NWCログ: 08/06/01 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下

入室(19:29):あんどーなつ@わかば
あんどーなつ@わかば > こんばんはー (19:29)
あんどーなつ@わかば > ちょっと気になったんですけど、 (19:30)
詩歌 > こんばんわ〜 (19:30)
あんどーなつ@わかばURLのログみたんすけど、英吏&航はあのくらいの暴言でキレるのだろうか。それも両者とも辞表を既に用意していて。 (19:30)
詩歌 > なんでしょう (19:30)
詩歌 > 辞表は用意してたかもしれませんが。はじめから辞めるつもりだったとはちょっと思えないですね。 (19:30)
あんどーなつ@わかば > ああ、独り言として受け取ってくださいにゃー (19:30)
清水魁斗 > こんばんはー (19:31)
詩歌 > 分かりました、存分に(笑) (19:31)
黒霧 > こんばんはー (19:31)
あんどーなつ@わかば > 最初からPLの暴言誘ってたような節が…って私の勘違いですね。きっと>< (19:32)
あんどーなつ@わかば > ではではー (19:32)
退室(19:32):あんどーなつ@わかば
清水魁斗 > ノノノ (19:33)
入室(19:36):あんどーなつ=彩雨
詩歌 > はて (19:38)
詩歌 > どなたか分かりませんが、ご本人でなければそういうのはいかがなものかと (19:39)
入室(19:41):あんどーなつ@わかば
あんどーなつ@わかば > 彩雨さん?あのアホの知恵遅れの事ですか? (19:42)
詩歌 > あんどーなつさん (19:43)
あんどーなつ@わかば > 前アイドレスで稚拙なアジテートやって潰れたあの彩雨さん? (19:44)
黒霧 > あ、これが例の会議ログなのかぁ……(読了) (19:44)
あんどーなつ@わかば > (にっこり) (19:44)
退室(19:44):あんどーなつ@わかば
詩歌 > 誰かの語りでなければ、ですが。彩雨さんをそのように言われる権利を持つ人はおりませんよ (19:45)
詩歌 > NWCは罵声と暴言を吐く場ではござらん。 (19:47)
詩歌 > はず……まあでもたまにはあるよね、人間だもの。 (19:47)
詩歌 > (ダメな結論) (19:48)
入室(19:48):あんどーなつ@わかば
あんどーなつ@わかば > 私、あなたのそういうところが好きでした。>詩歌さん 前“彩雨”として感謝します。ありがとう。自分を受け入れてくれて嬉しかったです。 (19:49)
詩歌 > あう。 (19:50)
あんどーなつ@わかば > できれば詩歌藩国で彩雨のままで、お役に立ちたかった。でも僕はなにもできない。 (19:51)
あんどーなつ@わかば > 本当に無力なんです。前アイドレスで参謀荒らしてしまった時、フォローしてくれて、本当にありがたかった。 (19:51)
あんどーなつ@わかば > あの時、ネット上では見えませんが、涙を流したのですよ。僕。 (19:52)
あんどーなつ@わかば > 詩歌藩国のみんなも何も言わずに、好意的なスルーをしてくれて。 (19:52)
あんどーなつ@わかば > ありがとうございました。彩雨とあんどーなつは別です。別人としてアイドレスで会いましょう。 (19:53)
あんどーなつ@わかば > では。個人として最大の感謝を。>to詩歌さん (19:54)
詩歌 > 分かりました。 (19:54)
退室(19:54):あんどーなつ@わかば

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/06/01 (6)次のログ
(8) 下