NWCログ: 08/06/01 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:01):イク
イク > い い で す ね (がしっ (15:01)
入室(15:01):ぱんくす
イク > でもあのお絵かき掲示板、うっかりしたことに画像に文字入れる機能がなかったのです・・・・ (15:01)
真神貴弘 > こんにちは (15:01)
ぱんくす > こんにちは 再入室で好けども (15:02)
イク > こんにちはですっ (15:02)
ソーニャ > イクさんもどってきたー(もぎゅー) (15:03)
イク > 設定的に白いハンカチをおいて、文字を書いていただくようにしてみましょうか(コメントで文字を。 (15:03)
豊国 ミルメーク > わー!(抱きつき返し (15:03)
豊国 ミルメーク > コメントいただいて、文字入れを主催側でするのは良いかなあと思いますー (15:04)
イク > わー(むきゃー (15:04)
イク > ありがとうございますです、うい、早速ちょっといじってきますっ シュッ (15:05)
豊国 ミルメーク > ハンカチを数種類用意して選択性にして、 『ハンカチ:1 コメント:もっとラブを!世界にギャグを!』 みたいにレスしていただくとか (15:05)
豊国 ミルメーク > さすが韋駄天のイク…!早すぎて残像が見えるぜ!! (15:05)
都築つらね > T.D.K.BROADCAST難民支援特番のお知らせ:URL  特番やります>< (15:11)
都築つらね > 手紙が届かないとのことだったので、ラジオも届くかわかりませんが、勢いの企画になりますが(ぇー  なんぞせんことには黙っておられない罠 (15:12)
豊国 ミルメーク > 今日は電波の日だから、きっと届きます (15:16)
入室(15:17):とよたろう
入室(15:17):くま
都築つらね > マジすか。はじめて知りましたぜw (15:17)
くま > (ぽとり) (15:17)
都築つらね > こんにちはー (15:17)
とよたろう > 今日は電波の日だったんですね。ゆんゆんとこんにちはー (15:17)
ソーニャ > くまさんだ (15:17)
ソーニャ > とよさんだ! (15:17)
ソーニャ > こんにちはー (15:17)
とよたろう > きゃー(くまさんの下敷きになる (15:17)
くま > こんにちはイクさんがいるーわーわー(ぎうぎうむぎゅむぎゅ)>イクさん (15:18)
豊国 ミルメーク > こんにちはー! (15:18)
真神貴弘 > こんにちは (15:19)
豊国 ミルメーク > イクさんは いま (作業中ぽいので)抜け殻だ! 何かするなら いま! >くまさん (15:19)
くま > !(´Д`)→r:下敷きのとよさんにも抱きつく (15:20)
ソーニャ > よ、よーし(キュポ)>サインペンを開ける音 (15:20)
くま > オゲィです(`・ω・´)+>ミロさん (15:20)
豊国 ミルメーク > つ【メイクBOX】 (15:21)
入室(15:21):ClarkKent
くま > r:イクさんの三つ編を解いてブローします ツヤツヤ (15:21)
四方 無畏 > イクさんの前に鏡台を置いて去る! (15:22)
退室(15:22):四方 無畏
豊国 ミルメーク > こんにちはー おつかれさまでしたー (15:22)
イク > ぎゃあ (15:22)
くま > 四方さんたら(´ー `)フフッ (15:22)
豊国 ミルメーク > つ【ヘアワックス】 (15:22)
入室(15:22):和志
くま > r:イクさんにお化粧する (15:22)
とよたろう > じゃあわたしはr:くまさんをなでなでしつつみまもります (15:23)
豊国 ミルメーク > r:イクさんのまつげをくるりんちょします (15:23)
和志 > こんにちはー!イクさんに落書きができると聞いてきました(なに (15:23)
イク > 無畏さんめ!   そしてなんたること!      あたい・・・きれい・・・? (マジックのあとが (15:23)
真神貴弘 > だ、だいぶひでえ (15:23)
くま > お団子にしちゃいましょうーキャッキャ r:イクさんの髪をゆるゆるお団子にしてお花の髪留めを挿す (15:23)
