NWCログ: 08/06/01 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

tacty@初心者騎士団 > 30分早く始めてギリギリだった今日より4カ国も多い… (01:20)
都築つらね > 了解いたしましたー、ありがとうございます (01:20)
都築つらね > あららw<ぎりぎり  明日はお時間変更とかあるのでしょうか?>tactyさん (01:21)
tacty@初心者騎士団 > というわけで,申し訳ありませんが,明日は開始時間を60分繰り上げさせていただき,21時開始とさせていただきます。 (01:21)
都築つらね > ラジャーす。(今からwktk (01:21)
黒崎克耶 > お疲れ様です;<繰り上げ (01:21)
十五夜 > はーい 了解いたしましたー<繰上げ (01:22)
tacty@初心者騎士団 > ご都合がよろしければでけっこうですので,どうぞお越しくださいませ。途中参加でももちろん結構です。 (01:22)
tacty@初心者騎士団 > おいでいただいた順に1時間目のPR時間をお願いしようと思います。直前の時間変更,申し訳ありません〜 (01:23)
tacty@初心者騎士団 > それでは用件のみでしたが,これにて失礼しますー。ではー (01:23)
都築つらね > お疲れ様でしたー (01:23)
深夜 > お疲れ様です (01:24)
ヒヅキタマキ > お疲れさまでした (01:24)
ヒヅキタマキ > 自分も、では〜 (01:25)
退室(01:25):ヒヅキタマキ
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:25)
那限逢真 > お疲れ様です (01:26)
真神貴弘 > おつでした (01:26)
深夜 > 僕もそろそろ失礼します。おやすみなさい (01:26)
サターン > お疲れ様でしたー (01:26)
退室(01:26):深夜
尋軌 > 私も失礼します。おやすみなさいませ (01:26)
退室(01:26):尋軌
GENZ > お疲れさまですー (01:26)
遊佐@人んち > おつかれさまです (01:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:27)
都築つらね > おつかれさまでしたー (01:27)
ぱんくす > お疲れ様ですー (01:30)
真神貴弘 > 藩王明日ってか今日ちょっとはなしがあるので藩国チャットまで来て (01:30)
真神貴弘 > 夕方から夜でいいやー (01:31)
GENZ > うにゅ。今でもいいっすよ? (01:31)
真神貴弘 > いまだときっと明日のなると記憶が飛んでる(笑 (01:33)
真神貴弘 > まあいいか(笑 (01:33)
ぱんくす > 時がとまーるー (01:39)
サターン > ロードローラーです   ○=○↓ (01:39)
GENZ > は、時が消し飛ばされた (01:39)
サターン > キングクリムゾンッ!すでにッ! (01:40)
サターン > そういやストーンオーシャンも文庫発売してましたねー (01:40)
黒崎克耶 > 時を削り取る(ドギャーン! (01:41)
GENZ > ストーンオーシャンはいいんですけど! 問題は第3部の回収騒ぎとやらですよ (01:41)
ぱんくす > みんなジョジョ好きだなぁ (01:41)
黒崎克耶 > む?回収さわぎ? (01:42)
サターン > ああ、あれですか。 うーん、宗教間違いはマンガで言い出したらきりはない話なんですが…無視していいってものでもないですけど。 (01:42)
黒崎克耶 > あ、なんとなくわかった (01:43)
黒崎克耶 > 3部はあっちの話だからそういうのがひっかかるのかしら; (01:44)
サターン > や、アニメ版の方の問題から来た話らしいです (01:44)
黒崎克耶 > Σなるほど 意外な方向からだったw (01:45)
GENZ > 原作だとページ白紙なんですよね、該当シーンw (01:45)
黒崎克耶 > 白紙…どこだっけ (01:46)
GENZ > ホル・ホースに皇帝突きつけられるシーンだったような (01:46)
黒崎克耶 > あ!わかったわかった (01:46)
黒崎克耶 > ありがとうー( ´∀`)スッキリ (01:47)
サターン > あー、あれかー (01:48)
GENZ > え、JOJOってコマ見ればどこかわかりません?w (01:48)
黒崎克耶 > 今手元にないからなぁ;記憶だけがたよりw (01:49)
GENZ > 俺も記憶だけで…w (01:49)
都築つらね > そこまで読み込んでる人少ないと思いますセンセーw (01:49)
サターン > や、ソース見たのが画像なしのやつなんで(笑 (01:49)
サターン > まぁだいたいわかるよね、普通(ぁ (01:49)
黒崎克耶 > 言われたら思い出すよ;ただ、宗教的該当シーンってけっこうありそうじゃない (01:50)
劔城 藍 > アレはOVA版で使った図版がコーランだったとので問題になったんだっけか (01:51)
劔城 藍 > 騒ぎの発端がファンサブってのもアレですが (01:51)
都築つらね > まあ、自分らの一番大事なもの落されりゃ怒りますわなあ・・・ (01:52)
真神貴弘 > あれは完全にスタッフが軽率でしたねえ (01:53)
黒崎克耶 > ううーん@@ (01:54)
GENZ > 宗教的問題はこわいですね… (01:55)
劔城 藍 > といっても,作られたの1990年代前半だぜー? (01:55)
黒崎克耶 > イワナイイワナイ<199× (01:56)
GENZ > あ、あの一番古いOVAw (01:56)
GENZ > SFCのソフトとか出てた頃のか… (01:56)
黒崎克耶 > うひひ、そうそう (01:56)
劔城 藍 > 15年も前に作ったアニメが今になって騒ぎになるなんて誰も思わんし、今ほど煩くもなかった時代に作られた作品なのよね (01:57)
都築つらね > (・・・思えば遠くへ来たもんだとかそんな台詞が一瞬(ぉ (01:57)
黒崎克耶 > そうよね…今更だわ (01:58)
都築つらね > まあ、グローバル化ですかね。マンガ・アニメの輸出も遙かに多くなりましたし。 (01:58)
劔城 藍 > ついでゆーとイスラム語版出てたっけ?って最初疑問に思ったもの<JojoOVA (01:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下