NWCログ: 08/05/30 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > なんの名前がでてこないのですか? (23:01)
真神貴弘 > 甲斐のまけんっす (23:02)
詩歌 > ベン? (23:02)
詩歌 > こんばんわー (23:02)
尋軌 > こんばんは (23:03)
ぱんくす > こんばんはー (23:03)
尋軌 > 黒虎、赤虎、影虎? (23:03)
藻女 > こんばんは (23:03)
真神貴弘 > きおくがもうないなあ・・・・ (23:04)
入室(23:04):中虎
真神貴弘 > こんばんは (23:04)
藻女 > こんばんは (23:04)
尋軌 > おぉ!中虎かぁ・・・真ん中なんだw (23:05)
詩歌 > 銀河は近年復刊してましたねー (23:05)
尋軌 > 最近は次世代漫画多いですしねぇ・・・ (23:06)
入室(23:06):真神貴弘
真神貴弘 > おちました (23:07)
藻女 > こんばんは (23:07)
尋軌 > おかえり〜 (23:08)
ぱんくす > おかえりなさい。 (23:11)
藻女 > そういえばもう今日は藩国40ないんだっけ 寂しいですね (23:14)
真神貴弘 > ただいまー (23:15)
尋軌 > その代わりに衝撃的ですけどね。今日のテンダイスはw (23:15)
真神貴弘 > ですねー>40 (23:15)
藻女 > 是空さんのですね (23:15)
尋軌 > これからが大変そうですねぇ・・・猫は(何他人事やねん自分w) (23:18)
藻女 > 新アイドレス配備のために忙しくなりますよ (23:21)
詩歌 > 帝國本国が心配ですよ、わたしは (23:21)
尋軌 > 皇帝出征の間にクーデター勃発とか・・・ (23:22)
深夜 > う〜ん、その可能性があれば、恐らく本国からは離れないと思いますよ、皇帝陛下は。 (23:22)
尋軌 > そこでぽち様が立ち上がって武田晴信をそのままに(何) (23:24)
ぱんくす > お話中悪いのですが、現在迷宮及び広島ゲームってできましたっけ? (23:27)
深夜 > ぽち様の病状もどうなっているのやら…… (23:28)
入室(23:28):ユーラ
ユーラ > こんばんはー (23:28)
尋軌 > どうなんでしょうねぇ・・・ (23:28)
ぱんくす > こんばんはー (23:28)
尋軌 > こんばんは〜 (23:28)
深夜 > こんばんは。 (23:28)
藻女 > こんばんは (23:29)
ユーラ > 迷宮に潜れるかはわかりませんが(相当深い階層になっているので)、広島ゲームは可能です。>ぱんくすさん (23:30)
詩歌 > こんばんわ (23:30)
詩歌 > ACEは迷宮挑戦再開してましたね (23:30)
ぱんくす > ありがとうございます。 (23:31)
ソーニャ > ふー、今回はがんばったー (23:32)
藻女 > お疲れ様です (23:33)
尋軌 > お、こんばんは〜 (23:33)
ユーラ > (根源力50000クラスのゲームをクリアすれば銘付き犬士・猫士が手に入りますぜ>広島ゲーム (23:34)
ユーラ > こんばんはー (23:34)
ソーニャ > 初心者騎士団にはスンゲー営業行った方がいいです、マジで! (23:34)
尋軌 > (50000がアイドレスの根源力ならばw ガンパレードは一回しかしてません〜w) (23:35)
藻女 > ガンパレの根源力とは別でしょう (23:36)
ぱんくす > こんばんはー (23:36)
ソーニャ > ユーラさん! 補給整備は命令権者の権限で完全補給状態にするから一人で戦ってこいとか言うシナリオとかありませんか!>広島ゲーム (23:37)
藻女 > ♯広島ゲームは一番安いのだと戦闘無しです (23:38)
入室(23:38):GENZ
GENZ > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ (23:38)
ユーラ > わかりません! あるかもしれません!>ソーニャさん (23:38)
尋軌 > おつかれさまです (23:38)
GENZ > こんばんはー (23:38)
深夜 > こんばんは (23:38)
ぱんくす > こんばんはー (23:38)
ソーニャ > た、戦いたい(はぁはぁ) (23:38)
ユーラ > こんばんはー (23:39)
GENZ > 猫の部屋に人が来ませんし質問もほとんど出ません…! なんという帝國軍人気… (23:39)
