NWCログ: 08/06/01 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

清水魁斗 > 動くのはPLでも、それぞれの国に責任や信頼が行かない感じかな (12:00)
高原@携帯 > えーと (12:00)
天狐 > んと、私の考えなんでアレですが (12:01)
高原@携帯 > 基本的に枠を越えた組織に入るのは、(本人の意志に関係なく)その国を代表してきてるようなもんなんですよ (12:02)
天狐 > 無くした信頼って、後でも何とかなると思うのです。でも現状としては治安維持組織が崩壊して、あちこちでたいへんなことになってて、割と緊急度が高い状況だと思ってます。だからこそ、藩国を越えて協力する必要があります。 (12:04)
清水魁斗 > 私にはそうは見えませんでした<高原さん  たぶんそこで結構意見が違うみたいです (やりたいことをやりたい人たちが国から出てしている組織に見えてる私 (12:04)
天狐 > そして、高原さんがおっしゃられたとおり、プレイヤーはアイドレスで活動する場合は、常に所属する藩国の代表として動くものだと考えています。本人の認識はどうであれ。 (12:06)
涼原秋春 > まあ何だ。戦闘部隊編成できないし、聯合も辛いという国の治安はどうなっても構わないという状態でなければ、藩国の垣根を越えて行動できる組織が必要となります (12:06)
海法 > 清水さんのおっしゃるように、各国ごとでがんばって信頼を回復しようとして。 (12:06)
海法 > 各国が自国のACE全員にACE騎士団を作れたら、一緒に働けると思うけど。 (12:06)
海法 > 事実上難しいよね<ACE全員にACE騎士団 (12:07)
高原@携帯 > なるほど、言い方変えましょうか (12:07)
天狐 > ううう、長文ナ上に文法悪くてすいません>清水さん (12:07)
清水魁斗 > 難しいですね<海法さん  大丈夫ですー<天狐さん (12:09)
高原@携帯 > 単純に各国それぞれで動いて責任を返すのと、藩国の力を集めて組織を作り皆で責任を返すのは結果的に=にはなりませんか?>清水さん (12:12)
天狐 > えーと、だから少なくとも責任、については大丈夫だと思いました。です (12:13)
清水魁斗 > それなら=(≒)になると思います<高原さん  藩国の代表と取れれば、ですが (12:14)
清水魁斗 > んーと なかなか納得いけそうにないので 一旦退いて考え直してきます (12:14)
海法 > 垣根を越えた行動も必要だし、各国ごとの努力も必要だと思う。垣根を越えて努力する方法を一つ考えてみましたが。 (12:15)
高原@携帯 > はい、お疲れ様です (12:15)
海法 > もちろん、各国ごとに努力する道もあるといいと思います。いいアイディアがあったらみんな喜ぶと思う。 (12:15)
天狐 > はいー、お疲れ様ですー (12:16)
海法 > おつかれさまですー (12:16)
NEKOBITO > お疲れさまでしたー (12:16)
清水魁斗 > お時間取らせてしまってすいませんでしたー  お疲れさまでした! (12:16)
退室(12:16):清水魁斗
涼原秋春 > まあなんといううか、信頼を得るために行動するんじゃなくて、行動の結果として信頼が付いてくるのであって。とりあえず各国の設定国民のためにやれることはやっていきたいですね (12:17)
涼原秋春 > おつかれさまでした (12:17)
森沢 > おつかれさまでした (12:17)
光儀@わかば@携帯 > お疲れ様です (12:18)
ぱんくす > お疲れ様です。 (12:20)
高原@携帯 > そうですね>秋春さん (12:20)
総名代 > お疲れ様です (12:21)
海法 > こー。話題が話題なんで、しょうがないが。 (12:23)
海法 > 重くなってごめんなさい。 (12:23)
海法 > あ、「天使な小悪魔」面白かったー>高原さん (12:23)
天狐 > ふふふ、頭悪いのにまじめな話に参加したから脳の回路が焼ききれたぜ(ぷしゅー) (12:24)
高原@携帯 > お、それはよかったです>海法さん (12:24)
NEKOBITO > おや。いつぞやの4コマ話題ですね >天使な小悪魔 (12:25)
海法 > ほのぼの4コマはいいよなー(遠い目)<「天使な小悪魔」はほのぼのだけじゃないけど一般的に (12:25)
高原@携帯 > (天狐さんの頭にドライアイス投入) (12:25)
