NWCログ: 08/06/01 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > わーきりがいいーヽ(´▽`)ノ (01:00)
サターン > なんか生存確率みたいで噴いた(ぁ (01:00)
真神貴弘 > こんばんはー (01:00)
ぱんくす > 整備・・・ (01:00)
藻女◆1D100 → 41 = 41 (01:00)
GENZ > 整備かー。整備…((;゚Д゚)ガクガクブルブル (01:00)
都築つらね > 何か負けた(ぇー<黒埼さん (01:00)
サターン > 整備…医療が一回は成功するから+5は確実のはず… (01:00)
藻女 > 悲しい(41)ことがあるのかな?嬉しい(41)ことがあるのかな? (01:01)
都築つらね > リサイクル技術でも作れないものかしら・・・(ぉ (01:01)
黒崎克耶 > これでもダイス目いいほうなんすよ(*'∀'*) (01:02)
黒崎克耶 > <50 (01:02)
築山 > よいことがあるんじゃないですか>藻女さん (01:02)
GENZ > 70と65が怖すぎる… (01:02)
藻女 > うまいですね (01:03)
ぱんくす◆1D100 → 62 = 62 (01:04)
黒崎克耶 > GENZさんの数字も占って進ぜよう (01:04)
黒崎克耶◆1D100 → 88 = 88 (01:04)
黒崎克耶 > … (01:04)
ぱんくす > ・・・ (01:04)
黒崎克耶 > (*ノ∀ノ) (01:04)
GENZ > アハトアハト! (01:04)
藻女 > 黒崎さんにややができるんだね (01:04)
GENZ > これは幸先がよい…ドイツ的な意味で! (01:04)
サターン > やや(88)足りない (01:05)
サターン > ですね、わかります(マテ (01:05)
都築つらね > ちょw<やや足りない (01:05)
黒崎克耶 > だれか1か100だしてくれんかしらw (01:05)
サターン◆1D100 → 94 = 94 (01:05)
築山 > 子供ダイスかあ… (01:05)
黒崎克耶 > ぶほww<ややたりない (01:05)
深夜 > 末広がりで縁起の良い数字ですね。<88 (01:05)
尋軌 > ・・・エリ●88は死亡フラグ?(何) (01:05)
サターン > 店長、このダイス壊れてるって絶対。 (01:06)
藻女 > やや(あかちゃん) (01:06)
入室(01:06):あなたは居場所を転々と変えます。砂漠から山岳地帯、原子力空母…ですが最後には、砂漠に帰ることでしょう。あなたが最も信頼する7人の戦士と共に…>88
築山◆1D100 → 66 = 66 (01:06)
黒崎克耶 > いやん>< <エリ●88 (01:06)
築山 > あんまり意味なさそうな数字ですね (01:06)
尋軌◆1D100 → 82 = 82 (01:07)
GENZ > 砂漠(西国)から山岳地帯(??) 原子力空母(スティガンデ?) そして西国へ (01:07)
真神貴弘◆1D6 → 3 = 3 (01:07)
真神貴弘◆1D100 → 55 = 55 (01:07)
真神貴弘 > 又微妙な・・・・ (01:07)
黒崎克耶◆1D100 → 50 = 50 (01:07)
那限逢真 > 一人は生き残るんですが記憶喪失になるんですね!<○リア88 (01:07)
黒崎克耶 > Σまた50 (01:08)
ぱんくす◆1D100 → 40 = 40 (01:08)
サターン > 午後(55)のジャックハマー。 (01:08)
築山 > (そういえばまだ子供のできそうな派生がない…) (01:08)
ぱんくす > さっきから微妙だw (01:08)
尋軌 > タバコかぁ・・・(82=ヤニ) (01:08)
藻女 > そろそろ落ちますね おやすみなさい 黒崎さんの子どものお祝いか お祝いの言葉くらいしかできそうじゃないですね (01:08)
退室(01:08):藻女
GENZ◆1D100 → 3 = 3 (01:08)
尋軌 > ジャックハマー…スピアーからの派生ですね(マテ) (01:09)
黒崎克耶 > てんちょーこのダイスやっぱ壊れてるですー (01:09)
GENZ > うーん。良い目が無駄な時に出る…w (01:09)
入室(01:09):遊佐@人んち
黒崎克耶 > 子供できてませんから; (01:09)
遊佐@人んち > こんばんはです (01:09)
真神貴弘◆1D100 → 44 = 44 (01:10)
