NWCログ: 08/06/01 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > 先ほど芝村さんイベント用意中とのことでしたので、森国人の時と大体同じような形で、或いは経験生かして更にアップしていくこともできるとは思うのですよー (14:12)
相葉 翔 > イクさん、連絡局ですが摂政が「掲示板投下用の文章書くなら考えますが」とのことですが、いかがなさいますか? (14:12)
白河 輝(公嚢)@若葉 > 取りあえず、この話を騎士団に持って帰って話してみましょうか。なにか出来ること探してやってみた方が早いですし。 (14:13)
城華一郎 > です、ね。数が力のアイドレスですから、団結出来る企画こそが一番強いですし (14:13)
光儀@わかば@携帯 > 皆でか…もし出来るのなら、頑張ります (14:13)
藤崎 > (ミロさんの肉まんをぱく・・・・・・・・は!ミルメークくんだった (14:13)
都築つらね > うぃうぃ。 ということで。文字情報で何かできること具体的に考えてみましょうか。 (14:14)
豊国 ミルメーク > それ僕のおやつー僕のー(藤崎さんにぽかぽかこうげき (14:14)
光儀@わかば@携帯 > わかりました。ありがとうございます。皆様 (14:15)
城華一郎 > 連邦だと、ロールプレイ募集して各自なりに考えたことをやってみたらどうかなー、というのを、以前大観光地の設定たたき上げるのにやったことが。(単に実験的娯楽として実施しただけだったけど (14:15)
光儀@わかば@携帯 > そうですね、白河さんありがとうございます (14:16)
ロッド > 何かありましたら、奏上にて対応できる場合もあるので声おかけくださいませ(キャプテンタルクの再放送を見ながら (14:16)
城華一郎 > こう……ロールプレイを元に1つの流れを作るようなシーン書いて、またそれを元にロールプレイ膨らませて、みたいな (14:16)
藤崎 > (モグモグモグモグ・・・猛スピードで食っている<肉まん (14:16)
四方 無畏 > つ 饅頭(中身不明)>ミルメークさん (14:17)
都築つらね > キャラのロールプレイによる藩国設定などによる影響ですねー。森国人のときに藩国ごとに告知したのが効果あったかと思うので、十分アリっすね(・w・)b>城さん (14:17)
イク > ありがとうございます相葉さん、今回はとりあえず、積極的な宣伝活動ではなく当分は口コミを優先したいと思いますので、  連絡局様には『後ほどお伺いするようになるかもしれませんが、今は連絡の方、構いません。貴社のご好意、本当にありがとうございます。』と お伝えいただけましたら幸いです (14:18)
城華一郎 > 個々のアイデア・行動がもろに出る分、デリケートではあるんで、「何をロールプレイすべきか」の部分をきっちり固めておかないと、むつかしい事態をさらに引き起こしかねなかったりもします。(そこはちょっと心配。<国内しか知らない人なので (14:18)
相葉 翔 > 分かりました、お伝えいたします (14:19)
光儀@わかば@携帯 > すいません。電池が切れそうなので、失礼します。ありがとうございました (14:19)
イク > すみません(汗 朝からお声かけていただいておりましたのに>相葉さん (14:19)
豊国 ミルメーク > わーい饅の頭だー!ありがとうございます!>四方さん (14:20)
白河 輝(公嚢)@若葉 > お疲れ様でした。 (14:20)
ヒヅキタマキ > お疲れさまです (14:20)
都築つらね > ですねー<デリケートな部分あり  ただま、ぶっちゃけ祈りのロールでも良いとは思うんですよ。それでも意志表明だけにはなりますし。 (14:20)
NEKOBITO > お疲れさまでしたー (14:20)
相葉 翔 > お疲れ様です (14:20)
都築つらね > とりま、何ができそうか、くらいで今のところは。むつかしいところは後で調整するのでもアリだと思いますよ。  ということで他になんぞ意見ございませんかー、BBSとかならナンボでも用意しますぜ(笑) (14:20)
城華一郎 > あー。昔の儀式魔術の形式。(なつかしい。<祈りのロール (14:20)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (14:20)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でしたー (14:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (14:21)
天狐 > つ ロシアン大福>ミルメークさん (14:21)
城華一郎 > (今のところは俺はこれくらいー (14:21)
天狐 > おつかれさまでしたー (14:22)
豊国 ミルメーク > 今回混乱してるのは、「共和国ではこうしようぜ!」みたいな共通認識が無かったのも一因かなあとか素人ながら思ったので、なんか基本的な芯というかそれを作りたいですー (14:22)
