > 紅桜? (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下