NWCログ: 08/05/31 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下

清水魁斗 > ナカーマ<劉輝さん (23:20)
比嘉劉輝 > 上手いこといわれた!>涙が今日のおかず (23:20)
比嘉劉輝 > (あ、なんかヘビィな話っぽいのでNWCの隅っこで床と一体化してますね……(べたー (23:21)
メビウス > えーと。うーんと。なんだろう。私としてはですね。Sランク(又はAランク)条項を見るに、どこかで和合しなければいけないと思っているのですよ。その当たり皆さんどう考えているのかを知りたいかも〜と思っています(尚、タイムミリット的に12ターン目までに和合できなければドラゴンが敵になり始める) (23:21)
さちひこ > (俺もすみっこで茶を飲む (23:22)
入室(23:22):鈴藤 瑞樹
深夜 > 今、このタイミングじゃない方がよさそう、でしょうか。<和合するタイミング (23:22)
どい > (まぁ、その辺は要質疑ですねー>経済圏確立) (23:22)
ぱんくす > (テレビでも見ながらお茶を飲む) (23:22)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 お邪魔しますー (23:22)
ぱんくす > こんばんはー (23:23)
詩歌 > 私は既にそれどっちも答え言ってるから不要ですよね? >メビウスさん (23:23)
山前靖也@無名騎士藩国 > どいさんの理論で納得してもらって、メビウスさんの作戦に行くのがいいかなあ・・・もし自立できるなら、テラねこ領域は空白地じゃなくなる、かも (23:23)
さくらつかさ@ > (正座で押しながら紅茶を飲む) (23:24)
尋軌 > (ごろごろ・・・) (23:24)
ヒヅキタマキ > ドラゴンの行動理念が良く分からないですから、そっち方面はどうも (23:24)
比嘉劉輝 > まあ、真面目な話をする時は定期的に休憩を入れた方が良いかもしれません。ゲームは1時間ごとに15分休憩(何 (23:24)
どい > いずれにしろ、まず芝村さんにアレコレ質問してみないことには始まらないですねー…といったあたりで、私は失礼いたします。 (23:25)
詩歌 > すまない……この裏で兵器開発コンペやったり初心者騎士団見てたりするんだ……(爆)<息抜き (23:25)
メビウス > まぁ、私は1プレイヤーとして意見をこの場で言っているつもりですので、藩王としての意見はまたそれぞれだと思います >詩歌さん (23:25)
ぱんくす > (最近、SHQ取れたんだぜ。小声で・・・。生物資源がうふふ) (23:25)
どい > おやすみなさいませー(挨拶不要でお願いいたします) (23:25)
退室(23:25):どい
涼原秋春 > 宇宙空母イラストはあんまり来ませんでしたねえ>兵器開発コンペ (23:26)
鈴藤 瑞樹 > あの、どうしてもわからないんですが、皇帝に従う選択肢を選んだらSランクにいけるのはなぜですか? (23:26)
さくらつかさ@ > (おやすみなさいー) (23:27)
詩歌 > 今、ものすごい前の発言の答えをもらった気分になった (23:27)
深夜 > コレ! というような定型がイメージしにくい所為でしょうか。<開発コンぺ (23:27)
ぱんくす > (コンペかぁ 俺も出せばよかったなぁと後悔) (23:27)
深夜 > 生物資源12万トンゲット確定……もう暫く設定とか考えたくありません(笑<コンペ (23:28)
ヒヅキタマキ > 空母はNWCの芝村さんの話が無かったらイメージ出来なかった (23:28)
比嘉劉輝 > 詩歌さん、発言がトゲトゲしくなってるよー。ほら、リゲイン飲んで(がぼがぼ(何 (23:28)
山前靖也@無名騎士藩国 > そこはリゲインじゃないほうがいいんじゃ (23:29)
詩歌 > 24時間戦うともっと荒む……いや、お気遣いありがとう。 (23:29)
さくらつかさ@ > ついでにアセロラドリンクもがぼがぼ (23:29)
鈴藤 瑞樹 > ついでにファイブミニもどうぞ<詩歌さん (23:30)
メビウス > うん。まぁ、なんだろう。すっげぇ、気分を害した人はいるかもしれないのですが。私としては、Aランクは取りたくて、出来ればAランク取りたいのですよ。で、一昨日あたりの皇帝に関するなんか天の声とNWCのいざこざを見ててね。スッゲェ悲しくなった。 でも俺的に、Sランクは取りたい。 でみんなガンバローって言いたいのよ (23:30)
藻女 > アセロラジュース、一日の許容量が書いてあったから沢山飲めない (23:30)
涼原秋春 > 大型とか独自機は結構様々なイラストが来てて見てて楽しいですね。みんなコンセプトがそれぞれ違ったりで>コンペ (23:30)
