NWCログ: 08/06/01 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 帰れました(笑 (14:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:33)
イク > わあ!ハスターさんいつもありがとうございますーー   そして無畏さん、 ひ と で な く  て も い い ん で す っ て ば (14:34)
紅葉ルウシィ > お (14:35)
曲直瀬りま@FVB > ハンカチ置いてきましたーっ (14:35)
アズマ > (作業に集中するので、落ちますー。お疲れさまでした (14:35)
退室(14:35):アズマ
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:35)
白河 輝(公嚢)@若葉 > お疲れ様でしたー (14:35)
VZA > お疲れ様でしたー (14:35)
VZA > 私も一旦失礼しますー。ノシ (14:36)
退室(14:36):VZA
イク > ありがとうございますーー曲直瀬さん  / 落ちられた皆様お疲れ様でした (14:36)
四方 無畏 > 和む〜>曲直瀬さんのハンカチ (14:36)
城華一郎 > (民意に関わる大事なアイデアは、少数で勢いだけで決めても意味が無いので、もうちょっとこう……共和国に芯を通す、という話題は、もっと適切な場があるかなあ、と、悩む。 (14:36)
城華一郎 > (リサーチ社かしら (14:36)
白河 輝(公嚢)@若葉 > お疲れ様でしたー。 (14:36)
藤崎 > お疲れ様でしたー/ロシアン・・・・・・・・・・・・   は、はぐ (14:36)
真神貴弘 > お疲れでしたー (14:37)
芒@になし藩国 > お疲れ様でしたー (14:37)
444 > では (14:37)
退室(14:37):444
ヒヅキタマキ > 確かに、場も方法も少ないですなー>城華一郎さん (14:37)
NEKOBITO > お疲れさまでしたー (14:37)
相葉 翔 > お疲れ様でした (14:39)
イク > めろめろ・・  カヲリさんも曲直瀬さんもあたたかい・・  (合成作業中 (14:39)
風杜神奈@暁の円卓 > では私も失礼します。 (14:40)
退室(14:40):風杜神奈@暁の円卓
曲直瀬りま@FVB > 作業、よろしくお願いしますね (14:40)
天狐 > おそれでは失礼しますー (14:40)
退室(14:40):天狐
城華一郎 > 一人一人の意見を公平に並べて比べるには、会話よりは、やはり投票のような場所かなあとも思いますし。(影響力の大小にも左右されますゆえ。<影響力ミニマムかつアイデア力もないので投票はあるなら是非したい (14:40)
曲直瀬りま@FVB > では、国内作業に移りますので失礼します。ではー (14:40)
退室(14:40):曲直瀬りま@FVB
城華一郎 > みなさんおつかれさまですー (14:40)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:41)
ヒヅキタマキ > お疲れさまです (14:41)
NEKOBITO > んー。今回は、適当にハンカチ描いてみようかなー (14:41)
NEKOBITO > お疲れさまでしたー (14:41)
城華一郎 > 俺もそろそろ落ちますね。ではではー (14:42)
退室(14:42):城華一郎
あんどーなつ@わかば > 私もそろそろ落ちます。 (14:42)
ロッド > と、落ち忘れてました。落ちます。ではー (14:43)
退室(14:43):ロッド
退室(14:43):あんどーなつ@わかば
相葉 翔 > お疲れ様でした (14:43)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (14:43)
真神貴弘 > へビィな状況ですね (14:43)
真神貴弘 > おつかれでしたー (14:44)
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:44)
NEKOBITO > お疲れさまでしたー (14:44)
芒@になし藩国 > 皆様お疲れ様でしたー (14:44)
豊国 ミルメーク > 作業が大変なうえに正確さに欠けるかもですけど、共和国PL全員の意見を聞いて芯を決める方が、「自分も参加して決めた」となっていいかなあと思いました… (14:45)
都築つらね > んー・・・治安維持に動いてるACE宛てに激励文かしら。しかしマイルが足らんorz<さっきの5マイルで残り6マイル (14:45)
白河 輝(公嚢)@若葉 > お疲れ様でしたー。 (14:45)
豊国 ミルメーク > 一部で事態が推移していてもうわけわかめーなんなのよう><って大部分がなってる気がして(笑 (14:46)
オカミチ@FVB > (雪崩れます。失礼しましたー。) (14:47)
退室(14:47):オカミチ@FVB
> 質問しただけでしたが これにて失礼いたしますー (14:47)
退室(14:47):雹
都築つらね > お疲れでしたー (14:47)
都築つらね > ですのう、300人以上もおれば、まあ意見が分かれたり動きまくったりはしゃあないっすねー(・w・`) (14:47)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (14:47)
白河 輝(公嚢)@若葉 > お疲れ様でしたー (14:48)
相葉 翔 > お疲れ様でした (14:48)
NEKOBITO > お疲れさまでしたー (14:48)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (14:49)
豊国 ミルメーク > (ロシアン大福の中身は…おやあ?なんだか赤っぽいものが動いてるぞ? (14:49)
都築つらね > あ、連絡つけられないとすっとー、うーん・・・ラジオで届かないかしらとかぼんやり。 (14:49)
ヒヅキタマキ > PCも活動するという治安組織出来たら参加しようかと思いつつ、では〜 (14:49)
退室(14:49):ヒヅキタマキ
NEKOBITO > 聯合通信は、次はいつかしら (14:50)
豊国 ミルメーク > 設定国民さん含めてのサイレントマジョリティーの意見が分からないので、どう分かれてるのかが把握できいないのも問題なんですかね… (14:50)
NEKOBITO > お疲れさまでしたー (14:50)
真神貴弘 > うちの特産品が・・・・ (14:50)
白河 輝(公嚢)@若葉 > お疲れ様でしたー。 (14:50)
真神貴弘 > >饅頭の中身 (14:50)
都築つらね > さっきの5マイルである程度は見えてきた感じではありますけどねえ。うーん。<サイレントマジョリティ (14:52)
豊国 ミルメーク > 設定国民さんは、少し分かったですね。ただ、内乱の国に他の国が介入すると激化しそうなので直接的にどうこうは無理そうです>< (14:55)
相葉 翔 > 作業に戻る為落ちます。お疲れ様でした (14:55)
退室(14:56):相葉 翔
豊国 ミルメーク > おつかれさまでしたー (14:56)
白河 輝(公嚢)@若葉 > おつかれさまでした  (14:56)
白河 輝(公嚢)@若葉 > 私も落ちます。ではでは (14:56)
退室(14:56):白河 輝(公嚢)@若葉
イク > NEKOBITOさんも是非v  そして相葉さん、本当にありがとうございました! (14:56)
イク > 落ちられた皆様お疲れ様でした、自分も一旦落ちてまいります。ありがとうございました!    ぐー (14:57)
退室(14:57):イク
都築つらね > お疲れ様でしたー (14:57)
豊国 ミルメーク > おつかれさまでした〜!  ポスター参加できなかったので、ハンカチはぜひ参加したいです (14:57)
真神貴弘 > おつかれさまでしたー (14:57)
NEKOBITO > 私もお時間なので落ちます、お疲れさまでしたー (14:58)
豊国 ミルメーク > (絵がかけない人用に文字入れ用の白いハンカチとかもあるとどうかなーとかふと思ったりっ<いなくなってから言うな (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下