海法 > (この分だと4巻発売は、かなり先かー。つづきがきーにーなーるー) (12:26)
涼原秋春 > っと、12時半か。お腹が減ってきたので落ちます。ではでは (12:26)
退室(12:26):涼原秋春
NEKOBITO > 4コマは……ふと気づけば、どっぷり手前まではまってますね…… (12:26)
光儀@わかば@携帯 > お疲れ様です (12:27)
高原@携帯 > 海法さんがどこかに旅立ちたがっているようだ… (12:27)
遊佐@人んち > ブルックのように開くんですね(違)<頭にドライアイス (12:27)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:27)
NEKOBITO > お疲れさまでしたー (12:27)
天狐 > ぴぎががががっがががががががががが(ぼっふぁーーーーーーーーーー) (12:27)
天狐 > おつかれさまでしたー (12:27)
高原@携帯 > 来年ですねー>次巻 (12:27)
NEKOBITO > (天使な小悪魔はどの雑誌だったかなぁ……お、丁度今読んでやつだ(笑) (12:28)
高原@携帯 > 超KOOLな天狐さん完成☆ー(ゝω・) (12:29)
高原@携帯 > ジャンボとラブリーですな (12:30)
天狐 > 本日のシェフの気まぐれデザート「狐脳氷菓子」 (12:30)
黒崎克耶 > デザートヽ(´▽`)ノ (12:31)
NEKOBITO > 第3巻、05/07発売って最近ですねー (12:32)
高原@携帯 > こう、天狐さんの口から梯子が出て中から氷菓子のゾロメカが (12:32)
入室(12:32):芝村
天狐 > 締め切りをきちんと守るよいこ限定めにゅーです (12:32)
遊佐@人んち > こんにちはです (12:33)
森沢 > こんにちは (12:33)
NEKOBITO > こんにちはー (12:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:33)
高原@携帯 > こんにちは、昨日はありがとうございました>芝村さん (12:33)
天狐 > こんにちはー (12:33)
イク > こんにちはです  /落ちられた皆様お疲れ様でした (12:33)
光儀@わかば@携帯 > こんにちは、芝村さん、先日の生活ゲームおもしろかったです。 (12:33)
芝村 > こんにちはー。 (12:33)
入室(12:34):月代
芝村 > いえいえ。>光儀さん (12:34)
月代 > こんにちは。 挨拶不要です (12:34)
高原@携帯 > こんにちは (12:34)
光儀@わかば@携帯 > こんにちはー (12:34)
相葉 翔 > 今日は (12:35)
光儀@わかば@携帯 > 青や舞さんと会えて、嬉しかったです (12:35)
ぱんくす > こんにちはー (12:36)
入室(12:36):近江屋
近江屋 > 入り直しです (12:36)
芝村 > 清水さんの疑問は極々簡単にこたえられそうだけどね。 あ。よかった>光儀さん (12:37)
遊佐@人んち > さて・・・家主がパソコン使うという事なので落ちます(笑) (12:37)
退室(12:37):遊佐@人んち
芝村 > 森沢さん珍しいねえ。こんな場所で (12:38)
高原@携帯 > お疲れ様ですw (12:38)
天狐 > すいません、芝村さん。現在の設定国民の状況をお伺いしてもよろしいでしょうか? (12:38)
天狐 > おつかれさまですー (12:38)
光儀@わかば@携帯 > お疲れ様でした (12:38)
相葉 翔 > お疲れ様でした (12:38)
月代 > お疲れ様でした (12:38)
入室(12:38):セントラル越前@越前藩国
芝村 > 玄霧藩? 5マイルだけどいいかい? (12:38)
セントラル越前@越前藩国 > こんにちは、お邪魔します (12:38)
光儀@わかば@携帯 > こんにちはー (12:39)
NEKOBITO > こんにちはー (12:39)
森沢 > 出不精で、申し訳ありません (12:39)
沢邑@ぽんすけ > こんにちはー (12:40)
入室(12:40):あんどーなつ@わかば
天狐 > え、akiharu国なんですけど、玄霧藩も何かあるんでしょうか?なにかやばそうなら玄霧藩もお願いします (12:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下