芒@になし藩国 > お疲れ様でしたー (14:22)
豊国 ミルメーク > ロシアン…ロシアン…ジャム入り?(違 ありがとうございますー藤崎さんと半分こしようっと!>天狐さん (14:22)
城華一郎 > 帝國の【ヒロイック】のような明確な指針ですか。<共通認識 (14:22)
イク > お疲れ様でしたー (14:23)
都築つらね > うぃ、ミルメークさんが良いこと言った(笑)    先に、そっち考えてみましょか。>ALL (14:23)
イク > では、ごそごそ・・) (14:23)
豊国 ミルメーク > ですです。帝國でぽちが芯みたいになってるのは、ヒロイックの体現者だからでしょうし、だから彼女を中心にしてると思うのです (14:24)
多岐川佑華 > (すみません、このへんで失礼します>挨拶不要) (14:24)
退室(14:24):多岐川佑華
都築つらね > お疲れ様でした。 (14:24)
イクURL   あとりえ・めっせーじでは、現在『おててをつなぐはんかち』という企画をやっております。 (14:24)
白河 輝(公嚢)@若葉 > お疲れ様でした (14:25)
イク > お疲れ様でした(礼っ (14:25)
豊国 ミルメーク > 最低限協調行動しようぜ!でも基準は個人で考えて行動な!とかだと分からなくなるのです (14:25)
さくらつかさ@ > こっそり失礼しますー。(挨拶不要 (14:25)
退室(14:25):さくらつかさ@
相葉 翔 > お疲れ様でした (14:26)
藤崎 > お疲れ様でした /(全部 私が いただく>ミルくん (14:26)
城華一郎 > 【共に和す】だけだと、いまいち何やればいいか実態は見えにくいですものね…… (14:26)
城華一郎 > 各国の掲げる方針を、それぞれに尊重しあった上で守りあおうじゃないかってこと、なのかなあ……? (14:27)
四方 無畏 > あ、ごめんさっきの饅頭バンバンジー用だったみたい・・・ (14:27)
都築つらね > f:大目的=テラ領域の難民問題を解決する で、いいっすかね。 (14:27)
イク > ぽつぽつと、ハンカチが集まっております。ハンカチじゃなくても何でもいいのですが、絵も人型じゃなくてなんでもいいので(メッセージだけでも) 立ち寄られた方で、もしよろしければペンと布をお持ち下れば幸いです(深々 (14:28)
天狐 > 手をつないで、何をするか、ですかのう (14:28)
入室(14:28):蓮田屋藤乃/Hastur
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー。ノ (14:28)
城華一郎 > こんにちはー (14:28)
セントラル越前@越前藩国 > このあたりで一度お暇させていただきます。お疲れ様でしたー (14:28)
退室(14:28):セントラル越前@越前藩国
蓮田屋藤乃/Hastur > ご要望あれば言ってねー<イクさん (14:28)
藤崎 > (ごはぁ!<バンバン饅頭 (14:29)
白河 輝(公嚢)@若葉 > こんにちはー (14:29)
真神貴弘 > こんにちは。ハスターさんに昨日はどうもでした (14:29)
NEKOBITO > こんにちはー / お疲れさまでしたー (14:29)
四方 無畏 > あれは人型って言えるのかな?(ヒソヒソ>イクさん (14:29)
都築つらね > こんにちはー、お疲れ様でした (14:29)
ヒヅキタマキ > 今、設定国民が流出していますが、テンダイスにあるように第7世界人差別が発生すると、対応失敗すると自分達が作った国の設定国民によってPCが追い出される可能性がある気がします。ハンカチチェックしてきます (14:29)
天狐 > お疲れ様でしたー。こんにちはー (14:30)
相葉 翔 > 今日は/お疲れ様でした (14:30)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした / こんにちはー (14:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > いあいあー。無事に帰れました? 私は小宇宙さんがいなかったら寝落ちヤバかった(ぁ<真神さん (14:30)
豊国 ミルメーク > 藤崎さんこれを! つ【ロシアン大福】 (14:31)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (14:31)
都築つらね > うぃ、ですなあ。ただま、実際手をこまねいていて今の状況になったのも一因ではありますんで。 実際的なところは今後発表されるイベントで解決されるでしょう。それ以外のところですなー、ていうかなんもできんくてどうしよう!ていうPLさんもいらっしゃると思うので、えぇ。なんぞやっていったほうが、やらんよりはなんぼか、だとは思います。(もち考えつつですね (14:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下