NWCログ: 08/06/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

深夜 > わー、やっぱりこの時間になると投稿数が増えるなぁ(死にそうな笑顔で<開発コンペ (00:00)
都築つらね > (アーマードコアとかヤッターワンとかマクロス7を思い出しましたぜ・・・(ぉ<藻女さんの投稿  戦場中継っすかw (00:00)
十五夜 > #白兵最強の大阪じゃなく、魔法使いの晋太郎さんでさらに魔力封じをして戦う<絶対負けない状況 (00:01)
どい > 皇帝は、『孫子』の体現者ともいえます。URL (00:01)
尋軌 > うちは負けそうのレベル超えてるのに挑むけどなぁ〜(茶々いれつつw) (00:01)
ぱんくす > 死ぬとか殺せって言葉は避けた方がいいよー (00:01)
どい > こちらの、計篇、作戦篇、謀攻篇、形篇、勢篇、虚実篇、火攻篇を見ていただければ、スッゲー納得できますよ>皇帝の行動 (00:01)
深夜 > 国民としては、非常にありがたいトップではあります。冒険主義の国家代表なんておっかなくておっかなくて。<豪快に見えてけっして無理しない (00:01)
入室(00:02):那限逢真
那限逢真 > ( (00:02)
藻女 > おかえりなさい (00:02)
入室(00:02):那限逢真
那限逢真 > 回線不調です(涙 (00:02)
都築つらね > 施政者としては至極まっとうですけどねえ<ヒロイックに見せかける  まあ、えぇ、いろいろと政治の世界は奇麗ごとだけじゃなんともならない、っていう部分もあるでしょうし。 (00:02)
都築つらね > 乙です(つA`)>那限さん (00:02)
十五夜 > 設定国民とかには、そこまで知らないから、ヒロイックに見えるでしょうけどね (00:03)
メビウス > 私はあんな奴大嫌いだ!! だがころせねーーー(笑  つえーよ皇帝(笑   OK。 デメリットがないなら共闘してもいいんじゃね?(というか共闘しなかったときのメリットは?) 以下略 (00:03)
鈴藤 瑞樹 > たしかに帝國の皇帝としては有能だし憧れる面もありますが、あの人についてってSランクをとれるかのかというと疑問が…… (00:03)
入室(00:03):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (00:03)
ぱんくす > では一旦落ちます。失礼します。 (00:03)
退室(00:04):ぱんくす
黒崎克耶 > メビウスさん、いい加減落ち着いてください (00:04)
入室(00:04):444
444 > konnbannha. (00:04)
444 > こんばんは (00:04)
都築つらね > とりあえずメビウスさん落ち着いてくだされーw 叫びになり始めてますがなww (00:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > まあ、本人も分かってるからポチ皇女を押し出してるんでしょうね (00:04)
深夜 > こんばんは。 (00:04)
都築つらね > こんばんはー (00:04)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:04)
十五夜 > そして、慈悲深そうに特赦を与えておきながら、その実毎日じわじわと締まっていく魔法の拷問・処刑器具つきで、後顧の憂いも絶つ (00:04)
入室(00:04):イク
劔城 藍 > 皇帝かぁ・・・。あそこまで完璧超人だとある日落ちそうで怖いよねぇ・・・。 (00:05)
詩歌 > メビウスさん、コーヒーおいしいよ (00:05)
尋軌 > ぽちは万民に好感を持たれていることが判っている。つまり、自分には敵が多いことを自覚してる?<皇帝 (00:05)
イク > どすーん (天井から落ちる    こんばんは皆様 (00:05)
メビウス > 了解しました。落ち着きます(^^;; (00:05)
鈴藤 瑞樹 > もういっそテラ領域だけで第三勢力を立ち上げればいいんだよーッ!!(AA略 (00:05)
黒崎克耶 > 上からみててはらはらしますから;<メビウスさん (00:05)
さくらつかさ@ > イクさんをキャッチ。(ぎゅー) (00:05)
十五夜 > ぽちはその点裏とかありませんからね (00:06)
入室(00:06):ちょー賛成>第三勢力
比嘉劉輝 > 今共和国が皇帝に喰われると二度と反逆の機会は訪れないんじゃないか、とは思いますね。あそこまで強いと……正直怖いお人です。 (00:06)