イク > くまさんお久しぶりです(ひしひしっ (15:23)
和志 > (油性ペンで) いい企画をありがとうございます(はぁと (15:24)
和志 > では!w (15:24)
退室(15:24):和志
イク > 和志さん、もうなんか泣いてしまっておりました!ありがとうございましたーー!>まっかなスカーフ (15:24)
豊国 ミルメーク > そういえば電車の中で、スプーンをライターで熱してまつげをカールさせてるお姉さん見かけたんだぜ(r:イクさんに(お粉を)ぱふぱふします (15:24)
イク > ああ・・ああ・・・・なんだかデコレートされている・・・・・このままケーキになるのかてんぷらになるのか・・・ (15:25)
豊国 ミルメーク > イクさんがだいぶ前衛的に!>マジックと化粧とかわいい髪形のすてきコンボ (15:25)
くま > お久しぶりですねうー ぎゅう)´Д`(ぎゅう。o0(イクさんから良いにおいが…hidari (15:25)
都築つらね > イクさんー、ちょいとメッセでご相談したいことがーノ 登録OKですかい? b_m_master☆hotmail.com (15:26)
くま > r:イクさんにピンク色のつやつや口紅をぬります (15:26)
イク > あ、はいですー (15:27)
くま > (´ー `)フフッ r:イクさんを愛でながら満足げに笑います (15:27)
イク > ありがとうございます都築さん(礼 (15:27)
イク > というか、というか(あわあわあわあわ (15:27)
都築つらね > いえいえいえいえ (15:27)
豊国 ミルメーク > この隙に!  r:イクさんにラメ入りのピンク色マニキュアを塗ります (15:28)
イク > いやいやいやいや!!どのあびにゃんですか! (15:29)
とよたろうURL おおうURLながい (15:29)
豊国 ミルメーク > かわゆし!(胸きゅん >とよたろうさん (15:30)
豊国 ミルメーク > そしてさらにこの隙に   r:イクさんに白いサマードレスを着せます (15:30)
イク > ぎゃあああああああ (15:31)
くま > きゅん…! (15:31)
入室(15:31):ポレポレ・キブルゥ
ポレポレ・キブルゥ > こんにちはー (15:31)
くま > r:イクさんになでしこコロンを控えめにつけます (15:32)
くま > とよさん仕事はやい(´ゝω・`)−☆すてきです (15:32)
豊国 ミルメーク > こんにちはー (15:32)
くま > イクさんハァハァ(*´Д`*) (15:33)
豊国 ミルメーク > 同じくハァハァ(*´Д`*) (15:33)
くま > こんにちはー (15:33)
詩歌 > こんにちわー (15:34)
豊国 ミルメーク > r:イクさんにピンクパールのペンダントをつけます (15:34)
都築つらねURL との質疑が出たので―、T.D.K.B特番マジでやりまっすw (15:34)
イク >    ハァハァ・・!!!  このあと鍋か、てんぷら鍋か!! (15:34)
豊国 ミルメーク > コンセプトは清楚&可憐でw (15:34)
ぱんくす > こんにちはー (15:35)
くま > ・・・・・・ヾ(´▽`)ノ゛←イクさんのヤガミ召還の舞 (15:35)
豊国 ミルメーク > さすが電波の日!(違)>都築さん (15:35)
入室(15:35):深夜
深夜 > こんにちは。 (15:35)
くま > 清楚&可憐 +少女でお願いします><b (15:35)
とよたろうURL  (15:36)
くま > こんにちはー (15:36)
深夜 > なんだか豪いことになってますねぇ…… (15:36)
ぱんくす > イクさん メッセ登録お願いできますか punks☆saturn.sannet.ne.jp ☆が@ (15:36)
とよたろう > こんにちはー (15:36)
くま > とよたろうさんグッジョブです ハァハァ (15:36)
とよたろう > 色がつきました(´ゝω・`)−☆ (15:36)
都築つらね > 電波の日ー!ww  コメントだけでなく、こういう企画もあるんで告知したいですという方もいらっしゃれば放送中に告知させていただくので、よろしくですー (15:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下