山前靖也@無名騎士藩国 > コーヒー牛乳・・・甘い飲み物でなぜこれが思いついたんだろう、まあぐいっと (23:30)
尋軌 > こちらもどうぞ、つ【MAXコーヒー】 (23:30)
藻女 > 甘い飲み物、甘酒とかがいいなぁ (23:30)
メビウス > っと 誤植だ ⇒ Aランクは取りたくて、出来ればSランク取りたいのですよ。 (23:30)
十五夜 > ええとね (23:31)
清水魁斗 > じゃあこれもどうぞ つ【生卵】 (23:31)
比嘉劉輝 > (ああ、詩歌さんだったものがドリンクの池に沈んで(マテ (23:31)
詩歌 > みんな、ミックスドリンクは危険なのだ……ぜ(ぱた) (23:31)
深夜 > 今回見て分るように、多分、帝國に服するというのは、心情的に難しいと思いますよ。それ以外の解決方法を探った方が、早いかもしれません。>メビウスさん (23:32)
詩歌 > MAXコーヒーは好物です。 (23:32)
十五夜 > 相手が気分を害してもいいから、自分のしたいことを支持しろ、というのは説得にも何もなってないので (23:33)
さちひこ > ○っかーロボは作られないのか… (23:33)
ぱんくす > 逆に帝國の弱みってなんだろうね。 (23:33)
尋軌 > ・・・すごいです、尊敬します(崇める視線で)<MAXコーヒー (23:33)
入室(23:33):俺、Sランク取りたいから、皇帝嫌い派と共和国ラブ派は我慢するか、アイドレス止めてくれって聞こえる。
さちひこ > (さちひこは踊っている<弱み発掘した (23:33)
深夜 > 恐らくは、皇帝というシステムそのものです。……普通、民主主義の方が耐久性が高いんだけどなぁ(笑<帝國の弱み (23:34)
十五夜 > ちょっと落ち着きましょうよ (23:34)
さちひこ > (俺もMAXコーヒー大好き派 (23:35)
詩歌 > 落ち着きました。 (23:35)
藻女 > ♯たんぽぽコーヒーなら飲める (23:35)
涼原秋春 > まあ、その辺は数世代経る上で出る弱みですからねえ。カリスマ的な統治者がいるうちは表面化しない類の>深夜さん (23:35)
詩歌 > なぜならコンペ提出物が完成したからです……これもドラゴンに引っかからないといいなあ (23:36)
メビウス > ごめんなさい。ちょっと興奮してしまいました <ちょっと落ち着き <十五夜さん<天の声さん (23:36)
尋軌 > もしくは後継者がいない皇帝ならば、倒せば混乱するのでしょうが…強すぎますよね<帝國の弱み (23:36)
深夜 > いえいえ、殊この事に関しては、現在進行形の弱みであるという自信がありますよ。何しろ、ACEが狙った弱みですから。>涼原さん (23:37)
さちひこ > 不老っぽいしな<皇帝 (23:37)
涼原秋春 > なるほど。まあ確かに暗殺に成功してしまえばそれっきりですからね>皇帝制 (23:37)
入室(23:38):都築つらね
都築つらね > もっさり。 皆様こんばんはー、ちょっと告知を置きに参りました。 (23:38)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様ですー<コンペ完成 (23:39)
藻女 > 第二回?第二回? (23:39)
さちひこ > やぁ ジョジ○つらねどん (23:39)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST第2回放送の募集テーマは「こんなI=Dはイヤだ!」です。空想妄想で生み出した皆さんのヘンテコI=Dを是非是非ご投稿くださいませーw (23:39)
ぱんくす > 別に弱みをつくとかそういう気もないんだけど、帝國側も共和国側も弱みを探してみたらどうかなぁとどいさんが弱いところ突いてくるっていってたし (23:39)
メビウス > えーっと、では、根本的に(ごめん心情的には理解できないのでこういう言い方になってしまいますが)、皇帝(帝国)が選挙したとした場合の問題点。と皇帝軍と正面から戦争した場合の次のビジョンは言うのはあるのでしょうか? (23:39)
鈴藤 瑞樹 > あ、都築さんラジオ面白かったですー (23:40)
藻女 > URLもお願いします (23:40)
メビウス > 皇帝に白旗を上げたときと、戦争して勝った後のビジョン と言う意味で (23:40)
鈴藤 瑞樹 > メビウスさんには皇帝に下った後のビジョンがあるのですか? (23:40)
都築つらね > ちなみに収録は未定ゆえ、気長にお待ちください(笑)<第2回 有難うございます>< でもね鈴藤さん、あの企画は!w (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/05/31 (6)次のログ
(8) 下