NWCログ: 08/06/01 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:00):緋璃
紅葉ルウシィ > #何か打つ手ないかなー。 (14:00)
NEKOBITO > こんにちはー (14:00)
緋璃 > こんにちはー (14:00)
都築つらね > 輸送・・・道路状況は難民であふれてていっぱいいっぱいそうですが。  ってあー、きゃりっじ!w (14:00)
さくらつかさ@ > こんにちわー。>いらした方 (14:00)
芝村 > ビギナーズ王国は藩王不在で当事者でもないので静かなものだ。キャプテンタルクの再放送をみんなが見てる。 (14:00)
オカミチ@FVB >  Q:芝村さんすみません。 5マイル支払いますので、FVBの藩国とACE達の様子を教えていただけないでしょうか。 (14:00)
緋璃URL 5マイル情報まとめおきにきました (14:00)
さくらつかさ@ > (地上が駄目なら空から行くさー。 (14:00)
光儀@わかば@携帯 > はじめまして、風杜神奈さん、こんにちは (14:00)
相葉 翔 > 今日は、はじめまして (14:00)
築山 > こんにちは (14:00)
さくらつかさ@ > (海でもいいけど。>都築さん (14:01)
ロッド > ありがとうございます>芝村さん (14:01)
豊国 ミルメーク > こんにちは (14:01)
築山 > 再放送ぁ (14:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:01)
ロッド > というか放送されてるのね・・・ (14:01)
藤崎 > キャプテン!!!しかも再放送。 (14:01)
芝村 > 難しいな。>ルウシイ そこを暴徒が打ち壊しに入ると本格内戦だ。 (14:01)
都築つらね > おおう、緋璃さんありがとうございますー (14:01)
光儀@わかば@携帯 > こんにちは、はじめまして、緋璃さん (14:01)
紅葉ルウシィ > やっぱり暴徒対策が先か−。ありがとうございました。 (14:01)
藤崎 > おつかれさまです<まとめ  助かるー見てこよう (14:01)
豊国 ミルメーク > キャプテンタルクの続き、私も見たいです>< (14:02)
都築つらね > 海からいっても、上陸してから現地まで輸送必要そうなんすよね(・w・`) いやま、細かいところいってもしゃあないんですがw (14:02)
444 > お疲れ様です。それはそうと、うちの国の「芝村 > 2回目、akiharu国の滞在ACEは全員無事。サーラは帝國の軍服を着て、ぽちを助けに行くか、難民を助けるかで葛藤している。 (13:31)」こちらですが。>緋璃さん (14:02)
光儀@わかば@携帯 > こんにちは、はじめまして、緋璃さん (14:02)
芝村 > FVBは食糧援助の準備をしてるが、輸送問題で死にそうになってる。 毎度FVBらしいひっかかりかただ。 (14:02)
曲直瀬りま@FVB > 個性ですね。 (14:03)
444 > このサーラは、うちの国のサーラではなく、ISSのサーラなので、そのあたり注釈なり編集お願いできませんでしょうか。>緋璃さん (14:03)
さくらつかさ@ > そんな輸送問題を片づけようと思います。 (14:03)
光儀@わかば@携帯 > すいません、発言重複したorz (14:03)
さくらつかさ@ > 派生の取得をお願いしにメッセで伺ってもよろしいでしょうか? (14:03)
さくらつかさ@ > >芝村さん (14:03)
緋璃 > あ、はいー。付け加えておきます (14:03)
イク > Q:すみません、5マイルをお支払いいたしますので、玄霧藩国の、現在の状況に対して設定国民への内政政策の足りていないところ(何を不満に思っているか)と、 ACE(ライラプス、猫野月子、善行さん、玄霧火焔、香川優斗、岩田等)の様子がもしわかるようでしたら教えてください。足りないようでしたら、もう5マイルお支払いいたします。 (14:03)
オカミチ@FVB > 芝村さん、ありがとうございました。(輸送問題・・・) (14:03)
風杜神奈@暁の円卓 > Q:すみません、5マイル支払いますので暁の円卓の国とACEの状況をお願いいたします。 (14:04)
白河 輝(公嚢)@若葉 > (マイル無いから状況聞けないや…さーて、どうすっか。(滝汗 (14:04)
藤崎 > うお、さくらさんがやる気だ・・・ドキドキ (14:04)
光儀@わかば@携帯 > 初心者騎士団で、何か出来ないだろうか? (14:05)
都築つらね > 白河さん、何について聞きたいんですー? (14:05)