那限逢真◆1D100 → 95 = 95 (01:10)
深夜 > おやすみなさい/こんばんは (01:10)
ぱんくす > こんばんはー (01:10)
真神貴弘 > 次は33がでるかな! (01:10)
都築つらね > お疲れ様でした、こんばんはー (01:10)
黒崎克耶◆1D100 → 80 = 80 (01:10)
那限逢真 > 95……また何ともいえない数字が…… (01:10)
黒崎克耶 > なんか0つくのがおおいな; (01:10)
築山 > そろそろおちますー おやすみなさい (01:10)
退室(01:10):築山
遊佐@人んち > ・・・ログ確認・・・やっぱ色々大変だよなぁ・・・まぁ、皇帝からの通達待ちなんでしょうけど<皇帝軍vsテラ共和国 (01:11)
ぱんくす > 最近、アイドレスでおもちゃ会社ができないかなぁと密かに思っていたり (01:11)
黒崎克耶 > こういうときに兄猫さんのあなたはどーれ100ダイス!があったらいいのに (01:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:11)
深夜 > おやすみなさい。 (01:11)
ぱんくす > おやすみなさい。 (01:11)
サク > お休みなさいませー  私も失礼します、ではお邪魔致しましたー (01:12)
十五夜◆1D100 → 92 = 92 (01:12)
退室(01:12):サク
十五夜 > にゃーん (01:12)
十五夜 > おやすみなさーい (01:12)
ぱんくす > おやすみなさいー (01:13)
サターン > お疲れ様ですー (01:13)
遊佐@人んち > ダイスはしばらくお休みらしいですね<兄猫さん (01:13)
遊佐@人んち > おつかれさまです (01:13)
黒崎克耶 > おやすみなさいー (01:13)
GENZ > お疲れさまですー (01:13)
GENZ > まあ、アレですよ。 (01:13)
GENZ > ダイス振りたくない。ほんとは。 (01:14)
都築つらね > おやすみなさいませー (01:14)
黒崎克耶 > おや、そうだったんですかー<お休み (01:14)
都築つらね > えぇ、振りたくないですね・・・(無名世界観よりもまずチンチロリンで罰ゲームがまず思い出される私(ぉぃ (01:14)
GENZ > ダイス振る時って10%は失敗確率があるじゃないですかだいたい…0%か100%以外は信用するなと刷り込まれていてですねw (01:15)
尋軌 > 振りたくないですねぇ…(大体マージャンの一番最初が思い出される私w) (01:15)
黒崎克耶 > ダイス…ふりたくないっす (01:15)
真神貴弘◆1D100 → 69 = 69 (01:15)
真神貴弘 > 0%表示されてもねコンマ以下残っててそれで(以下略 (01:16)
十五夜 > Aマホでダイスは振ったら負け、と刷り込まれ(ry (01:16)
入室(01:17):tacty@初心者騎士団
tacty@初心者騎士団 > こんばんはー,毎晩失礼します。初心者騎士団より伺いましたー (01:18)
都築つらね > ども、団長お疲れ様ですー (01:18)
深夜 > ダイスなんて振ってなんぼですよー。 (01:18)
深夜 > こんばんは。 (01:18)
ヒヅキタマキ > こんばんわ (01:18)
那限逢真 > ダイスなんて…… (01:18)
tacty@初心者騎士団 > 営業大会ですが,おかげをもちまして毎晩多数の藩国さまに来ていただいてありがとうございます。 (01:18)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:18)
詩歌 > 団長お疲れ (01:18)
tacty@初心者騎士団 > 明日の予定でございますが, (01:19)
tacty@初心者騎士団 > 帝國:越前藩国/都築藩国/ビギナーズ王国/暁の円卓 (01:19)
tacty@初心者騎士団 > 共和国:紅葉国/世界忍者国/羅幻王国/リワマヒ国/FEG/フィーブル藩国 (01:19)
十五夜 > はーい<明日 (01:20)
tacty@初心者騎士団 > 以上,帝國より4カ国,共和国より6カ国,計10カ国(!)のご参加で執り行わせていただきたいと思います。 (01:20)
ヒヅキタマキ > はい。了解しました (01:20)
サターン > ご苦労様ですー。 (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下