都築つらね > ぽちはまあ、宰相いますからねえ。 (00:06)
深夜 > いや、あれはどっちかというと、浪漫が悪い方向に出たと見ています。乙女の涙で解除とか寝言言ってた所を見ると。<マジカル処刑器具 (00:06)
都築つらね > ΩΩ Ω <ナ、ナンダッテー<第三勢力 (00:06)
山前靖也@無名騎士藩国 > 第三勢力でやっていけるなら、そうしたいですよ、ええ (00:06)
イク > きゃー、ありがとうございます>さくらつかささん (00:06)
真神貴弘 > こんばんは (00:07)
深夜 > それが一番だと、僕も思いますよ。<第三勢力 (00:07)
入室(00:07):四方 無畏
444 > 皇帝に下らないメリットとしては、「こちらのコントロールできないトップはいらない」「皇帝に力で服従させられることになり、ドラゴンの人類せん滅作戦フラグが増加」「つーかプレイしててつまんねー」あたりですね。最後は人次第ですが。 (00:07)
十五夜 > ある意味宰相が汚れ部分は引き受けてますね (00:07)
劔城 藍 > 独立経済圏確立手のはいい話だと思いますがそれを裏打ちできる弾があるかどうかだよね (00:07)
ヒヅキタマキ > 第3勢力! 良い! (00:07)
メビウス > まぁ、一言で言うと……、つえぇ………。まじこわ。(政治的に隙が見えない) (00:07)
那限逢真 > 第三勢力にするには……まずは経済何とかしないといけませんよね…… (00:07)
イク > ポチは・・・いつかまた出す機会があれば・・   そして、じつはあとりえ・めっせーじ、こんな企画考えてみたりしてました。 (空気読まずに っ【URL (00:08)
どい > 実質、もうそうなっているのです。5月の頭から繰り返し言ってますが…(遠い目>第三勢力  なので、実体をそれに合わせないといけないんです。 (00:08)
メビウス > かのもの <第3勢力 (00:08)
444 > テラ領域第三勢力化については皇帝が、「第三勢力やっていけるほど市場規模でかくないじゃん。天領から切り離せれた結果、市場崩壊で大惨事になる」といってるわけでー (00:08)
黒崎克耶 > 第三勢力…うーん (00:08)
444 > 政治的にはともかく、現在は経済的に無理。>第三勢力 (00:08)
十五夜 > 正直、皇帝に下ってあの皇帝をコントロールできる自信はまったくないですね (00:08)
どい > 政治的な意味での、です>第三勢力 (00:09)
都築つらね > ○□= (毎度のことながらあとりえ・めっせーじさんには可愛死にさせられますぜ (00:09)
劔城 藍 > 経済も政治も何処の介入も受けないで自立してやっていけると証明しなきゃなんない (00:09)
入室(00:10):GENZ
GENZ > こんばんはー (00:10)
山前靖也@無名騎士藩国 > 少なくとも、そこを解決しなきゃPL同士の話合いにもならんのは確かです>皇帝をコントロール (00:10)
GENZ◆1D2 → 1 = 1 (00:10)
藻女◆1D6 → 6 = 6 (00:10)
山前靖也@無名騎士藩国 > こんばんは (00:10)
詩歌 > こんばんわ (00:10)
劔城 藍 > 皇帝軍やオリオンアームからの軍事介入も牽制できなきゃ絵に描いた餅ですがな。 (00:11)
那限逢真 > こんばんは (00:11)
イク > 設定国民の皆さんが不安なのも、PCの皆さんが不安なのも、 なんか、やだったので。 企画の持ち込みは近江屋さんからでした。 (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:11)
444 > やー、自立してても、戦力や資産として狙いごろと思ったら、適当な大義名分つけて皇帝攻めてくるんじゃないかと (00:11)
都築つらね > こんばんはー (00:11)
深夜 > こんばんは。 (00:11)
イク > こんばんはですー (00:11)
劔城 藍 > 正直僕らはまだ対等な立場にたっていない。 (00:11)
深夜 > まあ、その時はその時に対策を考えるべきかと。>444さん (00:12)
どい > まーとにかく。芝村さんに質問してみないことには、独立経済圏を作れるかどうかすらわからないわけですし。それが出来なければ多数のtera領域共和国が、戦うどころか部隊を編成することもできずに滅亡。 (00:14)
近江屋 > こんばんは (00:15)
十五夜 > 市場閉鎖と同時に数国が飛ぶことは確定してますね (00:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下