444 > マイルもってそうな自国の人にねだってみる(笑)>白河さん (14:05)
紅葉ルウシィ > マイルが無いだけなら建て替えますよ。<白川さん (14:05)
築山 > 情勢もいろいろ気になりますが 作業に戻ります 失礼しますー (14:06)
退室(14:06):築山
白河 輝(公嚢)@若葉 > そうですねぇ…けど、一部のPCは卒業する事になるから、有る程度人選ばないと人的STOPになる可能性あるね>光儀さん (14:06)
紅葉ルウシィ > 字間違えた−。白河さんでした (14:06)
セントラル越前@越前藩国 > Q:シーズンオフ中での縁から越前滞在中の七海ちゃんやフィーブル滞在中の桜子さん、レンジャー滞在のポイポイダーさんと連絡を取って冒険艦夜明けの船に連絡を取り、防空回廊インフラの(Proxy的な)中継をお願いすることは現実的な考えでしょうか? (14:06)
光儀@わかば@携帯 > お疲れ様でした (14:06)
芝村 > 暁の円卓はのんびりしてる。戦争でもおきないと、普段のんびりしているのだった。 (14:06)
都築つらね > あっしも建て替えっていうか5マイルくらいなら融通きかせますよー。今は多く情報欲しいところなのもありますしね。 (14:06)
芝村 > 無理だ>イク インタビューできるわけではない。 (14:06)
芝村 > OK>さくらつかさ。 (14:07)
芝村 > そして締め切ります (14:07)
紅葉ルウシィ > 寝て起きたら300マイル入ってたので盛大に使って状況を改善しないと。 (14:07)
都築つらね > 吹いた<300マイル (14:07)
風杜神奈@暁の円卓 > やっぱりw (14:07)
白河 輝(公嚢)@若葉 > ちょw>300マイル (14:07)
イク > イキャ  ありがとうございました(伏しっ          ぷしゅるるるる (14:07)
さくらつかさ@ > ありがとうございます。伺いますー。 (14:08)
天狐 > さんびゃく… (14:08)
ロッド > おおう>300マイル (14:08)
白河 輝(公嚢)@若葉 > 締め切られた…今度までにマイル貯めておくか他の人にねだっておこう(滝汗 (14:08)
光儀@わかば@携帯 > そうですね…やれるとしても、一週間か…>白河さん (14:08)
NEKOBITO > 300マイルがあったら何ができるんだろぅ…… (14:08)
相葉 翔 > 300マイル…すげぇ (14:08)
黒崎克耶 > 300… (14:08)
入室(14:09):芒@になし藩国
多岐川佑華 > SS75本分……(遠い目 (14:09)
白河 輝(公嚢)@若葉 > けど、現状出来るとしたら初心者騎士団総出で治安維持ぐらいしか思い付かないな…>光儀さん (14:09)
イク > そして遅ればせながらみどさんに抱きついてみる・・・  あたたかい(ほこ・・ (14:09)
曲直瀬りま@FVB > 300あったら輸送船と鉱山だな (14:09)
都築つらね > 頭が足りてないのもありますが(・w・`)、あとできることは地道に設定国民とかの意識を持ち直していくのがパンピープレイヤーのやれることですかのう・・・ (14:10)
芒@になし藩国 > こんにちは〜 芝村さん質問よろしいでしょうか? (14:10)
光儀@わかば@携帯 > こんにちは、はじめまして、芒さん (14:10)
都築つらね > こんにちはー (14:10)
城華一郎 > (同意ー>都築さん (14:10)
白河 輝(公嚢)@若葉 > こんにちはー (14:10)
都築つらね > うぃ、できることからコツコツとー、ですな。>城さん (14:10)
NEKOBITO > こんにちはー (14:11)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (14:11)
芒@になし藩国 > っと、締め切られてましたか。  光儀さんはじめまして〜 (14:11)
ヒヅキタマキ > 初心者騎士団だけというか、個々にではなく、治安崩壊発動させたきっかけはPCだから、総出でやってみてはどうでしょう (14:11)
豊国 ミルメーク > ほこ…(お腹から隠しておいた肉まんを取り出す (14:11)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:11)
城華一郎 > 意味があるかわからないけど、出来ることっちゃ文族なので、ひたすら書き続けます。書いてく中で未来は見つけるー (14:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下