ソーニャ > こんばんはー (23:39)
ユーラ > よーし つ【虫歯菌10×10】>ソーニャさん (23:39)
入室(23:39):十五夜
藻女 > そういうときは自分が戦いに出たらエミリオが心配するって思えばいいよ こんばんは (23:40)
十五夜 > あ、今日ですか (23:40)
十五夜 > あ、ソーニャさん。徹底抗戦していい? 負け戦になるけど (23:40)
尋軌 > ん?なにが? (23:40)
ソーニャ > よーし! やってやるぜ!>移動しながら迫撃砲 (23:40)
深夜 > ユーラさんや、うちも行った方が良いんでしょうかねぇ……。<営業大会 (23:41)
十五夜 > 初心者騎士団の勧誘? (23:41)
ユーラ > (あ、うちも営業大会エントリー記事を書かなければ (23:41)
ソーニャ > 状況をもう少し見守ってからのほうが良いかなぁと今は思います〜>徹底抗戦 (23:42)
ユーラ > 行ったほうがいいでしょうねぇ……。>深夜さん (23:42)
ソーニャ > ええ、今日から初心者騎士団への営業大会が開催されてますね>はんおーさま (23:42)
ユーラ > (こう、いろいろ厳しい国ですがそういうのが好きな個性的な方もいるかもしれない……ッ (23:43)
深夜 > 亜細亜ちゃんも居ますし。亜細亜ちゃんもいますしね(二回言う (23:43)
尋軌 > うちは超個性的だけど・・・う〜ん・・・変な国?(摂政の意見じゃないなw) (23:44)
ユーラ > みらのちゃんもかわいいですしね (23:44)
藻女 > うちはシンプルだけどインフラが貧困な国かな (23:44)
ソーニャ > あ、よければインタビューを読んでみて下さいです(いいこと書いてあるかも!)>深夜さん、ユーラさん (23:44)
深夜 > 可愛いですしね。吹雪先生とか、トーゴさんとか、ねらい目だと思うんですけどね。 (23:45)
ソーニャURL (23:45)
深夜 > 了解です。 (23:45)
ユーラ > 隊長(吹雪先生の奥さん)も謎めいていて素敵だと思いますがっ! (23:46)
藻女 > 個人的にはえっちらちゃんの登場を期待している (23:46)
尋軌 > うちの国の宣伝かぁ・・・団長の生活ゲームとチャイナがネタになるくらいなのかなぁ・・・ (23:47)
深夜 > まあ、あれです。表舞台での華々しいカツヤクとやらとは縁遠いので……その辺がネックですねぇ。<うちの藩 (23:47)
ユーラ > ソーニャさんありがとうございますー お礼にゴルゴーンの準備砲撃もお付けします(はぁと (23:47)
藻女 > 世界忍者みたいに333のロジャー像とかはないからね (23:48)
深夜 > おお……気になる藩国にうちの藩の名前が…… (23:48)
十五夜 > いや、それは魅力でもなんでもない、たぶん<333体のロジャー像 (23:49)
尋軌 > ぶひゃひゃw さすがに名前でてないか(笑) (23:50)
ソーニャ > 準備砲撃かぁふ、その前にケンキ共を吹き飛ばしてくれるわ!>ユーラさん (23:50)
藻女 > いやいや結構有名ですよ<ロジャー像のせいでデートができない人がいる、藩王にからかわれている (23:50)
深夜 > 感激のあまり、思わず寂滅しそうですよ……! (23:50)
尋軌 > すごい・・・感激なんだ・・・w (23:52)
深夜 > それはそうですよ。これから毎ターン崖っぷちっぽいですし(遠い目 (23:54)
尋軌 > なるほど・・まぁ、うちもがけっぷちどころではないわけなんですけどねw (23:55)
十五夜 > 有名と人気とは違うw (23:55)
尋軌 > まぁ、普通の神経では・・・うちは…(まてw)<人気 (23:56)
ユーラ > しょくぎょうがよわいとひょうかちがかせげなくてたいへんなの(棒読み (23:56)
藻女 > 職業か、高位になるまでは選択肢が少ないかな (23:57)
深夜 > …… (23:57)
深夜 > 失礼。職業アイドレスが発展してないと、ホント活躍できません(遠い目 (23:58)
ユーラ > 高位は犬士が着られないのが……それに新規で来てくださる方のためにも基本職業のままというのはちょっと考えるところもあったりしますねぇ (23:59)
尋軌 > 器用貧乏でもかつやくはできないですよ(棒読み) (23:59)
藻女 > 兵器があったらそれなりに活躍していると思いますよ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/30 (6)次のログ
(8) 下